"THE FRAME" PACKSHOT公開



PACKSHOT画像、3パターンが昨日どどーんと!







青 FRAME IN ver.

赤 OVER THE FRAME ver.

紫 MULTI-FRAME ver.


青と赤は トレカ ビジュアルスティッカー
紫は ケミトレカ IDカード

それにしても今回のカムバは
デザインのレベルが今までと違って
めちゃ凝ってるよねー?
LAPONEどーした?!本気来た?!



  METOCKフェスがABEMA無料配信


今年のMETROCK野外フェスは

大阪公演と東京公演がありますが

INIは東京公演に出演します!


何度かご一緒したことがあるアーティストさんが

いらっしゃるー!

INIのおかげでいろんなアーティストさんを知れて

視野が広がったなーニコニコ



今年のライブはパスしまくりで悔しいですがー
野外なので致し方なし!
と思ってたけどABEMAで無料配信!
太っ腹!に大感謝!

これは観るしかないっしょー!



  明日からKCON〜


明日からKCONが始まりますー

KCONは敷居が高くて毎回参加した事ないー
チケットの買い方わからないー爆笑


なので、配信でいっかーと毎回配信買うけど
なんかすぐにYouTubeでアップしてくれるので
今回はもうどうしようかな、とか考えてるー

だって。

配信チケット
高いじゃんっ!

でも、ME:IやIS:SUE出るしなー
悩んでますよー


みなさんは
やっぱり買うのかな?💦








366日コラボ動画のその後
今現在で急上昇14位で22万回
頑張れ頑張れ!





サムネイル

​いつもは温厚温和なりひMINI界隈だけど

今回は最後という事もあって立ち上がったりひMINI!
我慢しないよ!(どーした笑)





※追記


ちょい上でボソボソ呟いてましたが!

この際、ここでお願いします!!


  お願いします!!


どうかどうかお時間がありましたら

よかったらご協力をお願いします!🙇‍♀️💦


VIVIのイケメンランキングの投票です!



22歳までのNEXT部門は ぜひ


池﨑理人


に投票お願いします!


池﨑のザキはタツサキの「﨑」です!

名前はぜひコピペで!


今回22歳までなので今回最後なんです


最後にどうかひと花咲かせてあげたいです!




そしてもしよければ

NOW部門は 尾崎匠海


入れてくださると嬉しいです🙇‍♀️







お願いします!