KCONでINIが出演したのは2日間だったけど
全コンテンツが撮影可能だったので
SNSに膨大な量の動画や写真がアップされていて
つい見ちゃうと時間がいくらあっても足りないー

そしたらもう公式から一般からは短縮動画
メンシプからはアーカイブも出ていて
KCON入ってないのにただ追ってるだけなのに
忙しかったー

今回、会場が増えて規模も更に大きくなったからか
同時間に会場ごとのライブが行われてる。
現場入った方はあの複雑なタイムテーブルを
よく把握して現場に入ってるなぁと感心しちゃうびっくり
ミーグリの現場の会場は
人が押し寄せて大変だったみたいー


配信組のわたしは
KCONのYouTubeも観るだけなのに
なんか複雑でー
あちこちにチャンネル?があって
どこどこ?っていつも観る時に焦るーアセアセ


それでもやっぱりKCONってお祭りだね!
今が旬の若手グループがたくさん出ていて
勉強になるー


一般公開1分ちょいのダイジェスト?動画
サムネの海賊理人が美人すぎて
「美」しかないーー!
コメントも大絶賛されてる!
再生回数もなんだかすごいー!


理人 見つかってる?


メンバーシップ用
レッドカーペットと2日目のスタジアム
LEGITとMORE 12:31






自分用にリンク貼っとくー


JO1



JO1メンシプ







BOYNEXTDOOR



BOYNEXTDOORメンシプ







ME:I



ME:Iメンシプ




ME:I 蘭ちゃんソロダンスめっちゃすげー!

ユメキさん嬉しいだろなー


それにしても2曲しかないのに&ME

トロッコお手振りになっちゃってたの残念ー

ダンス観たいよねー






ILLIT



ILLITメンシプ







りーがたじと裏でぶちあがってたらしい
P1Harmony

P1Harmonyメンシプ






サムネイル

​それにしてもダンスボーカルグループの多いこと!







ちょ!


これ!

やばっ!!

無料で全員見れるって事?


んでトップ画のアイコン!プロスピ!

笑うー笑い泣き笑い泣き


迅からカウントダウンって事は

明日 理人??





もひとつ

サムネイル

INIフォルダの話書きたいのに追いつかないー💦