ついてないぜー!いや、まったく笑い泣き

ちょっと張り切りすぎて
ウォーキングの距離を伸ばしたら
ふくらはぎが肉離れの一歩手前とかで
湿布オンぐるぐる巻きのテーピング中です笑い泣き笑い泣き

調子に乗りすぎたかなー
もう若くないんだから徐々にやらないとだよねー
来週いろいろあるんだけどなー!


   INIちゃん帰国とゲリラインライ





INIが渡韓したり企帰国するたびに
その様子を挙げてくれるのはありがたいのだけど
そのネーミングがいつも赤ちゃん王子なのは
なんでー?
INIだけじゃないのも知ってるけど
そういう文化?なの?爆笑






その渡韓の前に
ゲリラインスタライブがありました!

ちょうどスマホを見てたらピコーンとなったので
久しぶりに最初からインライ見る事が出来たよー

最初はたくみんと京ちゃんの2人でやってたら
なにやってんのー?な感じでたけちーがやって来て
真ん中にドン!
おお、うさぎ組さんうさぎうさぎうさぎ

で、今度は柾哉くんも参加ー
柾哉くんが来て急に乙女になる藤牧京介爆笑


終始、ガヤガヤと賑やかで

やっぱり京ちゃんほんとにおもしろいー

ボス牧でジャイアンだったわー


スクソタイム(笑)ありがとうウインク




  木村柾哉!初映画初主演!


去年?だっけ?
撮影してる柾哉くんの目情がちらほら出ていて
ドラマ?映画?って噂にはなってたけど
何の音沙汰もなく、、
すっかり忘れていましたアセアセ

で、今日のめざましに
単独で柾哉くんが出るって聞いて
おおー?これは?とザワザワ。

やっぱり来たーーー!


なんかさ、、

ここだけの話、この発表見て

感動して涙出ちゃった

なんか嬉しかったなぁ泣き笑い


公式サイトは出来立てのホヤホヤで

ほかのキャストの発表がまだないから

ちょっと寂しいけど

柾哉は無自覚なイケメン王子様の設定のようで

ピッタリな感じ?ラブラブ



青春ラブコメストーリーで

まだまだ柾哉は学生服が似合うよねー

てか、INIは制服着なれてるから

全然違和感ないわーウインク


原作の漫画家さんも
直己くんがそのままスクリーンにいた、って
言われてるから楽しみだなー


この立ち方とか!

かっこいいんだけどーーー!




配給はGAGAだそうで映画館はどこかなー
近くだとありがたいなぁ
てか?
こんなおばさん観に行っても大丈夫な感じ?

監督さんのお話だと
大人でも泣ける、みたいな事言われてたよねー

他のキャストの発表もまた楽しみだなー



公式から試し読みが出来ます!

マンガMeeというアプリだと無料で読めるとか。

公式にリンクあります!


購入も出来ますよー




  NYLON guys 裏表紙


雑誌どんどん出て来ますねー


衣装が斬新!?

ビジュアル良き♡

INI32ページ&フォトカード付録


買うの迷うー!





  今年もKCON LA &Mカウントダウン出演!

今年からMカと合同になったKCONのLA出演が

決まりました!

今年も参加出来ると聞いてすごい事なんだよなぁ

当たり前に思っちゃいけないよなー

そして今回もボイネクさんと一緒だー!




  ネプリーグ予告


来週6/10(月)19時からネプリーグに

INIが初めて出演するのだけど

新たな予告画像があったので載せとくー!














たくみんが大好きな嵐の曲を歌ってくれてるのも

わたしにとってもエモい要素なのです笑い泣き



TOEIC940点のあり得ない点数を叩き出してる

(いや、ほんとにものすごい数字なのよ)

フェンファンの英語力も観てみたい!


今からめっちゃ楽しみー




  インスタストーりー

 

Hi!How Are You?


無理しないでねー?




上から見下ろされるのも実は好きなのでー(*ノェノ)

たまにはカメラを下にしてみてください飛び出すハート

←誰に言うてんねん?笑



明日は「見えるフロイニ」でYUTOがゲストだねー

「M:ZINE」も25:30からあるよー被ってるよー💦

忙しいよー



サムネイル

ふくらはぎ早く治ってぇー。゚(゚´ω`゚)゚。