嵐FCはどうしても抜けられなくてね
FCメールから
「覆面振付バトル部FES」のお知らせが来てた


元々バラエティー番組って我が家では
あんまり観る方ではなかったから
相葉くんの出るバラエティ番組や
覆面振り付けコーナーは見ていたけど
ここ最近はだんだん観なくなっちゃってた
旦那が元々バラエティーは
好きではなかったしねー💦


FESかぁ!
なにやるんだろー?
豊洲PITはせぶんで何度か通ったから
場所はわかるけど
でも19時開始はちょっと遅いしなぁと思って
パスしちゃったんだー


古い付き合いの葉担何人かが当選して参加!
配信があるからとりあえず観て!
と言われてて
まず先に(えっ)
ついレポを探ったらえらい事になってたえーん


相葉が踊ってた!

びっくりしてもうそれだけで泣いたえーん



もうおじさんなのに
パパなのに
ちょっとふっくらしてきちゃったなぁと
思ってたのに
相変わらずの汗っかきで
昔となんにも変わらない相葉雅紀くんが


マツケンのごとくw

そこにいた!


こんなん聞いてないぃーー
ダンスするなんて聞いてないーーー!

3年半ぶりのダンスって相当なもんだと思うよー
若い人でも1、2日空けると
体が鈍ってしまうらしいのに
41歳になる子持ちパパが
Travis Japanの夢ハリ踊ってるーえーん

仕上げるまで大変な努力だったろうし
本来努力家だから練習量もかなり労したんだろうなー










友達2人見つけて笑ったww
他にも何人か行ったみたいだー


それにしても
結構リアルな「えなり」マスクだよね?
遠くから見てたらマスクってわからんわー

嵐も独立したり事務所?会社?を作ったり
いろいろ動き出してるけど
復活する根回しの準備中なんだろうなー
期待してていいですかっ??


いろいろ思い出したって言ってた相葉くん
汗です、といいながら
ちょっと涙ぐむ泣き虫相葉くんが
変わらずそこにいた💚

またステージに立ってくれるといいなウインク


それにしてもわたしの推しは
Travis Japan
なにかとご縁があるらしいグラサンラブラブ



※P.S
その映っちゃった葉担の子に連絡したら
やっぱりそうで、超ウケたー爆笑
他にも懐かしい葉担がたくさんいたみたいー
なんか同窓会みたいだー🍀
久しぶりに今度相葉亭行くーー!



サムネイル

今日はMステ、M:ZINE、フロイニ!
忙しいよ!