フェンファンお誕生日おめでとう!!


今日は6月12日!
お誕生日ラッシュ月の3番目は
フェンファンです!





先日のネプリーグでも大健闘した

おフェンこと許豊凡(シュウフェンファン)

中国から1人で親元を離れて慶應大学に入学して

コーヒー大好きで

スターバックスでアルバイトをしつつ

ちょっと受けてみようって受けた

英語TOEICが940点!

日本語検定は1級で

韓国語のTOPIKが5級(最高が6級)

しかも大学で少しタイ語を学んでいたので

発音もバッチリ現地の人に褒められてたそうで!


とんでもないグローバル力の持ち主ですよー

真面目でものすごい努力家で

それを敢えてひけらかさない謙虚さと

優しさが超魅力の人!


これはわたしのめちゃくちゃ偏見で

ごめんなさいなんだけど

フェンファンを知るまでは

中国の方って

大声でズバズバ言っちゃうイメージしか

なかったのー💦

でも14億だっけ?の人口の国で

みんながみんなそんなだと

そりゃうるさ過ぎるって笑い泣き

フェンみたいな方も当然いる!

当たり前!


そんで本人は自然にやってるんだけど

不意にやってる事がメンバーからもMINIからも

めちゃくちゃ大ウケしたり

突然なにかに憑依したり!




そんなフェンファンの

バースデーインラがありました!

私は最後らへんしかし観れなかったけど

参加者は大夢、柾哉、たじでした!


たじの参加率がほんとに多い爆笑

そして誕生日インラに久しぶりに見る柾哉ーー!



フェンがリクエストした鰻重4人分!

斬新ー!

大皿を取り分けるのも大変だもんね

たまには最初からちゃんと1人ずつなのも

いいかもしんないねー


理人独り占めしちゃってたし、、

おフェンあれちょっとムッとしてたよね?💦

1人で食べようとするからお皿渡してるのに

使わないで食べちゃってるしー

わかるよーほんとごめんね、、←わたしは親か!


うちの子がほんとすみません🙇‍♀️

マンゴーたっぷりのスウィーツ!

美味しそうだったなー

定番のケーキもシンプルで小さめだけど

クマちゃんがちゃんと主張してて可愛くていいね!

いつも4,5人だから大きなのいらないもんねー



あと!

誰が1番最初にLINE送ったのか

言わなくするのもいいと思うー

公式LINEでもちゃんとみんな送ってるし

特に6月は4人もいるし結成日もあって

集中して忙しいし送り忘れちゃう事もあるだろうし

LINEもらうのは嬉しいけど

義務になっちゃって負担になるのも、って

フェンらしい気配りと優しさだなー


ワイワイガヤガヤなインスタライブも楽しいけど

こんなまったりな時間も穏やかでいいね〜






23時過ぎのフェンファン1人トークインライも!

昼間の時間は観られない人もいるだろうからってタラー

なんか優しいし可愛いなー

気配りがほんとにすごい!




公式LINEからのメンバーのコメントが空で

11人のコメント全部言えてたの

ほんとにびっくりしたびっくり

凄すぎる!


やっぱりただものじゃない!




  テレ東音楽祭出演決定


6/26(水)17:30〜

この日はリリース日でショーケースの日で

フラゲの数字が出る頃?







あと、先日に無理くりINI展行って来たお話と

今更ながらネプリーグも書きたいーー


明日早起きなのでーー

とりあえず一旦アップしますー






サムネイル

おフェン、「きおりょく」言ってたのなんかすごく可愛かったん💕💕