あの「Snow Jam」がもうすぐ😳


癒される声質と絶対外さない音程と
英語力が抜群なのになぜかカタカナ英語発音。
そして、宙に添えられた左手。(毛玉も好きキラキラ)

全部が好き!

そんな「オットセイ」もとい「Snow jam」が
愛され続けほんとにほんとにあともうすぐ
100万回再生ですおねがい

この時の池﨑理人は まだ19歳
初々しいなー







  アニメ「刀剣乱舞」4/2(火)23時〜


INIが主題歌を担当するアニメ「刀剣乱舞」が

4/2から始まりますねー


バラード系も強いINIのしっとり落ち着いた曲が

ようやく聞けそうです。



おそらくサビ部分の、わが藤牧京介氏の

「時を超えて〜」が響きます。






  おざたかまき


藤牧京介といえば!

今頃だけど

先日のボーカル3人のおざたかまきが出演した

IDOL RADIO観ましたー




やっぱり3曲だけなんだー

と終わったあとのわたしの第一声。

他のアーティストも同じような曲数だったので

仕方ないけど

前に3人でやったSAMURIZE FESは

ほんとによかったんだよー

初めての3人のMCだったのに

かなり頑張ってくれてて

たくさんお話してくれてた。

今回も安心安定の京ちゃんの喋りと

ツッコミのたくみん

そしてマスコットみたいなにこにこ大夢くん。

今回もそのパターンは同じだったねニコニコ






ドラマ「Eye love you」のテオくんの韓国語が

わからないのがもどかしくて!!

papagoで翻訳するけど

ちゃんと聞き取ってくれないし。

(ドラマの中でもpapagoだったの地味に嬉しい)

UNEXTで韓国語部分を

字幕で教えてくれるらしいと聞いて悩んだけど

UNEXTを契約しちゃってた。

無料トライアル期間が

ギリギリ見逃し配信もみれるので

忘れないようにみるようにしようー




あと、ボーカルでやる時は

どうかフェンファンもぜひ!!

なんなら佐野雄大も!!





このあと、これからのINIの予定とか書いてたら

全部消えたー!


なのでこのままもうアップしちゃうー!