"LOUD"掛け声動画ー!


17日21時にMV公開されてから

21日のMステに合わせて時間がない中

すぐに「CHEERING GUIDE」掛け声動画が

アップされましたー


名前の連呼するとこはさすがになかった爆笑

そんなの入れる暇ない曲だもんね気づき



Mステの当落出たようです

今、MINIちゃん必死で練習してると思う

観覧参加の方、ほんとにほんとに頑張って!

なかなか出してもらえなかったMステ!

ようやくやっとの大事な2回目です

INIもMINIも今回は決死の覚悟で

挑む事になるかもしれない←めっちゃプレッシャーすまぬお願い


落ち着いて練習の成果を出してきてねーキラキラ

階段復活したので転ばないようにねー!!





  公式から掛け声カンペ


仕事出来LAPONE!!


公式から掛け声のカンペがでたよー


「LOUD」


オシャレすぎてちょっと見にくいけども💦

心意気に感謝!!

ありがとう!


他の曲も作ってくれたー


Rocketeer




FANFARE




HANA_花




LEGIT



  JUNON表紙


JUNONの表紙の理人がめちゃくちゃ可愛くて

抱きしめたいラブ





洸人氏の頭にちょこんと手を乗っけて

可愛くにこにこしてる

理人ぉーーー!




可愛いキミがオレは好きラブ

可愛い可愛い照れ





このちょっとイキ味を感じる少年っぽさ

ちびりーの写真で見た気がするー

どれだっけ?

見当たらないーー






  STUDIO CHOOM TEASER?


STUDIO CHOOMのteaser?みたいなのが来たー

ダンスに特化したカメラワークなのと

画質の綺麗さいつも素晴らしいー


本編?公開が楽しみーー爆笑







:と思ってたら

STUDIO CHOOM本編来た!!


すげーーー!




  きむ西 "LOUD"




あの「シャキーーーン」ってとこほんと好き爆笑




  カウントダウンD-7


今日は雄大!



カムバに合わせてテレビやラジオの露出が

増えて来てるけど

雄大のバラエティ能力とコミュ力が

俄然レベルアップしてきたねー!


頭の回転がずば抜けて早いから

本来の雄大のおもしろさと

関西弁マシンガントークが世間に見つかると

INIにとっても大きな戦力になる!!



一生懸命喋ったのにカットされてるから

これからはグイグイ喋ってやる!

みたいなのどこかで見たけど

使われるのはほんの一部だし

ガンガンいってみよー!

録画のヒルナンデス見たけど本来の雄大だったし

いとうあさこさんとめっちゃ仲良しなってて

後から合流した人見知り発令中の威尊が

びっくりしてたもんね爆笑


雄大は

INIの明石家さんまやでー爆笑





〜音楽番組〜


6/21(金)Mステ

6/22(土)Venue101

6/24(月)CDTV

6/26(水)TV東京MUSIC

NEW6/29(土)18:00 ミュージックフェアキラキラ気づき(仮)

NEW7/3(水)ナイナイミュージックキラキラ気づき

7/13(土)TBS 音楽の日







サムネイル

お相手がどうとかじゃなくて"LOUD"は過去イチ売れて欲しい楽曲!!
(と、ちびりーが言ってます)