小雨の降る中、今日は通院とリハビリだった
雨だと荷物が多くなるので
ちょっとテンション下がるし
行くのめんどくさかったアセアセ
頑張ったけどね!

リハビリの先生が話しやすい方で
わたしの足を触りながら←言い方w
いろいろお話してくれるー

手術した病院と違う
病院のリハビリ科だけど
病院の内情を内緒話でしてくれたり…
割と楽しくやってますウインク

ただ、太ももの筋肉がまだ戻らないのが悲しいタラー
でも頑張る!


  「366日」featuring 素晴らしい😭






最終話までこのコラボは続くのかな?
今回は突然降って湧いた(ただ知らなかっただけ)情報に
びっくりしてしまったけど
誰もが知る名曲に
また新しく息を引き返した曲になった
とても素敵な企画だと思います!




今回の藤牧京介氏.プレイリスト追加されました!




ドラマの中で流れてくるので聞いてはいたけど

ふわっとしか聞けてなかったので

改めて全部聴いてみた!


藤牧京介とは声の質感が全然違う

スキマスイッチの大橋さんの声量が

やっぱりすごかったー!

2話かな?ドラマの中から聞こえてきた曲が

オリジナルの声と違う?って思ってて

でも確認する事もなく。

改めて聞いたらそれは大橋卓弥さん

仲宗根さんと声量、声質が似てるのかな?

すこーんと響き渡る感じ。

2台巨頭!なイメージ!

さすがだなーと思ったら

YouTubeは 212万回再生いってるんだね!



今回はたまたまドラマ中に與那城奨くんの名前を

見つけたから

意識するようになったけど

次は川崎鷹也さんだったので毎回違うんだって

そこでコラボ企画?なんだなって気づいた。

こういうのおもしろいよねーくらいにしか

思ってなかったけど

うちの藤牧にお呼びがかかってたなんてタラー



京ちゃんの声って不思議な魅力があると思うー
ボス牧だけど(←関係ない)
歌声は大橋さんのような力強さ、という訳ではなく
優しくて癒される声だと思う
INIにも歌の上手なボーカルは何人かいるけど
またそれとは違う不思議な声質なんだよねー
独特なブレスも個性的だ
featuringとして徹底した低音下ハモは
京ちゃんには珍しいけど
また新しい魅力のひとつだなー


INIになる前のTikTokerだった「うたさん」時代
見つけ出して聞いてたたくさんのフォロワー様が
羨ましいですおねがい
もっともっと聞きたいって思う


言える事は
藤牧京介の!
歌が好きだー




こちらもYouTubeにアップされたら

スミン頑張るよー





牧メのおざまきメールが癒された爆笑
自分の出てるドラマの時間の最中に
ちゃんと音源聞いて
メール送るたくみんも好きだし
そのたくみんにドラマ役名の
「風間先生」で返す京ちゃんと
それをMINIに暴露しちゃう京ちゃん。
未読無視だったそうだけど
その後たくみんは読んでくれたのかな?

なーんか優しいねー照れ
京ちゃんメール、なんか可愛いんよねラブラブ



  TRACK LIST #3、#4


TRACK LIST残るあと2曲が発表されました

やっぱマンネからの年齢順ですねー




3D


高塚大夢 闘争心を掻き立てる

田島将吾 自分の中の多彩さを表現

許豊凡  Feel the 'VVS' and 'COME WITH ME' 

      in the 3D world




例の如く⭐︎星マークがあるんよねぇー



予想はほんとなのか?








そして4曲目

I'm a Dreamer




キム西〜〜!

木村柾哉 夢を追いかけたくなる

西洸人 夢を後押ししてくれる


そしてー!


ここでFENGFANのリリック発表来たーー!

フェンの言葉はプラメからもいつも思うけど

丁寧で気品が漏れ出てるから

フェンのリリック見てみたいなぁって思ってたー

よかったねーウインク



そして?ここにきて⭐︎星マーク?どれ?

星マーク説消えた?


Lyrics byの「by」の後ろに被ってるけどこれ?🧐



柾哉んとこにはあるのよねー



もうわたしゃわかりませーん

有識者の方解明してー


てかこんなにたくさん楽曲制作に

携われるものなの?






千葉雄大くんと!

「Ferris Wheel」やってるー

可愛い🥰


千葉くん、一緒にやってくれるんだー

優しいー!

たくみんよかったねー

千葉くんありがとう!💕





サムネイル

今クールのドラマって記憶喪失系がたまたまだろうけど多いねー
どれがどれかわからなくなった😅
断念したのいくつかあるー



もひとつ!

サムネイル

#スポンジメール
りひたじ!デートしとるやんっ!!
今日のメール、なんか可愛い🥰