1日遅れちゃったけど
大夢くんお誕生日おめでとう🎉🎊🥳🐹
25歳なんすね!
ウサギ組の最年長さん!
いやマジでどうみても
25歳に見えない彼ですが(ごめんね)
これからもINIの強力なボーカルラインとして
声優さん?として
INIのハムスター🐹?として
突っ走っていってくださいな🩵



そして
以前どこだかで書いたっけかな?
4月4日は大夢くんのお誕生日でもあるのだけど
孫1号のお誕生日でもありまして!
距離的に離れてるのとわたしの体調もあって
プレゼント買いに行けなかったー
おめでとうのメッセージとかLINE電話とかで
済ませて申し訳ないアセアセ
子どもが大きくなってくると
年々質素感が増してくる。←スマヌ
また落ち着いたらなんか出来たら、と思ってるー


  「あざとくて何が悪いの?」さの西





観ました!
雄大は雄大キャラそのままで
洸人もいつもの洸人で
あっという間に終わってたー飛び出すハート
ほんと楽しかったなー

で、雄大の「エンジェル担当」の決めセリフに対し
洸人はなんもなくて、に
鈴木さんが作ってくれた案に乗っかり
「俺のこと拾っとく?西洸人"くん"」
で、めっちゃ西スマイル!

耳打ちしてるの、ちょっと 
むむっ??ってなっちゃうけど
すごい可愛いのやってくれてて
逆にありがとう!と気持ち!!

ピンク髪も相まって
ほんとにほんとに可愛かったんよ西洸人ラブ


それにしても繊細👼雄大ちゃん
今はもう大丈夫みたいだけど
辛い事があった時に泣きそうになって
たくみんにそれとなく肩で隠してもらって
誰にもバレずに泣けたエピタラー
で、「あとで話聞くよ」
たくみんのあんまりにもさりげない彼氏感ラブ
雄大が男でも惚れる、言ってたけど
オバハンでもホレた!
刺さっちゃうやんー💘


前も言葉数が少なくなってて察した理人から
ストレス軽減のチョコもらって
嬉しかったって言ってたよね。



わたしも理人からもらった、と思うことにして
イライラした時少しずつ食べてる🍫
だけど、1日5粒でいいのに
食べすぎちゃうのなんとかしてーえーん


特に、なにプリの絆って
わたし達が見えないところでの
深いなにかで繋がってるよねおねがい
あと同郷のよしみ?ってのすごい大きいと思う!

わたしも転勤で
関西から東京、関東に来て(間に札幌あるけど)
子どもを通したり、オタク同士での会話で
関西弁を聞くと嬉しくなって
「あれ?関西?」ってお話したくなるもん!

なんだろねーあれ爆笑


全然ー!
「西洸人"くん"」
全然可愛いーー!
ありがとうございます!!


INIって、みんなほんとにいい子。
私立の男子校ってよく言われるけど
愛情たっぷり育ててもらってて
育ちの良さがINIのメンバー全員に現れてる。
実際、育ちいいよね。
みんなボンボーンお父さんキラキラ



  夜のブランチ 出揃いましたねー




1枚目 一ノ瀬颯

2枚目 K (&TEAM)

3枚目 木村柾哉(INI)

4枚目 松倉海斗(Travis Japan)


手だけでみんなよくわかるなーって思ってだけど

そこはさすがオタクの性(サガ)




答え合わせは予告で出てました。


みーんな同じ歳なのかー

そーなのかー


まつまつシンメでトラジャに入ってきたまんまで

まつくのイメージがなんとなくそこで止まってて

(いや、その後のトラジャは見てるんだよ?)

可愛いイメージしかないから

うちの(うちのって💦)木村柾哉と同い年って

なんかびっくりするびっくり



さらにここに同じ歳の

うちの(うちのって再)西洸人

松島聡ちゃんとか

入れちゃったりなんかしたら頭バグるー!



4/10 (水) 23:56〜





サムネイル

洸人と聡ちゃんが同い年って
今でも信じられない😳