嵐の会社設立?!


そんなこんなで昨日は早朝からずっと
バタバタと出掛けていたので
帰宅した頃にはもうすでに眠くて
INIが出てるASEAだけちょこちょこ生配信見て
最後のStray Kidsを見届けて
アーティスト全員でのお手振りも見れて
スキズと同じセンステの反対側にいる
INIちゃんいたーっと見届けたらもう
ほぼ限界で寝ちゃってた💤

SNSとかもう見てないから
今朝、すごい😭の顔文字マークのLINEがアセアセ

ご近所の嵐友さんからとか
昔からの嵐友さんから
久しぶりなのに歓喜LINEがいくつか来てて!

なにごと?
どした?

株式会社 嵐 が5人でほんとに設立した! 

らしい。

メール見たら
昨日の早朝にこんなメール届いてた。

その頃
起きてめっちゃバタバタ開始しとったやんアセアセ






もう、もうね!
さとっさんの名前が連名の中にある事の意味よ!!
アルファベット順のこの並びも懐かしく思えるえーん

沖縄にいるはずの智くんが都内で何度も見つかって
話し合いをしてるようだ、と噂が何度もあがってて
今年は25周年ではあるけど
でも、、悪いようにしか考えられなくて
寂しいなぁ、悲しいなぁ、と切なくなってた悲しい

でも、ちゃんと智くん戻ってきてくれるんだなぁ
嵐としての頻度は全然少なくても
生きてる"嵐"を残してくれるんなら
もうそれでいいんだよなぁ
宙ぶらりんだった3年半は
思うよりとてつもなく長かったけど
心の空白を埋めるために
仲間はあちこち散らばったけど絶対戻ってくる

嵐は元推しとか言ってるわたしも実際
FCは一縷の望みを託して残してる
複雑な思いはあるけど諦めきれないもん

待ってて良かったほんとに良かった!

ニノは事務所から出たけど
誰かが1人でも事務所に残っておかないと
"嵐"の名前は残らない。。
KinKiの光一くんも似たような事言ってたよね。。

潤くんはこの先も演出家としてきっとこのまま残る。
翔くんもずっと残るのかな?

翔くんがHPを開設した
嵐ではなく個人のお仕事の窓口として
作っておかなければ仕事がスムーズに運ばない。
それはそう。
今まで大変だったと思う





サイト見た。
とってもシンプルイズベストなHP
モノクロなんもいいよねー

ホームページっていう言葉を
久しぶりに聞いた気がするけど笑い泣き





久しぶりに
「Song for you」聞いた


溢れ出たよ
水みたいなモン💧

何度もドームに通い
その度に感動して
あまりにも壮大すぎて
歌詞の内容があまりにも意味があり過ぎる気がして
エンタメの頂点にいた彼らが
終わってしまうんじゃないか、という恐怖。


曲自体が壮大な11分以上ある交響曲。
歌い出しの大野智のソロの歌声は
澄み渡っていて信じられないほどに綺麗だ

ジャズ風な出だしはプロのバックダンサーも交えて
見せ場がすごかった
これは映像でぜひ見てほしい
ていうか現場で見て欲しかった!

嵐の軌跡を歌詞に散りばめて
歌詞を聞いただけでも涙が出る💧


「untitled」ツアー
どのライブよりもわたしの中では
これ以上に究極のエンタメはないくらいに
演出、照明、セット、演者すべてのまるごとが
最高に素晴らしかったなー



嵐のものはかなり処分したけど
dvd、Blu-rayはやっぱりまだ手放せないな

探したら出てきた

久しぶりに観てみよう!








わたしのオタクの原点は
やっぱり嵐だなー

全力で
全速力で
全身体で
駆け抜けた10数年


まさに
「リア充にも負けず」に負けず劣らず
超ガチオタクしてたなー

映画ロケしてるって聞いたら友達と走り
番組で食べてたアレの店って聞いたら
翌日には行って写真を撮り
CDの発売開始発表近くになると
昼頃にはSNSから離れず
発表から5分後にはあちこちのネット販売店で
初回盤が売り切れ(複数買いじゃないよ?)
買えなかったらセット売りの販売店へ連打
もしくは店頭へダッシュ
ツアー発表が近くなると半年前に手当たり次第
週末前後のドーム近くのホテルを押さえ
それでも取れない時は少し高めのホテルを押さえ
安いホテルのキャンセルがないか毎日チェック

そんなオタクだった人生に後悔はない
けどお金はすっからかんwww


時間との勝負が基本多いけど楽しかった

いまはもうそんな気力はなくなったけど
40過ぎのおじさんたちを
のんびり愛でていける幸せ

こちらオタクも
かなり年季が入ったおばさん?おばあさん?世代に
なってきてるけど
それでも
まだまだファン母数はあると思うから
戻ってきた仲間で応援していきたいなぁ





  ヘルプマーク?


そんな昨日はリハビリの病院が変わったため
朝から早起きしてリハビリして出かけたついでに
役所にヘルプマークをもらいに行ってきたー
市販のものは持ってるけど
大きくて目立ちすぎるのが嫌だったアセアセ


まだ杖持ちのよちよち歩きなので
電車に乗るとわりと代わってくれたりするけど
念のためにねー

歩きで買い物行くと帰りの荷物が重くて大変で
この間、試しにどんな感じだろうかと
自転車に乗ってみたら
右足の太ももの踏ん張りが全然効かずに
バランス崩して
ゆーっくり右に倒れていったアセアセ
太ももの筋肉が一向に戻らないのが
ほんとに悔しいっ‼️

歩くのはもうだいぶ歩けるんだけどなー
心機一転のリハビリ通院で頑張る!