INI結成3周年おめでとう🎉🎉




デビューが決まってから3年の時を経て

4年目に入りました!

INIちゃん、おめでとうございます!


3年の時をINIと一緒に迎えられるなんて

わたし自身としても嬉しいなー


当時最推しだったふたつのグループが

時をほぼ同じくしてぎゃふん(もう死語🤣)で

救いの手を差し伸べてくれてたのが

雰囲気がガラッと変わってたたじが

出るオーデション番組だったなー


顕嵐のドラマにたじも出てたし!って感じで

見始めたオーディション番組に

こんなにハマると思わなかったなー


デビュー組が決まった時はいろんな感情で

爆泣きしてたえーん

そこから3年かぁ!

コロナ禍の中から始まって

デビューしてもまだコロナ禍で

初めてのファンミーティングも声が出せず

ただ拍手だけの応援で

それでもなんか嬉しかったんだよなぁ


メンバーのほっぺがまだみんなモチモチしてて

あどけなくって!

それが3年経った今、すっきりスリムで

もう垢抜けちゃって!


元々顔面偏差値の高い彼らが本気出したら

えらい事になっちゃったねびっくり



メンカラのお花を添えて

























今回、YouTubeで

3周年記念イベントと6TH カムバイベントがあって

その時の写真が公開されたんだけど


上がデビュー直後で

下が今回のカムバイベント


デビュー直後と同じ事並びだったのよねー

まだINIポーズも決まってなくてほんとに初々しいニコニコ

3年経つと風格さえ感じる。



アーカイブが残ってるので

観られなかった方は是非ご視聴くださいキラキラ






4年目に突入するINI!


今年は勝負の年になるだろうし

ましてや今度のリリースは

負けられない戦いが待ってる。。


相手は天下の秋元康さん。。

特典商法でいろいろやって来そうじゃん

てかもうやって来てるじゃん💦

そりゃあいろいろとこれからも

施策を出して来られるだろうけど

こちらまだなんもないの

ちょっとヤキモキしてる、、


LAPONE大丈夫かなぁ。

会社出来てまだ5年だもんなー

新人グループあれこれ出しちゃって忙しいだろけど

今回のこと、なんか考えてるんだよね?ね?

デビューからのずっとオリコン1位を今回も

取らせてあげたい!






泣いちゃう悲しい

いつもありがとね!!









サムネイル

日付変わっちゃったぁ!
次は風間先生ことたくみんのお誕生日🎂〜!!
(3年前の理人だよー🌊)