週末の午後、久しぶりに会った次男一家と
母の日と父の日を兼ねたそうで
イタリアレストランで
夕食を一緒に食べに行ってきたナイフとフォーク

この何ヶ月か、リハビリに明け暮れていた生活で
外食なんて病院の帰りにモスとかむさしの珈琲とか
スタバとか、そんな程度だったので
どこかにちゃんと食べに行くという事自体
めっちゃ久しぶりだったー

小さい子連れでバタバタと
写真撮る暇さえなかったけど楽しかったなー

電車が大好きで持って来たお気に入りの
電車のおもちゃを
小さい弟に貸してあげてたんだけど
それがオシャレ棚の奥の隙間に落ちちゃって
取るのが難しい、、
そこにあるのに取れなくて、とても悲しくて悔しい、
泣くのを一生懸命何度も我慢してるけど
思い出すとお口がすぐに「へ」の字になる、、
涙がポロポロタラー
店長にも伝えたけど
棚を解体しないと取れなさそう悲しい

このおばばが全力で解体したかったよ笑い泣き
可哀想だったよ、、

でも帰りはひと駅だけの大好きな電車に乗れて
機嫌が戻ったかなー

なんでも買ってやるからな!!
我慢して偉かったゾ!!




  HIGHLIGHT RAP VIDEO


カムバ前の怒涛の供給が来ています!
まずはこちら昨日発表したされたRAP VIDEO!

大好きなRAPがまとめられてて
たまにヒプステに似たメロディがあったり
ワクワクするなー



どの曲もリズムが良くてアップテンポ感あるー!

早く全容が聴きたいなぁラブラブ




  'LOUD' MV OUTFIT


「LOUD」のMVはこの衣装って事だよね?

今回、惜しみなくいろいろと出してくれてますねー

 LAPONEも本気出して来てます!









そして。
理人の手書きのメンバー衣装スタイル画?
すごい!すごいのよー!圧巻!!

iPadを買った、って言ってたから
きっとそれで描いたんだろうなー






小さな画像なので

このままではよくわからないかもだけど

是非拡大にしてご覧ください!

これ、写真じゃないのよー


基本、色は白だけど
透け感とか、生地のシワとか、何色も
色を使って表現されてます。
薄めの透けてる生地が重なり合ったところの色とか
じっくり見てたらキリがないー

あと、メンバーの体格、立ち方もお顔がなくても

誰かわかるくらいリアルで

しばらく見入っちゃったよー


MINIからも大絶賛されてますねー
似顔絵だけじゃなくて、繊細な絵も書けちゃう理人。
前にプール?にジーンズの足を突っ込んだ絵を
見せてくれたけど
あれも水面(みなも)に映る細かな水と
ジーンズのしわ加減の表現がすごいって思ったー
そんなところまで見てる着眼力のすごさびっくり

あれ、どこいったかな?
あ、見せちゃいけないやつだっけ?
あとで探してみよウインク

  INI フォルダ


4週にも渡っての楽しかったドライブ旅!


二手に別れてドライブするという

こちらも幸せな時間わ共有させてもらったなー


この人たちはいつもなんでこんな穏やかな人格が

集まってるんだろう!

優しさの塊しかないじゃないのー




最後は桜の木の下で大集合したんだねー

埼玉いうても東西に長い地理なのと
関東圏内は基本東京都心に向かって
ほぼ路線は伸びてるので
最西にある長瀞やら秩父なんてほぼ長野?山梨?
同じ埼玉でも今の所から
電車で3時間以上かかるかも
車がないと行くのは大変です。
とは言っても川越に住んでた時は
子どもが小さい時に車で何度か行ったかなー
ドライブするにはいいところなのよねー車


カムバで忙しくなるので
来週からしばらくお休みになるのは
とても寂しいけど
次回は100回となる記念すべき回なので
何か面白くなるお祝い回にきっとなってるはずー
楽しみに待ってましょラブラブ


  エンポリオ アルマーニ六本木ヒルズ店オープニングイベント


西洸人がおよばれしましたウインク

DJ洸人がここに健在!
もうすっかりDJ洸人が定着しつつあるねー










  日経エンターテイメント


雑誌はもうほとんど買わなくなったけど
INIが結成して3年が経った今の
インタビューが13Pもあり気になるところ、、
興味が湧いてポチってしまったー
INI表紙は特別版のほうですよー




あ、雑誌、もうひとつ買ってた爆笑
MonoMaster

仕事柄、文房具が好きなのと
理人が載ってたこと
そして、保冷ボトル笑
通院、リハビリで持ち歩いてるボトルは
保冷機能がなくて
最近気温が高くなって来て
飲みたい時に冷えてないのが
ちょっとぉーってなってて。
保冷機能のある水筒を持ち歩くほどでもない時に
重宝してます!


この時のインタビューでは
スマホアプリで描くことが多い、みたいな事
言ってて
iPadの話はまだしてないから
この後に買ったのかなー
メンバーのイラスト11人分も
ここで披露してたねウインク


  フジTV「KPOP HOUSE」KCON特集


すっかり観るの忘れてたー
TVerで観れるみたいでよかった!
6/3(月)までのようなのでお早めに!



今日は月10の日だーー!
風間先生の日!
前髪の調子はどうでしょうか?爆笑
そして、ミヤビちゃんの昨日の記憶が戻って
その後が気になります。
小市慢太郎さんの味覚?嗅覚?についても。






そうそう!
先日、FCのデジタル会員証が更新されたんだけどね
理人めーーーーっちゃ可愛いラブ
投げちゅーいっぱいしてくれててさーくちびる
笑った時の垂れ眉、ほんと好きハート
可愛いさで言えば柾哉も可愛かったー



KCON JAPAN 2024
INI 「DROP」のサムネが来たー!
舌ペロ理人素晴らしいーー! 








5曲入ってます!




この後、アンメット!!

じゃなかった!366日!




サムネイル

今日は盛りだくさん書きすぎちゃったなー