㊗️「Snow Jam」100万回再生🎉


ありがとうございます!
おめでとうございます!

初々しい池﨑理人の
オンタクト能力評価「Snow  Jam」が
100万回再生突破しましたウインク

古いスマホで動画を垂れ流していたんだけど
YouTubeはぴったり数字を表記させる事は
難しいですね。






朝気づいたら!

もうとっくに100万回超えてました爆笑

それまでゆるーく地道に数字を重ねていたけど

キリ番(って今も言う?)に近づいたら

急にスピードが早くなってました。


leminoで配信されてるプデュシリーズは3月末で

終了するそうです。

初めてオーディション番組を通しで観た事と

推しの活動休止と

もうひとつのグループの全メンバー退所という

ガチで追いかけてた推しの現場が大好きな

その頃のわたしにとって

どの推しに会えない寂しさの

どん底に落ちてた時期だったので

パズルががっちり噛みあったような感じで

プデュに救われたなぁ。

プデュ本編だけじゃなくて

その他のゲーム(叩いて被って、とか伝言ゲームとか)も

おもしろかったー

 たじ推しで見てた「Goosebumps」の倍速で

めっちゃ可愛い池﨑理人に落ちた!ニコニコ

大人になった今の池﨑理人に

わたしが全然追いついてないけど

やっぱりプデュ2がわたしの中で最強でしたグッ






  INIのこれからの予定①🗓️


さてさて
なにかとわたしの周りで
いろいろと考える事、やらなきゃな事が増えて
こちらに来る事がなかなかできず。
皆様のところにもお邪魔出来ず、が続いてます。


カムバ期が終わったとはいえ
ちょこちょこ入るINIのお仕事を
整理していかないとなにがなんだか笑い泣き




毎週のレギュラー番組はこちら
▪️毎週金曜日 
 フロイニ JFM系列ラジオ25:00〜27:00
   関東はTOKYO FM

▪️毎週火曜日〜木曜日 11:10〜11:20   (再)23:20〜23:30
 NHK Eテレ 英会話フィーリングリッシュ 西洸人

▪️毎月3週目 月曜日〜木曜日22:15〜22:30
SCHOOL OF LOCK! TOKYO FM   髙塚大夢



  INIのこれからの予定②🗓️

(間違えていたら教えてください🙏)



3月31日(日)

■24:30〜

📺深夜のハチミツ(フジテレビ)2回目

出演:佐野 ※関東ローカル

※TVer配信あり



■24:30〜

📺新ドラマ!アンメット放送直前SP 

メイキング映像、キャスト座談会

出演:尾崎

関東 4/1(月) 25:55〜

関西 3/31(日)24:30〜

※TVer配信あり



4月10日(水)

▪️15:00 開場/17:30開演

🎤ASIA  STAR ENTERTAAINER AWARDS 2024

   in JAPAN Presented by ZOZOTOWN

 📍Kアリーナ横浜

    ※TBSチャンネル1配信あり





4月13日(土)
▪️20:00〜
📺 沼にハマってきいてみた NHK Eテレ
出演: 木村柾哉


4月15日(月)

▪️22:00〜

📺連ドラ アンメット ある脳外科医の日記 フジテレビ

出演 : 尾崎匠海




4月22日(月)

▪️19:00〜

📻JFM EARTHDAY SPECIAL TO THE FUTURE

 From INI〜アナタと叶えるやさしい暮らし〜

JFM系列フルネット 関東はTOKYO FM


4月27(土)
▪️20:00〜

📺With INI!vol.4

〜まったり一緒に過ごそうSP 完全版 TBSチャンネル1




4月29日(月)

🎤JAPAN  JAM 2024

 📍千葉市蘇我スポーツ公園







5月10日(金)
🎤KCON JAPAN 2024 5/10〜5/12



⭐𝐊𝐂𝐎𝐍 𝐒𝐓𝐀𝐆𝐄⭐ 
 📍Makuhari Messe





5月11日(土)
🎤KCON JAPAN 2024

⭐𝐌 𝐂𝐎𝐔𝐍𝐓𝐃𝐎𝐖𝐍 𝐒𝐓𝐀𝐆𝐄⭐ 

 📍ZOZOMARINE STADIUM







ミーグリ(詳細はまだ不明)





5月19日(日)

🎤TOKYO METROCK2024

 📍新木場 若洲公園


こちら第6弾の出演アーティストが発表されたけど

WEST. なんだねー

生でWEST.のバンド演奏を一度は観たいなー


それにしてもINIのおかげで

いろんなアーティストさんの音楽を

生で聴いたり知れたりする機会が増えた事は

感謝だなぁ。





5月24日(金)~6月30日(日)

🖼️INI EXHIBITION 

📍東京ドームシティ ギャラリーAaMo


なんと初日、当選してました

夕方以降はたぶん無理だし

平日昼間のピンポイントのみで申し込んでて

当たるわけないと思ってた。

ここんところどれ申し込んでも

落選ばかりだったからほんとにびっくりびっくり

足の筋力しっかりつけておかなきゃ。

久しぶりのTDCだー





  ME:I のデビュー曲MV公開ピンクハート


  [ ME:I "Click" MV ]


再生回数がハンパないわー!!


そもそもME:Iの注目度はすごかったけど

これほどまでとはー


人気急上昇も公開されてから

いまだにずっと1位だ!



思ってた曲調とまったく違ってて

最初は「え?」だったけど

これはこれで良いのかも。

でもわたしはゴリゴリ系が好き😂

それと分量問題やっぱり出てますねー💦



声の加工?が多くて誰が誰かわかりにくいー

MV見てもまだわからんー








  LAPONE GIRLS 発足


そしてびっくりしたのがこちら。

ファイナル脱落組から選抜された


会田凛

剱持菜乃

田中優希

坂口梨乃


の4人がLAPONE GIRLSに所属したとのこと!


梨乃ちゃんはどこかから出てくるかなって

思ってたけどこうきたか!


LAPONE BOYSの女子版なのねー


デビューに向けてこの4人なのか

ラポボみたいに外部からも募るのか

どうなっていくのかな?



LAPONEはこれから大所帯事務所に

なっていくのかなぁ