BBA しんだ😇






ヤバいヤバいヤバい

ヤバいーって!


死ぬてーー!



これあと9回あるん!?







  京セラドーム 手形完成展示


手形の固定概念を完全にぶち破ったね!

パー🖐️だけじゃないんだよ笑い泣き笑い泣き




INIの左上にはJO1

右上にはトゥバさん(TOMORROW X TOGETHER)


INI個性豊か過ぎるでしょ!!🤣🤣








  6TH "THE FRAME" 先着特典の絵柄








チェーン別の3形態の絵柄が公開されました!

カラフルー!


TSUTAYAとセブンネットとネオウイングで

MINIでジャンケン大会出来ちゃうねー爆笑






  今期のカムバは大変


今回のINIのカムバは

運営スタッフさんの力の入れ具合が違うし

大勝負のカムバなので

頑張ろうと意欲に満ちていたMINIは

多かったと思うのだけど

ここに来て!さらに!


同じLAPONEからINIより1週前に

デビューするIS:SUEの

オンライン、オフライン会が東京大阪が

日にち丸かぶりびっくり

兼任MINIも多い中

同日に当選する可能性も出てきて

CDの積み方問題に頭を悩ませる問題発覚。


LAPONEさん、これどうするんだろ?

同じ会場で同時刻にやるって事?




いや、それだけじゃない。

もっと大変な事が。。


INIのリリース(6/26)同日に坂 ◯ 系のグループが

公表されて大騒ぎですー


今までの売り上げも

ほぼ同じくらいで(なんならちょっと負けてるかも)

初週1位が取れないかもしれない大事件アセアセ

デビューシングルA期を彷彿させられますよーガーン



お財布と相談しながらCDを積み

サブスク、ストリーミングを回しながら

店舗の売り場を確認する作業が課せられたー

アジ活、ブリ活 懐かしいわ!グラサン


別のところに先日お金つぎ込んでしまったから

ここに来て痛い出費アセアセ

節約しなければ不安




  突然きたTV MONITOR SOURCE


今日、スケジュールにあったっけ?と

この怒涛の供給に溺れそうー


今回はサービス供給?かな?





テレビモニターのソースってなんの事?

って思ったら

ここの後ろに映り込んでた

テレビモニターの画像なのね!


今回、ほんとに画像たくさん出してくれるよねーニコニコ













  バンジーとバギー


INIフォルダネタもっともっと書きたかったけど

時間ないー


でもめっっっちゃくちゃおもしろかったんで

ぜひ観ていただきたいー


バギーもよかったんだけど

(理人ごめん楽しそうな事はとても伝わった!)

とにかくバンジーがおもしろい!!🤣🤣



これだけ書きたい!

ファンタジーケミが

もうそこだけ癒しの別世界。

ピーターパンの気持ちで行こう、とか

たじしか出ない言葉ー

ファンタジーって言葉がぴったりなんよニコニコ



ジェットコースター怖かったくらいのたじなのに

バンジーなんて恐怖しかないだろに

逆にジェットコースター大好きなフェンファンが

怖がって怯えていて。

絶対に嫌って言ってたけど

2人乗りのキャニオンスイングがあると聞いて

たじと一緒なら頑張って飛ぶって。

たけちーの裏情報。

そんなフェンに寄り添うたじ。


フェンのために代わりにGoPro持つから片手だし

風圧で持っていかれそうになると思うから

更に怖いと思うー


めっちゃ怖かったーってたじ。

そりゃあそう!!


でもたじが

めっちゃ気持ちいい。やってよかったね!


ね!とフェンファン


そんなフェンに背中さすさすしてるたじ


なんて優しい空間なのーー愛飛び出すハート


これってその人の本来の素が出るよねー

たじの優しさに心が洗われました照れ





次のこの3人
カラフル頭の信号?🚥トリオ



佐野雄大って人は

ほんとに頭から足の爪の先まで

全てがバラエティすぎる!



これはもうYouTubeを

ぜひ観ていただきたい!爆笑










死に際を共にした決死のフェンとたじが


6TH SINGLE 

爆売れ!


と願っているので!


頑張りますよっ!😤😤




サムネイル

​どなたか!
石油王のお知り合いはいませんかぁー?!
大谷翔平さんでも!