千鳥の鬼連チャン



惜しかったなー
うーん、残念アセアセ
でもまたリベンジさせてもらお!

うちの自慢のボーカルでも外す事があるのかー
でもたくさん歌声が聞けてそれはそれでよかったね!

Level.1 接吻
Level.2 Monster
Level.3 旅立ちの唄
Level.4 オレンジ
Level.5 らいおんハート
Level.6 千の夜をこえて

「Monster」でキュッとなるわたしは
やっぱり嵐オタアセアセ
一瞬でいろんな思い出が蘇ってしまう笑い泣き


てか、きょーすけさんトリだと思ってよー
時間配分見たらまだまだ余裕だったので
てっきり10連チャンいくのかと思ってて
余裕こいてしまってた笑い泣き

それにしても昨日のVenue101に引き続き
かまいたちの濱家さんとご一緒して
なんかあったかい言葉をたくさんもらって
嬉しかったなー



京介さんが

「俺たちのMINIは強いんで」

そーです!

MINIはやる時はやるMINIなんで

トレンド入りもバッチリですよ!


トレンドが1位、2位、3位に入ってて
MINIはやっぱり強かった爆笑








  "LOUD" FRAME DANCE


千鳥の鬼連チャンの余韻に

MINIが大悟さんを救わなければ!

という謎の盛り上がりにある中

なんかおもしろい動画があがりました笑


FRAME DANCEだそうで。


昨日のダンプラ撮った後に撮ったんだろなー

青と赤と黒のテープの中で

ダンスをしなければならないという

アジアの中で流行ってるゲーム?らしいー


笑かせてもらったよー


忙しい中なのに、疲れてるだろうに

毎日企画を考えてくれてて頭が下がりますー

いつもありがとー照れ





  カウントダウン D-5、D-4、D-3


すっかり忘れてたーアセアセ








わぁ、あと残すはまっきーと迅ちゃんだけやん!


26日楽しみだけど怖いなぁ、、

18時頃には結果出るのよね?


今回は過去イチ積んでしまって

もうさすがに積めないけど

動画、Apple music

たまにLINEみゅも回してるようずまき


1位🥇取らせてあげたいなぁ




今回、MVはいろんな界隈からのコメントが

沢山あって読んでたら泣きそうになるねー



再生回数は700万回超えました!


人気急上昇はずっと2位をキープ中!

いい感じです!


1位のスノには差すがに太刀打ち出来ませんー笑い泣き

スノの勢い止まりませんねー

嵐がバズってた時もそんな事言われてたんだろなー


今日も動画を回しますよー





  "THE FRAME" 全曲配信スタート








配信された曲を聴きつつ

動画回しつつ

寝まーす!💤


明日はCDTVだーー!

フルサイズでのパフォーマンスなので

絶対観なきゃ!!

衣装はどれかなー?