音楽の日 デビュー曲「Rocketeer」





今年も野外ステージからの披露でした!
超特急さんのあとに続いた新衣装のINI!
腕を出してきたメンバーが増えてきたんだけど
みんな鍛えてる?
迅ちゃんもだし
今日いなかったたくみんもそうだし
雄大も最近すごいー
ほどほどにねウインクアセアセ

超特急さん
最後INIポーズしてくださってるんだよね!

ありがとうございます!

 ちょっとボケてるけど













最近、Rocketeer披露がたまにあるけど
やっぱりデビュー曲って大事だなって思うー
覚えてもらいやすいし
代表曲みたいになるもんね!
嵐の「ARASHI」もやっぱり
タイトルがもうそれだけどw
語り継がれる曲だと思うし!

年末のあの番組に出られるとしたら
やっぱりRocketeerだし
あー聴いた事あるーってなってもらえれば!
覚えてもらいたいね!



りー、HIROMI GOとハイタッチ!爆笑




  ダンスコラボ「勝手にシンドバッド」




正直言って、バトルって

勝ち負けつけるのはやだなーって思ってたから

でも全然そんな事はなくて!

みんなイキイキしてダンスをしてる姿を

見るのが楽しかったなー!


見入っちゃってました!


オープニングの選抜ダンス柾哉くん!

なんかちょっと誇らしかったねー


そしてきっとお若い方でも

知らない人はいないんじゃないか?と思う曲
サザンの「勝手にシンドバッド」


トップバッター!
よかったんじゃないでしょうか!
めっちゃインパクトあったと思うー
お揃いの衣装も良きでした!





たくみんこと風間先生こと尾崎匠海くん

体調不良のために今日は欠席タラー

フロイニでも演出を見て欲しいって

練習してきてた事を話していたのに

悔しかっただろうな悲しい



それでも

動きが早くてお顔をなかなか確認できないけど

なんか11人いる時があるのよね。

あれ?収録?とか思って

何度か見直してると

明らかに色黒サングラス🕶️の方がアセアセ


11人じゃないと成り立たない構成のために

代役のダンサーさんが入ってられた。



後列1番右の方


そして真ん中、なんで腕が斜め?と思ってたら

「INI」

してた!


ストーリー性のある演出で
CDTVでパフォーマンスした
あの伝説の「阿修羅ちゃん」カバーダンスを
彷彿するなぁと思ったMINIちゃんが多いと思うけど
やっぱり!
その時と同じく一緒にコレオを作って下さってた
kyoさんでした!
INIの個性を熟知されてて安心感めちゃあるー
ありがとうございました!!




最初、ダンス途中でチラチラ見える背中の数字が
斜めってる子もいるし
なんでなんだろ?と思ってたけど
これかーーー!ってなったよねー!下矢印



この時の時計演出が際立ってた!

可愛かったよねー

1 理人 

2 迅

3 将吾

4 洸人

5 匠海

6 大夢

7 京介

8 雄大

9 柾哉

10 威尊

11 豊凡


11人でなきゃ出来なかった構成だった!
で、フェンメールによると12番のボードは
ダンスの先生(kyoさん?)とフェンが一緒に作って
移動はフェンがしていたそうでニコニコ




背番号 5番のユニフォームにキラキラついてるよ!

サッカー選手かよ!

アオハルじゃねーか!えーんアセアセ







あとりひちよのダンスがほんとに息ぴったりで

めっちゃくちゃよかった!

りー、ダンスほんとに上手くなった!!

りひメでたけちーのこと書いてたけど

なんかわたしもここんとこずっと

たけちーを目で追ってたりしてて

昨日夢の中まで出てきてたんよ!

え、なに、以心伝心?笑



最後、2人で歯を食いしばろうって言ってたシーン

気合い入りすぎて口でかくあけて

叫んどったらしいー笑

そんなところも息ぴったりやね爆笑


師匠で相棒で一生のパートナーのおかんたけちー!

これからも甘えんぼ理人をよろしく!!




今回もメンバー全員あげてくれてるね!

画像だらけになっちゃうので理人だけお願い




りー、かっこよかったよー!






あ、そうだ!

ランペのいつきくんとのツーショット!

やっぱり撮ってたよねー!

ご飯一緒に食べに行ってたもんねグッ








ME:Iも可愛かったなー

桃奈ちゃんと蘭ちゃん、恵子ちゃんのダンスに

見惚れてしまうー

黒のお衣装も可愛かった!

ME:Iにはキレキレのダンス踊らせて欲しいー



いつもちょっと気になるんだけど

ヨジャグルさんの長い髪の毛って

ターンした時に他のメンバーの顔に

当たったりしないのかな

目に入ったりしない?

顔にばさっと当たると痛いと思う〜










【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー