久しぶりになっちゃったーーー!

家族の事とわたしのリハビリとその他諸々と。
いろいろ切羽詰まっておりまして
気づけばここ1週間以上あいた?
時間、日が経つの早いって!!



1番の主たる原因は…
わたしの足の調子ですねータラー

ほぼ毎日、近くにある遊歩道で
約6000歩のウォーキング頑張ってるおかげか
太ももは一時に比べ
だいぶ動くようになっております。
平坦な道はなんてことないんだけど
ただちょっとした坂道や凹凸のある道に
めっぽう弱く
まだ足がちゃんと上がってないんですよね。
足の痛みというか股関節の痛みは
ほとんどないんですよー

ただこんなに回復が遅いのは
筋肉と神経を切られたんだと思う!
筋肉、神経を切らない前方系進入法、と銘打って
やったんだけど
術後のあの太ももの麻痺といい
寝転んで術足がまったく上がらなかったの
わたしだけだったんだもん!

元々の信頼していた腕がいいと評判の主治医が
転勤となってしまいアセアセ
かなり迷ったけど
その主治医の後輩にあたる先生の元で
手術をする事になったけど
やっぱねー
なんか信用にかけるんだよね。その先生。
これまでもいろいろあって!

何人かの他の患者さんに聞いても
そんな事はないって言われるし
なんでわたしだけ!って
悔しくて入院中もリハビリすごく頑張ってたのよ。

リハビリの先生にも
その切られたんじゃないか説の話を何度もしてたけど
「そうかも、、」
でもリハビリで力をつける事は絶対出来るから
頑張りましょう!って言われて
正直、わたしほんとに頑張ってたんだよー!
このリハビリの先生はとってもいい方。


でもね。
まだ自転車には乗れないの。
右足の太ももの筋力がまだ弱く
右にハンドルを切ると
右足の踏み込みが足りずに転ぶっていうねー
右に曲がる時、右足の太ももを
全力で使うって知ってた?
元気な時は何気に乗ってる自転車が
こんなに大変だったなんて思いもしなかったよねー



ギリギリまで粘ったんだけど
昨日のリハビリで
結局、遠出の1人のお出かけはまだ無理との判断で
転んで骨折なんてしたらそれこそ大変。

骨密度はとてもいいらしいんだけど
骨の質が弱いらしい。
太ももの大腿骨にステムという人工骨をブッ刺すのですが
柔らかくてスッと入ったんだとか。

って事で。
お出かけは泣く泣く諦めましたタラー


どれを?なにを?
これー!!下矢印下矢印


  INI EXHIBITION





今日から開催のINI EXHIBITION!
抽選で結構いい時間帯のチケットが
当たってたんだけどねー笑い泣き
本日初日、14時からでした。
いろんなグッズはまだ残ってた時間帯だと思う。


消すとこ、いっぱいあるねん笑い泣き

めっちゃ悔しい!!



あと、1枚で取ったチケットなので親チケだけど

普通にお譲り出来ましたよー

Xで見つけた方に連絡取ったら

すぐ連絡が来てトータル30分くらいで

スムーズにやり取り出来てお渡しできました。

正直ちょっと心配だったけどね。

良い人でよかったなぁー

渡す方法はLINE、メール、QRコードの中から

選ぶやり方でした。



東京ドームシティで行われるそのEXHIBITION

カウントダウンのビデオ通話が

マンネから始まって昨日は最年長の洸人。

それで終わりかと思ったら

今日はメンバー全員で「待ってるねー!」


うん!

行くから!!

6月末までにはいくら何でも

何とかなってるはずのわたしの足!

グッズはたぶんもう残ってないだろけど。

事後販売あるといいなー

いやーどうかなー


他のアーティストの展覧会?EXHIBITION?は

いくつか行った事あるけど

今回はなんだかスケールが大きくて楽しそう!

東京ドームシティアトラクションズ

(旧後楽園ゆうえんち)も巻き込んで

アトラクションごとにボイスが

聞けちゃうらしいー






ドームシティ内の対象店舗では

スペシャルメニューが販売!

対象メニュー1品ごとにランダムでコースターが!






INIのオフィシャルグッズ


アクスタだけは欲しいんよなー

まあ、なけりゃないでいいんだけど(えっ?



展覧会自体も半端ないスケール感!!

横顔の大きなパネルが両端にあって

その間を通り抜けるそうで。

これ耐えられるかしらん?ラブ





後楽園ゆうえんち(こっちの方がしっくりくる)って

ちゃんと入った事ないなー

ジェットコースターの爆音と悲鳴を聞きながら

嵐コンやワクワク学校に通ってた気がするー

ラクーンでご飯食べたり。

たまにKinKiも入ってた!

わたしのライブの基本?本拠地?って

やっぱり東京ドームなのよねー

いや、ライブらしいライブに初めて入った会場が

改装前の国立競技場なの笑い泣き笑い泣き

たぶんおかしい。おかし過ぎる!


5大ドームを1年で遠征制覇して

嵐のメンバーが30歳を超えて、適齢期になって

その時が来ても耐えられるように

他にも推しを作っとく方がいいかも、と

見始めたJr.にハマって

うちからは遠くてまず行こうともしなかった

横浜アリーナにも勇気を出して

ちょいちょい行くようになったー


さいたまスーパーアリーナで

ライブがあった時は大喜びで行ったなぁ!笑


あれ?なんの話?





観覧車🎡乗りたいー(突然、、

「Ferris Wheel」聴きたいなー!




マッキーと迅ちゃんが乗ったみたいねー




りーと洸人は高いところダメだもんねー

観覧車もきっとダメかもだなー




たくさんのメディアから記事がでていますが

こちらが詳しく載っているかも!

ありがとうございます!





今朝のめざましー!









京セラドームからの次の願いは

東京ドーム!


了解!

いや、言葉にはしなくてもそれは必然だよね!

みんなでがんばろグッキラキラ






サムネイル

たけちーメールにめっちゃ可愛いりひとがいて目尻が下がるー🌊🕊️