「刀剣乱舞 廻」オープニングテーマ曲


TOKYO MXで
昨夜、初回が放送されました。

TOKYO MXは7ORDERの冠番組で
ほんとにほんとにお世話になりました🙇‍♀️
ゆめらいおんちゃん、久しぶりー!



ヒプマイアニメ以来
アニメを観る機会がなかったので久しぶり!

「刀剣乱舞」シリーズは
原作アニメはもちろん
ミュージカル、2.5次元でもたくさんあるので
ストーリーがしっかり作られているので
まだ初回だけどおもしろそうーウインク



オープニングテーマ
  「Whatever Happens」
落ち着いた染み入るバラード曲でしたグッ

英語詞を歌うフェンファンの声が
とても印象的ニヤリ



ん?りーのパートなかった?
たじと洸人のラップパートの間の
「イエイッ!」は理人だよね?





スポンサーにLAPONEの名前を見たのは

初めてでした!

ちゃんとLAPONEって読まれてるびっくり

わー!感動!!



OP曲が流れ出すとこれが表示!



そしてCMは
「刀剣乱舞 廻」のBlu-ray&DVDの告知!(はやっ!)
その後、INIのデジタル配信のCMが流れました!



テレビからそのまま撮って編集してないので

前後が入ったままだー

こちらも初めての提供なので

CMが打てるんですね!

シンプルなCMだけどバラードなのでそれでよし!

文字が印象的!

超感動!



INIの曲はアニメの主題歌に合うと
長く言われながら(映画はあったけど)
タイアップになかなか機会に恵まれなかったから
ほんとに嬉しいなぁ照れ


各サブスクで配信がスタートされましたキラキラ

ちゃんとフルで聴きましたよー
理人いたいたー!
2番の
重ねた日々深く残る
決して色褪せる事ない

バラード系はパート問題がシビア笑い泣き




  よるブラ予告


これはどうやら柾哉くん?のようで💛








  ALAN ABE CALENDAR


昨日?一昨日?届いてたー

 7ORDER阿部顕嵐のカレンダーです!


木の隙間に差し込む仕様ー

このパターン、7ORDERでは前もあったなぁ





ポストカード用の硬質ケースに入れたら

MATCH UP!


机にON!

(机の上は修羅場だったので写真は省略笑)




  理人の上京お誘いポスト


こんなポストがXに流れた途端
TLの嵐でなんかすごかった爆笑
りひメがしばらく来なかったので
あー、忙しいんだなってのは
オタクは周知のごとくだったけど
久しぶりに今朝来たメールで湧いたーラブピンクハート

そしたらポストにまで
一緒に上京しよっか、と誘われた日にゃ
オタクは超舞い上がるー上矢印
そりゃもー黙ってませんって爆笑爆笑爆笑

それにしても今どこなん?



  「あざとくて何が悪いの? さの西


水色髪の雄大
ピンク髪の洸人

キキララーー

いつぞやのデジャブだけど
これは見なきゃーーー!


人見知りだった雄大も
最近はいろんなところで
自我を出せるようになってきて
本来の持ってるバラエティ色がどんどん出てきて
ほんとにおもしろい!

このキャラいつかどこかで大きく
花開いてほしい!








サムネイル
SexyZoneは timellesz
 ファンダム名が secondz

あちら元J界隈、いろいろと変わってくね