毎日、怒涛の供給です!

  THE FIRST TAKE !!


ついに!
まだかー、と待ち望んでいたあの
THE FIRST TAKE 
INIが登場!!

もう全然呼ばれなくてさー
ちょっといじけてたし
レーベルの関係とかもあるのかなぁって
諦めてたよね、、

ほんとに
ありがとう
ございます!!

なんか嬉しくてみんな泣いてるタラー


大夢、京介、柾哉、匠海、フェンファン


メインボーカルの中に柾哉!
5人で歌うのね!
頑張ってほしいよーー



6/21(金)22:00

え、Mステの日じゃん!
しかも金曜日は
フロイニに杉咲花ちゃんゲスト回だよね?
寝てられないね!


リリース前にこんな大きなの来て嬉しいーラブラブ


  STUDIO CHOOM SHORT


きむりひ



ALL








 

  CHOOMだとやっぱり全体のダンスが観たい!



急上昇最新で9位に入った!




  で、MVに戻ってくる



なんかずーーっとこのルーティーンでエンドレス

スミンで回すとかじゃなく普通に見入ってる泣き笑い



あと、理人のラップスキルが

すごくレベルアップしてるんよなー

ちょっと悪そうな声の中にも

発音はすごくいいし

わたしの大好きな早口ラップも

下手するとなに言ってるのかわからなくなるけど

理人はちゃんと言葉としてきちんと聞こえる

抑揚を交えての表現力は

ほんとにほんとに素晴らしい!



  10 Essential 



人生に欠かせない10のアイテム


理人はトイストーリーのフィギュアと

ヘッドフォン


フィギュアで遊ぶ3歳児たじwと

軽くあしらうお兄さん理人


可愛さ全開のたじ




  たじログ


イタリア🇮🇹 ミラノコレクションに招待された時の

たじのVlog


もうちょっと懐かしい木村柾哉がするー






  カウントダウンD-6


本日はフェンファン!











サムネイル

ラジオ、TV出演が沢山😳
スケジュールを整理しないとー💦