神企画!INIフォルダ


 "新しい魅力"発見旅〜



サムネが素晴らしい!

派手髪もすごい笑い泣き笑い泣き

この髪色で桜満開の時期って事は4月中旬辺りかな。


こんな素敵な企画を考えてくれてたなんて!

運営さんありがとうございます!




日差しがとてもまぶしいりーくん爆笑





もうすぐ3周年となるINIに

お祝いのリフレッシュドライブ企画を

プレゼント🎁ですって!



INIメンバーの運転する車でドライブなんて

こんなオタク冥利につきる企画ないって!!


京ちゃんの運転も大夢くんの運転も

こんなじっくり見たの初めてじゃない?


京ちゃんのは長野群馬旅行で

すこーし見たばかりだけど

またこんなにすぐ見れるとは思わなかったー




運転免許を持ってるのは

藤牧京介

髙塚大夢

佐野雄大

西洸人

の4人でした。



雄大は免許持ってたんだねー

初めて知ったー

でももう3年くらい乗ってない

そりゃそう機会ないよね



たけちーはバイクの免許は持ってたんだねー

四輪は持ってなかったからフロイニで

免許取りたいって言ってたんだなー

今の仕事続けながら

車の免許取るのはかなり大変アセアセ

スケジュール調整の協力必須よね

がんばれたけちー


免許は時間に余裕のある大学の時に取るのが

1番いいよー




新しい魅力を見つかるメンバーは?


Aチーム

柾哉  →将吾

将吾  →威尊

威尊  →雄大

雄大  →柾哉

大夢  →フェン

フェン →大夢


Bチーム

匠海  →京介

京介  →理人

理人  →匠海

洸人  →迅

迅   →洸人



たくみんの変なテンションの

「シ〜トベルト〜🎵」の歌に

「なにを言うてんねん」と

突っ込む理人の日常会話爆笑




そしてA、Bチーム共に
ミッションが課せられました!

クイズに答えて目的地をGETしろ



INIフォルダに関するクイズを3問出題

答えの赤字部分を組み合わせると

目的地が出てきます


どうしてもわからない場合は

ライフラインが使用可能

「リサーチ30seconds」

30秒だけスマホで調べられる




Aチームはこちらの問題


「イカゲーム会場」

「山田けんじ」

「チョコバナナ」

で答えはバンジー




雄大の
デビューして以来
「何かしたいですか?」っていうアンケートに

すべて「バンジー」と書いていた佐野雄大笑い泣き笑い泣き



僕の巻き添いという形で

よろしいでしょうか?



目的地がバンジーとなった事で

ここで全てのりひMINIが

途端に心配になったはずですアセアセ


理人…大丈夫か、、






そしてBチーム


「バレたいん?」



2番目の答えがわからなくて

スマホでわんこの名前を検索してる理人の

すっぴん顔があどけなくて

可愛いーーってなってるラブ


すごいスピードで検索して導き出した

答えは「こむぎ」


3番目もわからないけど

2番目でスマホ検索を1回使ったので

もうあとがない

でもすでに解答がわかっちゃったBチームww


なんとなくスタッフさんに気を遣って

解こうと誘う理人さん爆笑



せっかく問題を作ったスタッフさんも

答えてほしい様子



そして出た「ポリスヒーロー」で


答えは


「バギー」


よかったよかった!

バンジーじゃなくて笑い泣き笑い泣き





Aチームでは
景色や綺麗なカフェが見えて
テンションがあがってCRAPするおフェン






そうこうするうちに

Bチームにミッションが出たー


コーヒーを買い出ししろ!!

旅のお供にメンバー分の飲み物を購入
撮影許可もすること









撮影許可のアポを電話でする理人

ナイス電話!

文章の組み立てお上手!


迅くんに褒めてもらって
ふにゃふにゃネコになるりーくん






マンネズが買い出しへ!




スッピンりーと迅



そして駐車をする京ちゃんのハンドル捌き!


やっぱ!パーでくるくるするよねぇーー!


お腹空いてたんねー







AチームはINIの曲で
イントロクイズを始め出したー
そして相変わらずやっぱり柾哉は強い!






イントロクイズの次は

山手線ゲームを始まるAチーム


なしすぎてもダメだけど

ありすぎてもダメな苗字編、らしい爆笑


普段でもずっとこんな感じなんだろーなー



ふいにたけちーがセルカを雄大に持たせて

大夢を取る構図


なるほどねー



さすがたけちーだー!

次はいよいよ目的地で
バンジーとバギー!
楽しみ!!





なぜかYouTubeの動画、直接貼れないー








  JAPAN JAM 2024


先日の野外フェスJAPAN JAMの

HEROの曲の一部が合法化されました!









  お誕生日企画のマネージャー体験


最低獲得点数だったたじとフェンファンと洸人。

LAPONEの企画でのフットサルで
たじとフェンがマネージャーになりきって
洸人はフットサルに出ているので
今回はおやすみ。

たじとフェンすなわちファンタジーr

見るからにほわほわ
見なくてもほわほわ
癒ししかない爆笑

おでんをどーしても食べたいたじには
もう笑うしかないし
理不尽に怒られてるフェンにも可愛いしかないし
自由すぎる笑い泣き



それにしてもなんでこんな前のフットサルの?
と思ってたら
洸人が忙しかったから
なかなかスケジュールの都合が合わなかったんだなー

先日のLAPONEの同じ白色メンカラ企画での
JO1の白岩留姫くんと後藤威尊くんの回で
ようやく洸人のマネジメント回が執り行われてたー

それにしても外ロケでピンク頭
めっちゃめだつねん笑い泣き
本人達より洸人のが目立ってたんじゃない?笑

とりあえずひとつひとつミッションが達成されて
良かった良かったー

理人の11人メンバー旅?の幹事をやるのと
あとなにが残ってるんだっけ?