※最近の過去記事、見返したら誤字、ミスが
あまりにも多くてびっくりした‼️
恥ずかしいえーん
たぶんまだ他にもあるはずだー

1番びっくりしたのが
「フラゲ」と「カムバ」を間違えてるの!
はぁ???
と自分のアホさに脱力感泣き笑い
もしこれ違うよなぁと思いながら読まれていた方
アホだなぁと温かい目で
見守ってやってくださいお願い



  &be コラボリップ


&beさんとまたお仕事が出来るということで
ありがたいですねー

また一緒にお仕事したい!って
思って下さってるってことですもんねニコニコ

一度ご一緒した企業さんとは
何度も続けてくださる場合が多いですねー

そうやって少しずつ関係性を積み上げていくの
とても大事!

あと、本当に頼りになってるって思うけど
リーダー木村柾哉の人柄と存在が大きいのでは、と
思うー
誰とでもきっと親しみやすいよね。
どんな場面でもTPOに合わせて
きちんとお話出来るのメンバーも
助かってるんじゃないかなー
あと、時として
10人の小学生wみたいになっちゃうメンバーを
まとめられるのも彼しかしいない気がする笑


そんな11人のコラボリップを
考える企画会議がこちら↓

髪型から少し前に撮ったものみたいだねー



   Walkie Talkie PV Teaser


洸人が作詞作曲に参加しているこの曲

「Walkie Talkie」のTeaserが出ました。

近々本編も出そうですねー


最初、なんか?違和感を感じた曲ですが

聞き慣れてきました!爆笑





  ミュージックフェア



出演者が少ないこともあってか

トークもパフォーマンスも予想以上で

めっちゃよかったです!



HYさんとのコラボ「AM11:00」よかったなぁー



動画で出してもらいたいくらい!

珍しい選抜メンバーでそれもまた新鮮!

いつものボーカル3人の中に理人と

そしてたじが!

たじが入ってたのめちゃくちゃ嬉しかった!

今回のLOUDではりひパートは多くて嬉しかったけど

でもちょっとモヤってた分も大きかったアセアセ

一応ね、これでもたじも推してるんですよ!

なんなら!

たじからINI?プデュ?に入ってるんですよー



曲始まりの伴奏の仲宗根さんとたじが

目を合わせてにっこり微笑むところ

なんて優しい空間なんだーーー!


たじーー!

可愛いよたじ!!





君は相変わらず

美しいな!



最後の「でも君が好き」を言ってくれなかったので

俺に言わせろってことだな?!あ?!


でも君が好きーーー!!


いい歳したオバハンがアホやな!



もうなんでもええねん!

好きなもんは好きなんや!

(血迷っている)




それにしてもびっくりしたのはドラムの方

ラップするのね?

知らなかったー!


んでんで!!

ここで


「車飛ばしアイエヌアイのとこへ」


って歌ってくださったのー

嬉しかったなー!

ありがとうございます!


トークも別れた人との復縁はありか?とか

沖縄そばのくだりとか

中でも仲宗根さんのちょっとホラー?笑なトーク

楽しかったー爆笑

お話おもしろかったねキラキラ



「366日」でコラボした京ちゃんと仲宗根さん

収録だったので今回が初めての顔合わせ

顔がちっちゃくて息子って言われてた京介さん笑


INIの中では小柄だけど

こう見るとやっぱり身長差あるのねー照れ

INIがそもそもデカいのよ笑い泣き











で?!

「LOUD」のパフォーマンス!

30分番組だし、いつものテレビサイズよねー

と思ってたら!

最後のラスサビくっつけた!

ちょっと感動!

いや、めっちゃ感動!

いつの収録かわかんないけど

あんなふうにラスサビいれる事も出来るんだ!

京ちゃんの「壁を壊してぇ〜〜え〜」はないけど

ちょっとでも入れてくれた事に感謝!




   Show! Music Core in JAPAN




前からよく見かけて気になってた「ウマチュン」

「ウマチュン」ってなに?


と思ったらこの韓国の音楽番組なんですねー


正式には

「ショー!ウマクチュンシム」

略して「ウマチュン」

今更知ったーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こちらが昨日

埼玉ベルーナドーム(西武ドーム)であり

INIも出演!


埼玉だけど

真横にあり何度も乗換しなきゃでめんどくさいアセアセ

2時間はかかるー

ドームっていっても屋根があるだけで

横は開いてるから雨とか大変よね、、

行きたかったけどねー



場所的な事もあったのか

店舗に走り回っていたからなのか

MINIは少なかった模様?




だがしかし!!

サプライズきたー!

髪色!!



Xからの情報

後藤 →黒

松田→変わらず

尾崎→茶

木村→薄ピンク

藤牧→赤

池﨑→シルバー

ふぇん→青(紫)

西→真っ赤

佐野→黒

髙塚→前髪だけアッシュ

田島→変わらず


1番変わったのは雄大かな?

水色から黒!


きむ西が入れ替わった感じ?

洸人はずっと明るい色だけど

わたしは長めでビシッとした黒が好きなんだよなー

あのプデュ最終回の時みたいなのー




そして理人がシルバーだと思いきや

プラメよりホワイトなんだそうな!

違いがわからんが💦


だんだん髪の色素が抜けてったわね泣き笑い

綺麗にブリーチしたねー

どれくらい抜いたんだろ、、



プデュ期を思い出すわたしは

やっぱりプデュ亡霊〜昇天


大夢さん、指が特徴的過ぎる笑い泣き笑い泣き

指で誰だかすぐわかる笑


CALL119 もう懐かしいねー




泣いても笑っても今日の売上で決まるんだなぁにっこり

ギリ追いフレしたネオウイングとユニバの箱が

今日3個届いた


もうこんな買い方したくないー

マジでINIに何度も被せて来ないで欲しいっムカムカ




今日は出来るだけスミンがんばるーー!





サムネイル

相変わらず長尺ブログになるのなんとかしてーーー!