「インサイド・ヘッド2」応援サポーター就任


信じられない大きなお仕事が

INIに舞い込んできた!


トイ・ストーリーが大好きって
ずっと言い続けてきてよかったねぇ理人!えーん

ディズニーって!
ピクサーって!!

しかも!
様々な感情たちを経験してきた
INIの軌跡が詰まった特別映像まで
作ってくださってるの?
これは泣く!
しかもこれ!

洸人が泣いてた。
最初ファンミの時のかと思ったけど
衣装がBTCツアーの時で大阪公演初日だね。
最近は洸人が泣く事が少なくなってきたから
これ見てこちらも
もらい泣きするヤツじゃーんえーんアセアセ




由緒あるディズニースタジオ公式のアカウントに
INIの名前があるなんて!
それだけでも大感動!笑い泣き気づき

ディズニー公式さんから
こんなの作ってくださったよ!




名誉あることなのでメンバー全部の画像並べます!


















メンカラはもちろん
髪型、髪色まで合わせてきてくださってる。



LAPONE!!
こんなデカいお仕事よく取って来れたね!
デカしたよ!



たくみんがラジオで言ってたけど
「7月は今までにないくらい忙しい」
そりゃそーだ!

まだこれから渡韓して
MカウントダウンとMUSIC BANKと
大きな歌番組出演予定だし
バズライブフェス行って
今年もKCON LA行ってLAの番組にも出るねウインク
まだ他にもありそうー

2024年ほんとに飛翔の年になりそうな勢いですニコニコ
爪痕残そうね!



恥ずかしながら?
インサイド・ヘッドって作品知らなくて。
続編っぽいポテトヘッド(トイストーリーのキャラクター)の
ストーリー?とか
最初思ってごめんなさいお願い

2って言うんだから1もあったのよね?
わたし存じ上げなくてアセアセアセアセ

ちょっと前に旦那が
STAR WARSが観たいと言い出して
ディズニー+に入ってたの!

STAR WARSはお正月の家族の行事恒例で
毎年、公開順の4、5、6、1、2、3、7、8、9の
順で観るのが我が家のルールだったー

男ばっかりだからねー爆笑
でも息子達が巣立っていって
見る機会が徐々になくなってきてたとこ。

STAR WARSだけじゃなくて
ディズニーアニメも元々よく観ていたし!

「1」観るの楽しみ!
探したらあった!









Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー