昨夜はあれこれ観なくちゃで
嬉しい忙しさだったーアセアセ

でもやっぱりなんといっても!
CDTV様は
いつも信頼を裏切らない!



  CDTVフル尺「LOUD」


ちょっと治安の悪いイニちゃん(中身はぽやぽや😂)



いやー!
よかったですねーーー!!
INIの
 "LOUD"
フルサイズ
ありがとうございます!

どの曲もそうなんだけど
特にこの曲はフル尺じゃないと成り立たない!

テレビの時間の割り振りで
短くなるのは仕方ないけど
藤牧京介の「壁を壊して〜!!」からの
最後の畳み掛けのダンスを
カットしてどーするよ!と思うのですよー


CDTV様にはいつも本当に
手厚くお世話になってます!
ありがとうございますお願い



CDTV直後の理人さん

イカちい理人もかっこいいんだけど
サラストヘアはなんか新鮮だったー
なんならこっちの方が好き?
ただ、イカち理人になかなか慣れてないだけなのかも😅




かわゆいなーラブ


  音楽の日


CDTV放送の中、「音楽の日」の詳細が発表!






トゥバさん入っててびっくり!
KENZO先生と久しぶりに共演だねー
そしてME:Iちゃん初参加!

今年もダンスコラボ企画を s**t kingzさんが
プロデュースしてくださるの嬉しいなー
楽しみだー!
それにしてもこんな大人数になっちゃってびっくり
大丈夫でしょうかタラー
それぞれのグルから選抜とかだったら寂しいなー



ダンス企画ではないけど

元推し岸くんのなんばーあいときんぷりが

初めて共演?同じ番組に出るみたいー

でもさすがに同じ時間帯にはしないのかな?







  MVリアクション動画


なんか毎日ほんとにたくさん供給を
ありがとうございますー

INIはもちろんだけど
運営さんも休める時には休んでくださいねー



足組んでるのドス鯉だけなの笑うー爆笑



さのたくハグシーンでの盛り上がり方が

うちらとおんなじで

INIもMINI!




  アンメット最終回


風間先生こと尾崎匠海ことたくみん笑
出演していた「アンメット」が
ついに最終回でした!

すごいドラマにたくみんがでていたの
マジでスゴい!

家族と観ていたのでストーリーが時々抜け落ちて
あれ?と思う事もあって
会話がなく表情だけで
進んでいくところもあったし
専門的な言葉も多かったので
ちゃんと理解して(全部は無理だけど)
これはもう一度でもちゃんと観たいなぁ


そういえばまだ眠りから冷めないミヤビちゃんに
星前先生(千葉くん)が
「今日森ちゃんと風間が2人でご飯行くらしいよーw」

隣同士に座ってたり
風間先生は森ちゃんにガシガシ押されてますねー爆笑
その後どうなったのか知りたいー


ドラマでもいじられたくみん爆笑


ふてくされるたくみん



それにしてもまだ余韻がすごい〜
いろんな伏線回収があったなー

演出家さんがこう仰っています↓



もしかしたら続編があるかも?

素敵なドラマをありがとうございました!!

  カウントダウン


昨日は京介さんでした!



いよいよ明日はリリース日!
続々と我が家に箱が届いておりますよー



理人のスポンジブログ読んだアセアセ

りーもきっと他のメンバーも同じ思いをしてる。
期待とそして不安。
INIもスタッフも総力あげて
この作品に向き合ってるのが本当に伝わってくる。
MINIもお返ししたいなー

いつも支えてくれてありがとう!!




  決戦の日


MINIが全国を駆けずり回っております。
CDショップさんも一緒に戦ってくれてますアセアセ

タワカゴさん




タワレコ鹿児島さんは洸人推しの協力店ですもんね
アクスタスポットも作ってくださってるみたい

#MINIの皆めちゃくちゃ強い

このタグまで使ってくださってるえーん





追いフレはもう出来ないけど

単曲300円弱なので


こちらの5サイト

iTunes:https://itunes.apple.com/jp/album/1751436058?app=itunes&at=1 

レコチョク:https://recochoku.jp/album/A2004555067 

mora:https://mora.jp/package/43000006/00602465801194/ 

mu-mo:https://sp-m.mu-mo.net/album/1336251/ 

Amazon Music:https://www.amazon.co.jp/dp/B0D6R72SG7 


ダウンロードして来たー!

mu-moのユニットは

理人とたくみんの動画だったー


よかったらダウンロードお願いします🙇‍♀️

1曲でCD10枚分とか?


スミンもがんがん回すよー!






サムネイル

明日の朝は「DayDay」フルサイズですよー!
成績発表は明日の18時頃だそうです
神様🙏