THE FIRST TAKE 100万回再生突破




もう今は134万回いってます!




  ビリー・アイリッシュさんと!


カメラに収まろうとするINIとの写真
待ってましたぁーー!


ビリーさんから沢山いただいたようです爆笑






まーちゃん、おもしろすぎんねん笑い泣き笑い泣き笑い泣き







すごい大御所なバンドがいる中で
自由なINIがおもろすぎるwww



  DayDayフルサイズ


かなりの長尺を取っていただいて
楽しかったですねー

理人の似顔絵は
前もって用意してた似顔絵!


威尊→魔神ブウのモノマネ
理人→似顔絵 (前もって準備)←学習しました👍
大夢→水の落ちる音を口で鳴らす
洸人→ヨーヨー
京介→瞬き我慢


京介さんCMまたぎでまばたき我慢w
こちらも時間有効活用w
めちゃ涙目になりながら頑張ったー

パフォもフルサイズ!
ほんとに感謝しかないー!



  "LOUD"MV Making





   INI EXHIBITION BEHIND


もう一度行きたかったけどもう無理だなー

足の負傷はあったけど思いの外楽しかった

展示もたくさんでよかったなー

久しぶりに観覧車にもコーヒーカップにも乗ったし

すごくいい思い出になったーウインク


INIちゃんもMINIの目線で見てるの可愛いおねがい





テレビ、ラジオの個人仕事がたくさんすぎて
追えませんーーアセアセ






あ、そうだ!これ!⬇️

  カウントダウンD-1、D-0


バッタバタバタバタ🏃‍♂️💨

で、載せてなかった迅ちゃんと最後のINIの画像!


D-1 松田迅



D-DAY   INI







サムネイル

長文雄大メールよりうちらはもう家族なんやで!
今日もMINIはフィットネスファンダム🏃‍♂️💨