今年も!!2024 adidas 


今年もadidasさんのお仕事が!

ありがとうございます!!














それにしてもなぜこの6人しか?って思ってたけど
春のキャンペーンで他の5人はやってたのねー
なぜだ?記憶にない、、アセアセ

振り返ってみたらJO1と一緒にやってたんだったー




こちらが春の時!

(マジでこのプロモ見てないわ、、ごめん、、)




こちらが今回の夏ね!






もう店舗に行って来られた方がいらっしゃるー

はやーい!

お借りしました!








りーの丁寧な完全体サイン!


理人って絶対文字上手な人なんだよなー!

りーのこのTシャツは
オンラインで見当たらないんだけど
洸人のデザインのイロチなのかな?
店舗行けば置いてたりする?


  "LEGIT" FRAME DANCE


昨日のカムバイベントでの
"LEGIT" FRAME DANCE の動画があがったよー

めっちゃギャハハ言ってる笑い泣き
みんな楽しそうで良きラブラブ

ドス鯉(理人、将吾、洸人) shooting by 柾哉




匠海、柾哉、大夢、京介 shooting by フェンファン




威尊、雄大、フェンファン、迅 shooting by 将吾





公式からデジタルキャンペーンが発表されたー

うん、それはそれでありがたいけど

求めてたのはそれではない、、

随時、追加とあるのでまだ他にもあるみたいだから

待ってみる!

施策ほんとに頼むよー


だんだんリリース日が近づいてくるー

楽しみなんだけど、ほんとに怖い😱💦



  たくみんハピバ!インスタライブ


なかなかお知らせ来ないなぁと思ってたら

来た来たー!


22:15からインスタライブ!!









ただいま、インライ真っ最中ですが笑

参加者は

京介、理人、雄大でした!


そして!


  来週はMステ出演!!


新曲「LOUD」初披露かなー?

楽しみーー!


トラジャも一緒だーー\(^o^)/

もう数え切れないくらいご一緒してるね!

ほとんど同志みたいだーーウインク

よろしくね💜





タイトル曲「LOUD」はゴリゴリっぽい?ので

INIらしい曲になってるのかな?

衣装はどれかなー

めちゃくちゃ楽しみ!!


観覧も来てるねー!

それまでに掛け声動画出るよね?!

行く方張り切って声出して来てーー!





〜calendar〜

6/15(土)21:00 CONCEPT TRAILER

6/16(日)21:00 MV TEASER

6/16(日)24:00タイトル曲デジタルリリース

6/17(月)21:00 MV

6/23(日)24:00"THE FRAME" 全曲デジタルリリース

6/25(火)フラゲ

6/26(水)"THE FRAME"リリース








ドキドキ💓💓






サムネイル

ちょっとリリース日が不安だったけどお楽しみがきてテンションあがったー!