供給が怒涛のように溢れてますーアセアセ


  "LOUD"ダンプラ


やっぱり"LOUD"のダンスは最後まで観たい!!

忙しいフリだから追うのも大変だけど
11人全部追ってみたー



  CHOOMのチッケムも出たー


と思ったらこちらのチッケムが出た!

とりあえず池﨑理人チッケム


11人分載せるのもアレなので

コピペリンク貼っとく


#NISHIHIROTO ▶ 


#KIMURAMASAYA ▶ 


#XUFENGFAN ▶ 


#TAJIMASHOGO ▶ 


#TAKATSUKAHIROMU ▶ 


#GOTOTAKERU ▶ 


#OZAKITAKUMI ▶ 


#FUJIMAKIKYOSUKE ▶ 


#SANOYUDAI ▶ 


#IKEZAKIRIHITO ▶


#MATSUDAJIN ▶ 




  Venue101 生出演




なんかすごーーく

配慮された集合写真だなぁと思ったー爆笑アセアセ


いろいろ大変なので(笑)

放送中でもとにかくIS:SUEと

隣り合わせにならないように配慮されてるなぁと。


同じLAPONE所属って事は出さなかった?

わたしが聞いてなかっただけ?


でも濱家さんが後輩も頑張ってるね、みたいな事を

振ってたねー


絡ませるな、みたいなお達しが出たのかな?

いろいろあったし

べったりの絡みはさすがに嫌だけど

ご挨拶程度ならあんまり気にしないけどなぁ


一緒の写真もなかったね〜


で、パフォーマンス自体はやっぱり30分番組なので

Mステと同じテレビサイズー


急ぎ足の進行なので仕方ないねー


この衣装、これはこれでよかったなー

てかこちらの方が

動きがよく見えるような気がする



  JAPAN JAM FES ライブ配信


4/29に行われたJAPAN JAMのライブ公演が

明日6/23(日)18時から

YouTubeで配信されますー


時間配分みたらINIは

19:40頃から約10分間のダイジェスト!

忘れないようにしないとー






フロイニは杉咲花ちゃんゲスト回だけ聞いたー

たくみんがドラマの現場でも

相変わらずのいじられ愛されキャラで

そのまんまでなんかよかったなぁってニコニコ

たくみんの人柄の良さが

ちゃんと相手にも伝わってるんだねー

1時台はまた後日聞くよー




サムネイル

今日の王様のブランチで西崎が手放した「滑らないお箸」欲しいかもー!


↓拡大


どこで売ってるんだっけ?





注意

月曜日はCDTV!


月曜日はCDTV!


月曜日はCDTV!