EARTH DAY 〜フロイニ


今年も恒例のアースデイは2時間SPでした!

〜アナタと叶えるやさしい暮らし〜


19時台

前半は藤牧京介、尾崎匠海、松田迅



後半は後藤威尊、高塚大夢、許豊凡

 ゲスト 岸博幸さん



20時台

前半 池﨑理人、西洸人、田島将吾

 ゲスト 洋服の青山広報部長 長谷部道丈さん



後半 木村柾哉、佐野雄大

 ゲスト 小島よしおさん




それぞれ、テーマにあった優しくて素敵な

そして貴重なお話があったのですがー


20時台前半ドス鯉3人の

ぶっかましラップ

突き抜けてて大爆笑だった笑い泣き笑い泣き



🎵🎤白だしよりも赤だし グミグミ大好き

にしろと もうわからん

言葉が出ない笑

いつもありがとこちらこそありがと

俺はフロウで勝負するタイプ🎵🎤


めちゃ印象的な言葉をかいつまんだww


途中で理人の変声で

「あはぁん💕💕」


とか言い出すから

ちょっ!おまっ!!

ラジオに向かって叫びながら大爆笑したわ!笑い泣き笑い泣き


いつもスラスラ出てくるけど
今日はもうしっちゃかめっちゃかしとった爆笑
そんな中でも洸人さん善処してたなー!

相変わらずのおバカ3人組だけど
仲が良くてよろし!

そして

本日のビジュアルが3人ともすこぶる良き🖤💚💙

洸人さんあっち向いてるけど



うちのりーさん
髪色整えてきたー!


この髪色と髪型めちゃ好きだなー
髪質がいつもサラサラツヤツヤで
ほんと綺麗で羨ましいー



最近、ネイルにハマってるのかな?

ここんとこずっとネイルしてるねーウインク




  インスタのスポは


まさかの締めが理人だったー

例の理人んちのバカデカカレンダー爆笑
スポ紙の配置の仕方がオシャレなの
さすが理人ってば天才!



11人の画像に謎の紙が混入されてて

なんだこれは!ってなってたMINI



でもかなり早い段階で文字が判明されてて

あとは11人出揃うのみだったw



※画像お借りしました


THE FREAM


ではなく!!


THE FRAME


スミマセンスミマセン!

まったくスペル違いに気づかなかった💦





シングルタイトル?


なんでしょねー?






サムネイル

明日土​曜日って何度も勘違いしちゃう💦