with Music 出演!


わーい!
インスタストーリーから
ハイトーンドス鯉トリオ!!

この3人の並びめっちゃ嬉しいー!

















久しぶりにテレビで観たRocketeer


注目は20秒のノンストップダンスって言われて

最初ピンと来なかったー


そっか。

何度もテレビで披露した曲ではあるけど

あのダンス部分はほとんどカットされてて

悔しい気持ちで見てたなー


TVサイズなんてなくてフルサイズが当たり前の

ケーポ界隈から来られた方は

当時さぞやイライラされてた事でしょう。。



それにしても

めっちゃ余裕と貫禄まで感じてしまって

6月で3年になる経験値ってすごいなぁ




そして

まさかの日本の音楽番組で

エンディング妖精が来るとは思わなかったー

しかもツーショット!



きむ西


洸人可愛いー🖤




理人はレミフラの時の弓矢をうつパフォを

しようとしてたのかな?


りひろむツーショに気づいて

反応素早く横向いてなぜかボクシング🥊?

最後殴っちゃってるし。なぜ笑








すっかり忘れてたけど

Rocketeerの掛け声もちゃんと聞こえてて

MINIちゃんさすがー!


掛け声のかけ方もうすっかり忘れてたータラー

復習しとこ





あ、そういえば
Aぇ!group との絡みとかジャケ写の話
なかったねー

ジャケ写の話をするからRocketeerなのかと
思ったわー

じゃなんでRocketeerだったの?謎
今だからのRocketeerは
新鮮さはあったけどね!爆笑




  INIフォルダ


今回はお花見チャレンジ前編

またえらくピンクで華やか〜!🌸🌸


少し前の髪色だねー

別仕事なのか大夢くんがいない時で

いつ撮ったんだろ?



相変わらず癖の強い登場の理人と

首寝違え牧が可哀想で可愛い笑い泣き


お題はフラフープリレーとボトルフリップ。


フラフープは

首寝違え牧なのでこれは痛そう🐶

だけど、成功して桜餅ゲット!


ボトルフリップはやっぱり難しかったねー

理人だんだん自信がなくなってきてるのか

元気なくなっちゃってるがんばれー


優しいスタッフさん

何度か再チャレンジさせてくれるもざんねーん。

どんどんルールが甘くなっちゃってたけど

桜紅茶飲みたかったねー



次のワンフレーズカラオケおもしろそう!楽しみウインク




桜餅しか食べたことないピンクボーイな洸人



サムネイル

呼んだ? (←久しぶりに登場)





そうだ!

昨日のNylonパーティーのDJ洸人

かっこよかったねー!

DJ初めてからそんなに経ってないはずなのに

プロみたいですごかったー

BBAじゃなかったら

あの中でゆらゆらしてみたかったー




おざたじりひが途中参加してたのびっくり!

クラブだから動画がたくさんあがってて

ノリノリの4人の姿がめちゃ楽しそうだったニコニコ

洸人の好きなモチラとハリボーを

両手でもって満面の笑顔で現れてる理人爆笑




りひ西、なんの耳打ちしてたんだろー?



※画像お借りしました。

ありがとうございます!🙇‍♀️





次のカムバ近いのかな?

謎の紙がどんどん増えてきてますねニヤリ