INI EXHIBITION 〜DESTINED HORIZON 少しずつ詳細が!


サブタイトルが
DESTINED HORIZONS とのこと









なによりみんなビジュアルが
とてもとても凛々しいー


理人ったら!

どこの国の俳優さんよ?!


映像、衣装の展示はよくある
写真展とか展示会とか。
前にHMVでやってたINI museum
みたいなものかなぁって思ってたけど
ちょっと規模が大きくなった?


東京ドームアトラクションズ 
いわゆるドームの隣にある後楽園遊園地と
コラボするとか。
どんなコラボよ!

Ferris Wheel(観覧車)が
INI仕様になっちゃったりする?!



13日以降は一部展示の入れ替え制!




入場特典はいつものポスカ、




FCアプリ提示でユニットトレカ!


左から

きむ牧、フェンじんろむ、ドス鯉、なにプリ

の模様!


ハイトーンなドス鯉!!!

絶対見たかったやつ!!!



グッズはいつも在庫すぐ枯れるけど
トレカは大丈夫よね?
現場で交換できるかな?
このドス鯉、みんな手放したくないんじゃ??タラー


なんとしても手元にほしいー



  ​With Music はいよいよ明日!



明日、19:56から日テレ系列で放送される
「With Music」

楽しみにしてましたー!


曲が発表されたんたけど

INIは久しぶりのデビュー曲「Rocketeer」


2時間SP全歌唱曲発表🎤



なんで今更Rocketeer?!

と思ったけど

5月にデビューするAぇ!group 

いるやーん!



ジャケ写がめっちゃ酷似してると

一時、INIオタよりもジャニオタ全般の方で

話題になってた笑

INIオタ、これなんで怒らないの?ってw

うちらなら激おこレベルだよ、みたいな。


デビューシングルタイトルも同じ「A」だし

今まじまじと見ても

ちょっと笑っちゃうくらい似てるね笑い泣き


でもなんだろーねー

MINIはそれほどタイトル名に興味がない

(って言ったら怒られる?💦)

ジャケ写もこれ通常盤じゃなく初回盤だったら

どうだったのかなー


こちら界隈のシングルってミニアルバムみたいで

シングル曲のタイトルつかないのよね。

もう慣れたけど最初はめっちゃ違和感だったー



そんなことよりも!

タイトル曲を決めるのに

RocketeerBrighterのどちらかを

MINIが投票で決めなきゃならず!

初めての試みに

MINIはビビりまくりのプレッシャー💦


綺麗な曲のBrighterもいいけどここはやっぱり

インパクトのあるRocketeerやで!!

となってINIも満場一致のRocketeerに決まり。


デビュー曲はなにがなんでもオリコン1位を

取らせてあげたい!!

同時デビュー日の

ダンスボーカルボーイズグループがいたのでねー


でも初日36万?いったっけ?

そしたら

これだったら

初週ハーフミリオンいけるんじゃない?

とここからMINI達がありとあらゆる店舗で

CDを枯らしまくった

思い出多き伝説のシングル「A」笑い泣き



ジャケ写

INI下矢印



Aぇ! group下矢印


似てる!笑


なんでなん?笑


顔の表情とかも同じやねん泣き笑い


同じユニバーサルから出てるんだけど

会社なんも言わんかったん?笑





たぶん、有働さんなら絶対

このネタ食いついてくると思うー

その辺も楽しみーラブ




  INIのお顔になれちゃうよー


TikTokのINIになれるエフェクト
知ってる?
これすっごい!
どんな顔でもイケメン、美人になれちゃうラブ

最初のエフェクトが理人だからか
パンパンにむくんだわたしのお顔がシュッとするわ
ぱっちり平行二重になるわ
お鼻もすっと通ってきれいー

京ちゃん顔も特徴あるから
すぐ京ちゃんになれちゃう!
自撮りって現実突きつけられて悲しくなるからw
長いことした事ないけど(爆笑)
これは時間も忘れてしばらく1人で遊べるー笑い泣き

3種類あるけど圧倒的にお顔が綺麗になるのは
理人エフェクトだと思うー
てか理人顔めちゃ人気っぽいー爆笑

エフェクト検索からINIってすると出てくるよー




理人、威尊、フェン、洸人、京介



威尊、柾哉、大夢、雄大、匠海




将吾、迅、柾哉、京介、大夢




  たまごっち オスっちメスっち



押入れの中整理しようと思って

段ボールの中開けたら

たまごっちのオスっちメスっちが出てきたー

初代が大流行してた時

ほとんど全種類集めてたような爆笑

普通のやつのデザインが違うのとか

テトリスみたいなやつとか。

確か真っ白のが高騰してて

プレミアついてたんだっけ?

大量の普通のは処分してるみたいで

これだけ残ってた。


やってみようかなって思ったけど

当然電池切れアセアセ

代用出来るボタン電池はLR44Hとのことで

たまたま家にあったから

小さいプラスドライバーで開けて電池交換グッ

20年くらい前なんこれ?

ネジがとても小さい上に固まってて開けるの大変。


結局、ピンクは開けられたけど

水色のは固くてネジ穴をナメちゃって(潰れちゃって)

開けられなかったー




確かドッキングすると

子どもが出来るんだよね\(//∇//)\ラブラブ

やってみたかったんだけどなー


で、始め出してから10日目

お亡くなりになってました昇天

10才44gでした魂


これからどうするかなー

水色のも復活させてドッキング?したいけど

無理かなー