ROCK IN JAPAN FES.参加決定!


夏といえば花火、祭りというような

開放感のあるイメージがあるけど

その中でも夏のフェスが開催されると

必ずニュースであがるよねー

INIも最近はいろんなフェスに

参加させてもらってて

フェスに持ってこい、な持ち歌もあるので

フェスにぴったりなグループだと思うー



これからの夏のフェスって

サマーソニック、フジロック、ロッキンとか

この辺りが特に有名なのかなー


この歳になると夏の野外は

かなり体力を奪われるので

人様のご迷惑になるかと

おうちで応援だけさせてもらう事にしてます。

でも行ってみたいけど🤣


INIは、今年はサマソニに参加。

これだけでもすごい事なのにロッキンにも

参加する事が発表!





おお!

また千葉の蘇我だー

INIは初日の8/3(土)です!

この日は興味のある他のアーティストさんも

いくつかいらっしゃるー

神サイさんとはまた同じ日で

またお写真撮れるかなー

DISH//、SISHAMO、そしてビーファいるー


そして、日は違うけどNumber_iもいるびっくり

確かサマソニにもいたよねー


Number_iについては元岸担としては

(私の元ブログ名「嵐と顕嵐と岸くんと」)

思う事がほんとにあるんだけど

いつかそれはどこかで?

いや言わない方がいいのかも。

うん、やめとこう。でも、言いたい、、









申込方法はこちら!



それとINI公式からぜひ!

団扇、ボード、ペンライトの持込禁止って

伝えて欲しい!

あれ、ほんとに恥ずかしい!

一部メディアに写真晒されちゃったよ💦


それか本人からでもいいので

言葉にして伝えて欲しいー

荷物になるし、暑いし。

ぎゅうぎゅう詰めの中でボロボロになるし

あんな角のあるもの持ってたら危ないよ!


INIが初めての推しって人や

旧Jから降りてくる人も多いから

フェスにはフェスのマナーがある事自体

知らない人も多いと思うので

どうか気をつけて参加してくださいねキラキラ


フェスはたくさんのアーティストファンと一緒に

みんなで盛り上げていく音楽フェスだから

特定のファンに基本ファンサはしない!

最前のあのボードのオンパレードはさすがに引いた💦

INIもそんなヤツらに絡むのやめてください💧


旧Jはタレントからも伝えてたみたいだし

フェス参加歴はあちらの事務所の方が長いから

ファン同士も横の繋がりで周知しているみたい。



どうかINIもMINIも気持ちよく楽しいフェスに

してくださいねー



  HIGHLIGHT VOCAL VIDEO


先日はRAP VIDEOが出たんだけど

また曲調がガラッと変わってイメージが一掃!

一体どんな曲になるんだろうかと期待しかないー


LOUDの最後の畳みかけてる理人の歌割り

めっちゃ好きー!



シングルって言っても

毎回新曲4曲ほど入ってる。


デビューして3年経つけど

アルバムの中の新曲も含めたら

持ち曲めちゃくちゃ増えたよねー

しかもその新曲たちもほぼMVつけてたりするし。


タイトル曲じゃないカップリング曲って

どこに入ってるのか

すぐに思い出せなくなって来たガーン

やばい!アセアセ



ダンスの振り入れスピードは

3年前とは比べものにならないくらい

みんな早くなってるよねー

お休みの日が最近だと

年明けに1、2日ほど?だけって言ってたっけ。

ほぼほとんどない状態で

体調面がほんとに心配だけど

疲れたらすぐに休んでくださいねー



  テレビ朝日「M:ZINE」出演


まだ録画予約出来ないので忘れそうなので

自分用に!



昨日は理人だったけど
今日もたくみんがあがってた。
毎日、メンバーが日替わりにあがる感じねウインク



  JO1フラゲ日に㊗️ハーフミリオン


本日5/29、先輩JO1の8TH シングル

「HITCHHIKER」がリリースされました!


昨日のフラゲ日に

Billboardがハーフミリオン超えの56万枚!

オリコンは 41万!

おめでとうございます!!


初週売上は間違いなくオリコンも

きっとハーミリいきそうです。


リリース前は某有名YouTuberと発売日が被ってて

久しぶりのシングルなのもあってJAMの必死さが

伝わって来ていて見守っていました。

結果は、、圧倒的でした!チョキ

こんなに差が出るとは思わなかったキラキラ

いやーよかったー!

てか、JAMすごい!!びっくり


今度はこちら来月のINIのリリース日が決戦ー

こちらはお相手側には

ちゃんとそれまでも似たような数字が出てるし

いい戦いになるのでは?(戦いたくはない💦)


先輩のフラゲ日ハーミリを聞いて

無駄に気合いが炎(もうお金もないのにー💧)

あちらどんな感じなのー?

46界隈さっぱりわかんないー

あちらとかこちらとかデビューシングルの時を彷彿させられるー



先輩もやってたラッキードローイベント

INIもやって欲しいー