カムバ前の供給の少し中休み的な今
わたしの!iPhoneのストレージがパンパンで
アップデートが出来ませんよ!!と
iPhoneからお叱りの通知を受け
必死でiCloudに動画を移行させております。
フォルダの整理をちょっとサボってたからなーアセアセ
これほんとにめんどくさい悲しい
写真、動画が散乱しておるタラー

きっとこんななってるのわたしだけよね?
ほとんどの方は
キチンと整理されてるんだろなぁ


  TV朝日 「M:ZINE」



昨夜は25:30からのM:ZINE
25時からの見えるフロイニ(From INI)

のダブルブッキングー


だがしかし!←なんか懐かしい

結局は眠気に勝てず

どっちも見れんかったー(えーーーっ!


そもそもスカパー解約してたので

見れなかったんだけど

25時台、理人回だったの悔やまれるー

ラジオの方は寝ながら途中まで聞いてたよー

いつのまにか寝てたけど笑い泣き



さて、まずはこのM:ZINE

めちゃおもしろかったやん!


ネタはもう随分こすられたものが多かったけど

でも改めてプデュ時代のダンスとか

本人達を前に見るのは楽しかったー


理人の大好きなジェラードンかみちぃさん

オーディションの頃から観ていてくださっていて

そのかみちぃさんと

ダンス初心者🔰だったさのりひと一緒に

Rocketeer踊れたのよかったなー

かみちぃさん、ダンスめっちゃキレキレだったグッ





理人もご満悦照れ





あっという間の30分だった!

来週も楽しみー!






そういえばTHE FRAME期はこの並びなのねー
マンネズが前列センターキラキラ
理人が前列にくるの初めてだわー





完全版がCSテレ朝チャンネルで放送なんだとか気づき
えー、めっちゃ観たいーー
カムバ期はこうやって細かなお金が飛んでくのよー
カムバの最中に節約しようなんて
思う方がアホやん笑い泣きアセアセ


今月6月はINI特集って事で来週もあるねー

  見えるフロイニ




1時台は
理人、威尊、たじでした!

そして!
ゲストは安達佑人くん(元?PENTAGON YUTO)
スカパーでたじと一緒に韓国旅行に行った記憶が
新しいですねー
韓国の事務所CUBEで練習生をしていた時の
たじの良き相談相手でもあり
お友達でもあったYUTOくん。
CUBEそしてPENTAGONの経緯を知らなくて
紹介に「元」とかついてるので
よく知らなくて、なんで?と思ってたけど
9人のメンバーのうちの5人が
CUBEとの専属契約を終了した、とのこと。
うちの1人ヨウォンは先日兵役へ。
韓国には事務所の契約問題があったり
兵役だったり
日本ではわからない複雑な事情があるようですね。
まあ、日本もよくわからんけど。。

でも日本での活動を拠点とした祐人くん
INIのメンバーともすっかり打ち解けたみたいで
いつも初めての方には人見知り大発動するたけちも
そんな事なかったようで穏やかに話が弾んでましたウインク






26時台は大夢、迅


ほんとだ!
お洋服がよく似てるー
Tシャツのあの色合いもオレンジが入ってて
背丈もほぼ変わらずなんか可愛いわー爆笑

アニメの話で盛り上がってたねー
ワンピースは息子たちが
テレビでやってるアニメを観てて
それをながら見では見てたけど
今は漫画の方ではもう終盤になるのねー

この2人のアフタートークがこちらで見れるとか?




来週のフロイニは生放送で
ジェラードンのかみちぃさんがゲスト!
理人いるかなーー?













  "THE FRAME" Jacket Behind Sketch


これ今朝気づきました💦

ジャケットのビハインドが届きましたよー


今更いうことでもないんだけど

改めて彼らのビジュアルの良さにはびっくりします

美しいのなにものでもないんよ

個性豊かな際立つビジュアルがそこにびっくり

震えます不安不安







  東京カレンダー


どんどんくるよー!雑誌祭り!

東京カレンダーのお写真はいつも洗練されてて
センスが良くてお上品!かつオシャレ!
前回は理人がソロで載せていただいたー

INIの「11人の華麗なる宴」とのことで

メンバーの髪色さえも

今までになくカラフルですしキラキラ




  原作「あしたの!」読了!




マンガなので読み出したらあっという間!
早い早い!
1日で読めちゃった!
基本的には最後まで無料で読めるチョキ
広告動画を見れば毎日ポイントが加算されるので
わたしは無料ポイントを駆使しつつ
ギリギリまで粘ったけど
翌日まで待てなくて最後の1巻だけ買っちゃった爆笑

久しぶりに青春!なマンガを読んで
今の高校生ってこんななのかーとか
こんな男の子リアルにはおらんよねー、とか
それでも柾哉くんに当てはめながら読んでるうちに
ほわぁっとなる自分もいたり。

なによりも漫画の中で
「あざとさ」を全面に出してる女子に腹立てながら
読んでて(だったら読むなw)

昔、松本潤のドラマで
「失恋ショコラティエ」ってのがあって
そこに出てくる石原さとみ演じるサエコがね
まあ「あざとい」ってこういうのを言うよねー的な。

特に女子のあざとい嘘とか出し抜きとか
苦手で結構なトラウマがあってねー
男ばかりの中で生きて来たからか?
ちなみに高校は女子校だったけど
なんだろ、女子ばかりの世界にいると
逆にみんな男みたいになるのよ笑い泣き笑い泣き
逆に楽しかったのよ
男に媚びる必要ないからさー
女子は男がいると途端に変わるよねー(笑)
そうでもない人はもちろんいるけどね!

男は関係ないけど
子どもの学校のPTA役員決めとか
ちょっと前だと嵐のチケット問題の時とか
散々な目に遭ったし見て来たし
あざとい嘘で騙されたクチですわー
(騙される方もバカなんだけど笑い泣き)

……

いや、あざとさの話はもういいよ!
マンガの話!
ネタバレはやめとくけど
恋愛と友情に悩むあここちゃん。
最後は、うん。
よかったねぇ、だったラブラブ

しかし、こんなモテキャラ男子を
うちのまーちゃんが演じるだなんて(//∇//)

これ、キスシーンがないと話が進まないけど
どーなるんだろ驚き
他のキャストの発表も楽しみだわー


  柾哉ダンスカバーTikTok


その柾哉くんがこの1ヶ月近く?
ほぼ毎日ダンスカバーをTikTokであげてくれてます。

INIフォルダがない分?
またINI展で盛り上がってるけど
遠くて行けないMINIへの配慮もあるのかな?
優しいよねー
そういうとこなのよ笑





TikTokといえば
なんかこれバズってない?
いきなり数字ものすごいー?
と思ったらインドネシアでバズってるみたい?!
インドネシアは人口も多いし
INIの認知度増えてくれるといいなぁ!


たじのウインクー泣き笑い
コメントにもあったけどヤギとのツーショ
思い出してお腹抱える笑い泣き笑い泣き

なんでこうなる!笑い泣き



大夢×ドス鯉