YouTube LIVEからのファンコンツアー!


のんびりしてる暇がまったくない!
21時からYouTube ライブだったんだけど
忘れてて最初の5分くらいみてなかったー笑い泣き

INIはちゃんと衣装を着てて
6THの爆売れご挨拶するんだねーと思ってたら!
最後にはドデカい発表が!
ツアーの発表かな?ってのは
なんとなく予想してたけどファンコンだってー!

でも、、え、、、なんかハコが、、

地元の埼玉があったのは大喜びしたんだけど
ちっさ!!😭

ソニックシティって
前にA.B.C-Zで入ったことあるけど
近すぎて客降りしたはっしーが目の前に来たの
ビビりまくった記憶ー
近いのは嬉しいけど当たらんてーアセアセ
しかも埼玉1日しかしないタラー
東京がないから
関東はまたぴあアリーナと大宮に集中しちゃうー

今回、長野とか四国が含まれたのはよかったよねー
徳島なら親戚がいたんだけど
愛媛、高知は微妙に迷う〜

昔はどこでもホイホイ行ってたんだけど
今はいろいろ事情が違って来たので
そうもいかないなー





野外もあるってびっくり!

万博記念公園って懐かしい照れ

千里中央から今モノレールあるのー!

え、いつのまに!

こっちに来てから梅田から北方面行くことないから

たまに大阪行くと毎回びっくりする


いろいろ考えることが山積みーーうずまきうずまき


てか、千里って雄大のほぼ地元じゃんー

しかもその日デビュー日だねー!

暑くもなく気候的にはちょうどいいかもねー


ファンコンが終わったらアリーナツアー?
あったりする?


  「あたしの!」予告と主題歌きたーー!


木村柾哉W主演の映画「あたしの!」

寂しかった公式サイトがようやく賑やかになり
新しいビジュアルポスターが解禁です!



藤田ニコルちゃんも出るんだ!





予告動画がこちら!


最後めっちゃ死ぬてー

おばちゃんでもちょっとトキメいちゃったラブ


ふわっとしたキャラクターは

花より男子の花沢類っぽいかもー


これ柾哉オタク生きてる?



そして!
来るんじゃないかと期待しててよかったーー!
その主題歌にINI!!
「Break of Dawn」

予告動画内ですこーし流れました!
爽やかな流れるような曲だなー




配給GAGAさん!
全国のメジャーな映画館でたくさん
上映してくれますように!



  3年前のあの時は…


そういえばさ
今更だけど
3年前のデビュー期の自身のブログ
読み返してたんだけど
ほぼ今回と同じような事書いてて笑った笑い泣き
2度と被るのはいやだ、とかそんなような事笑

A期はオリコンはハーフミリオンいってたけど
ビルボは今はほぼ実売数だけど
当時の初動は調整入るから
ハーミリいってないんだよね。
調整入るのは今と逆。

当時のビルボは
今はないCDのピックアップ
twitter(現 X)の指標とかも
入っててそれが加味されてた。

なのでビルボ専用垢みたいなアカウントが
いっぱい出来てたねー
なんかよくわからないまま
慣れてないから動いてた気がするなー

ビルボは同時デビューのグループに
負けた記憶はあるけど今更だけど
ここでも僅差!こんな僅差で負けとった!
忘れとった!

ビーファは
ビルボ対策?ストリーミングで1位を取るために
デジタル配信日をめっちゃ考えて
焦点合わせてきてたもんなー
INIは早くからデジタル配信してたけど
びーふぁは短期集中型で一気に回してた。
どちらも新規ファンダムだけど
INIは早くから聞いちゃってるもんだから
ストリーミングにかける熱量が今とは違う。
それよりもハーミリに集中してたもんなー笑




5位に阿修羅ちゃんいるーウインク
CDTVでやった阿修羅ちゃんカバー
また観たいな!




サムネイル

毎日、ひっきりなしになんかしらの発表があっていまだ6THのDVDとフロイニ2週分聞けてないー😅💦