子どもの日だったねー

X見てたらいろんな子どもの写真が
たくさん流れてきてたー


ちびりー可愛すぎるラブラブラブ



  タイトル曲はやっぱり「LOUD」


TRACK LISTが発表されました!




ジャケ写でちらっと見えていた4曲が
やっぱりそのままのようですねー!



今回はそのうちの2曲!




「LOUD」


メンバーの曲紹介?

JIN   ノリながら、感じながら

RIHITO   殻を破りたい時

YUDAI   Adrenaline and Inspiration



ギラギラオラオラを感じます!





そしてもう1曲



「WALKIE TALKIE」の曲では

西洸人が

作詞作曲!

ついに作詞だけじゃなく曲を作るお仕事も

認められたうちの最年長アニキ!


もう天才じゃん!


曲紹介?は

KYOSUKE   我が道をゆく

TAKUMI     遊びのあるフック

TAKERU    INIの楽しい日常の雰囲気


爽やか?明るい?曲っぽいイメージだなぁ




うちの最年長西洸人さん。

元々は業界では有名なダンサーさんだった。

INIとなり、ダンスを第一線でこなしてる中

ラッパーとしてもリリックを

すでに何曲か書きあげてる。

今はDJとしても着実に

お仕事を順調にもらってる洸人。

ついに作曲の力も認められたんだなー



DJではKPOPで有名な

ASTROさん、EXOさん、PENTAGONさん

肩を並べて出演!


肩書きが

DJ : NISHI HIROTO

なの超泣くし!




横浜BUNTAIホールって初めて聞いたけど

元々は関内駅近くの横浜文化体育館だったのねー





すごいなぁすごいなぁー!






サムネイル

#スポンジメールに新たな歯抜けちびりーが投下!可愛すぎるラブラブ