※訂正


STUDIO CHOOMではなく!!


FIRST TAKEです!!


なに書いてんのわたし😢

すみませんっ🙇‍♀️💦


  MUSIC STATION








MINIの総意だった白衣装が希望通りに報われて

鮮やかな髪色のメンバーとともに現れたINI!


Mステは2回目だけど階段降りは初めてで

とことこ降りてくるニコニコのINIちゃん!



落ち着きのない理人と雄大、たじは

仲良しTravis Japanのポーズで

降りて来たよ爆笑

動きが早すぎてボケるわっ!笑い泣き





共演したTravis Japanも

INIポーズしてくれてたねー!



タモさんのいる正面に集まって

INIはどこにいるのかと探すけど

あれ?いないー?


と思ったらトップバッターでした!



観覧MINIちゃんは?


出演者の隣の階段横の例のあそこでしたね、、

きっと掛け声練習していってたのかなー

あそこじゃ声だしダメよねー残念えーん

ウズウズして動きたくて

じっと座ってるの辛そうかもー笑い泣き



LOUDでSHOUTな理人さん!




で?!



ここで??

ここで終わるのーー?!!

うそーーーーー!


正直ここから盛り上げて畳み掛けるってところで

終わっちゃってー驚き


京ちゃんの

「カ壁を壊してぇーーーーー!」もない汗うさぎ


これじゃ、INI史上激しいダンスなどではなく

普通のダンスになっちゃったなぁ、、



Rocketeer理人の「ロケティー」がない時の

あの不完全燃焼さに匹敵するかもしれんー

Mステだもんなー

仕方ないー




IS:SUEのCMで沸いてたら

INIの「THE FRAME」のも来て

LAPONEやるじゃん!ってなったー


明日のNHK「Venue101」も

フルは厳しそうよねー

来週のCDTVはフル尺なのでそちらに期待ー!


ビリーアイリッシュと写真撮りたくて

イニトラがわいわいやってたの

めっちゃおもしろかったー爆笑



最前の席でビリーからファンサもらって

ワナワナしてた迅ちゃんも可愛かったしー


それにしてもビリーアイリッシュが

ふらっと行けたら行くーみたいなノリで

観覧みたいな感じで来ることもあるんだねー


階段降り登場はしたのに

急にご機嫌斜めになって

閉じこもって出演拒否ったアーティストも

昔はいたよなー(←リアルで観てた)



Hydeさんから

「カッコよかったー♪」って言ってもらってる!!


まーちゃん、CDいただいたのね!







イケ池﨑理人のみどころは

旗を持って歩くキング池﨑!だそうです爆笑

あと、さのたくのハグね!







Mステ前に

「最近怖かったことを聞いてみた」


   THE FIRST TAKE


※再度訂正 STUDIO CHOOMじゃなくて

 THE FIRST TAKE


THE FIRST TAKEですよー

その後22時からでしたよー


想像してたよりも遥かにはるかに!

良かった!!!


正直いうと雄大さんはタラー

柾哉くん?だいじょぶかなぁと心配してたけど

そんなコトなかった!


そう言えば結構前からボイトレしてるって言ってた!

めっちゃ練習してたんだねタラー


すごいね!

韓国語といい

なんでもちゃんとやり遂げていく人だ

見えないところでめちゃくちゃ努力してるんだろうなー

プデュの時もそうだったね


ラップパートをどうするのかと思ったら

あの低音ラップを

京ちゃんだったり大夢くんだったり

もちろんオールラウンダーのたくみんも!

なかなか珍しいフェンファンのがなりも聞けて

MINIとしても至福の瞬間でした!

鳥肌たっちゃったもん!


最後の柾哉くんのシメでもう感動!!


Mステでちょっと不完全燃焼気味だったのが

一掃されましたよ!





フロイニはまたこれから聴きまーす!





サムネイル

寝ぼけ頭で書くもんじゃないな…