元いた界隈がなにやらとても騒がしく
小耳に入ってきております。
結婚、始動、デビュー、そして…


結婚ラッシュですね、、
でも、、
個人的にはちょっと前の
嵐の「櫻井相葉結婚」の見出しは
ほんとにびっくりしたですよ。。
ネタかと思いましたもん笑い泣き

2人のケミ名は
W結婚てねぇ。
なんだそれ、でしたけど笑


櫻葉担当もかなりいたけど
マジで?2人結婚したん?ってなってた。

ラストの大晦日イベント生配信と紅白が終わって
活休に入り、嵐担はまだ焼け野原状態から
立ち直れずにいた人も多かった中
しばらくしてのこれは
もう立ち上がる気力も残ってなかったのではタラー
なんでもいいよ、もう的な。

予想はしてたし
結婚はせめて全部終わってからにしてくれってのは
聞き入れてくれたのでこちとら
もうなんも言えねぇ。。
とにかく大変だったよね。

まあそんな結婚はともかく。



  TOBE合同ライブ 東京ドーム

東京ドームではわたしの元推し岸優太を
久しぶりに配信ちょこっと観ました。

Number_i がとうとう始動しました。

正直、わたしはNumber_i 自体を
好意的な気持ちでは思っていなくて。
どうしても平野くんに引きずられて
しまったようにしか見えなくてね。

岸くんの個性がなくなってしまったら嫌だなって
思ってた。


でもね。
やっぱりステージにいる岸くんは
キラキラで0番(立ち位置)が似合うと思った。
お茶の間のテレビの中のにこにこ天真爛漫な
ちょっと斜め方向向いてる岸くんも岸くんなんだけど
舞台の上の岸くんは別人で
やっぱりわたしの好きなあの岸くんでした。
ステージ映えするっていうのかな。
表現が大きい。

なんて言葉にしたらいいのかわからないけど
そして理人もそうだけど
手が長くてデカいのでとてもわかりやすい。



Number_iが作詞したチャリティーソングの
Be on Your sideの Wゆうた の掛け合い。
これ、なんかデジャブ?と思ってたら
DREAM BOYSの岸優太、神宮寺勇太の
まさに再来でした。
このキャストの舞台、何度か観に行って
岸くんの演技と歌声がすごく好きで。
なのに、このドリボだけ円盤化しなくて悔しくて!
嘆願書みたいなメールも出した事あったけど
結局届かなかった。

岸くんは持って生まれた天才気質のactorだと思う。
ひとつひとつの動作がはっきりしていて
遠目からもわかりやすい。
ミュージカル系っていうのかな?
SHOCKや数々の舞台で培われたものなのかな。
声質は繊細で高め。
音程がしっかりしてる。
ビブラートがとても綺麗。
久しぶりに歌声を聴いて
やっぱりこの人の歌声はいいなぁって思った。
ミュージカルのお仕事来ないかな。
絶対観にいくのにー

ドリボも最高だったのよね。
なんで円盤にしてくれなかったんだ。。





みっくんもここの場所では本当にイキイキしてて
なんかよかったよね、ってなった。
後輩くんに構ってもらえてるのも
楽しそうでほっこりした爆笑
(今まで構ってもらえてなかったもんね💦)
みっくん本来のギラギラ感を出しつつ
久しぶりに元気を取り戻したみっくんをみた。
これが「北山宏光だー!」ってのが
やっと溢れ出せてた。

三宅の健ちゃんは
ビジュアルからは全然見えないけど
誰よりも年長さんで
後輩たちを優しく見守りつつ
あったかい言葉をかけてたなぁって。
V6のFCではずっと健ちゃん名義だったなー。

旧JのFC、あんなに沢山入ってたけど
今は嵐とKinKiとふぉゆのみ。
Jr.は更新忘れていつの間にか切れてた。


それにしてもめちゃくちゃ!
お金のかかった特効、演出だよね?!
タッキーは資金そんなに持ってるの?!
バックにアラブの石油王かどこかの王国に
貢がれてる?
火山をどうにかした?
東京ドーム4日間分、すごない?

嵐以来、久しぶりに
お金のかかった演出見た気がする。
LAPONEさんはまだまだそんなのできないだろうし
CJの息もかかってるから勝手な事出来ないし。



そういえば
6月に有明アリーナで
TOBEのそれぞれのアーティストの
単独ライブがあるそうです。
気になりまーす!爆笑




あ、そうそう。
CDTVにも出るそうだねー



Travis JapanNumber_i
並んでる!びっくり

ゼベワンも出るし、NiziUとそして!
ME: I
いるやん!

and more…だし
INI出ないかなー?

あと!
Creepy Nutsさん、 INIとどこだったかで共演して
キレのいいMCがめっちゃ楽しくて!
DJの方もお客さんから遅刻の件で
めちゃいじられてたの
あれどこのイベントだっけ?

ラップもわたしの好きな感じでいいなぁって
iPhoneでよく聴いてたりする。
したら、今度の曲『Bling-Bang-Bang-Born』が
めっちゃ楽しくてこれ!絶対流行る!
って思ってたらあっという間に
TikTokでバズってた爆笑

↓ いつ見てもずっと1位だもんねー






  京セラドームでのデビュー発表


そして、西のドームといえば京セラ。
そう、セラドーです!

関西Jr.から
Aぇ!Group
デビュー
おめでとうございます!

うちの長男の幼稚園の頃からのママ友さんの
お友達の甥っ子さんが末澤誠也くんのお母様とかで。
(関係性が遠すぎるw)

大昔?に「知ってる?」と聞かれて
名前は知ってるけど関西だし
詳しくはわからないなーと答えてて
なにわ男子が抜けて
関西一番手グループとなり
末澤くんの名前もよく聞かれるようになって
次はデビュー間違いなし!ってなってたところに
事務所がいろいろあって
延びに延びてようやくここで。
30歳直前のデビューはすごい拍手拍手拍手
リチャももう28歳だったのね。
ここまでよく耐えたね。
おめでとう!





そして。。
先日、連絡が。。
さいたまスーパーアリーナで
旧ジャニーズ初めてのデジタルチケットを
開始したJr.祭り。
そうあの伝説の機材トラブルで
開始時間がアホほど遅れ
我が元Love-tuneリーダー安井謙太郎が
裏MCで繋いだあの公演。
わたし4連チケットを持ってまして
仲良し嵐友4人でいくつもりが1人来れなくなって
嵐友界隈で探したらひとり(友達の友達の友達)
見つかり一緒に入る事に。
なんと、その方は出演してたJr.のお母様でした。

公演が公演だった事もあり
それ以来たまーに連絡を取りあったりしてたけど
わたしが降りたせいもあり少し疎遠に。
でもJr.内でその子がいろいろあって
ユニットを抜けて
それでも舞台のお仕事が入ってはいたけど
お仕事は激減、、

心配して連絡したりしてたけど
先日、LINEがあって
今度の舞台を最後に退所する事になったそうで。

あの定年制度はまだ生きてるみたいで
それもひとつの退所理由だけど
そもそもいろいろあって
お咎め食らったのが大きな要因。
今回契約更新されなかった、らしい。
いや、もっとすごいひどい事
やってたJr.いっぱいいるよ?
名前がある程度売れてると見て見ぬフリなんだなー
見せしめにしか思えない事務所の対応に
ほんと怒り心頭。

とにかく今は目の前の舞台頑張って欲しい。
たまアリで初めて実際に観たまだ幼かった彼は
もうすっかり大人びていて成長してる。

打ち噛ませ!!
◯◯!!

まだ公式からは公表されてないので
お名前は伏せておきますね。




そして先ほど確認したWE AREコン。
当然だけど落選だったー
まさかの嵐枠から申し込めるのが
びっくりしたこのコンサート。
びっくりしすぎて
KinKiから申込むの忘れてたよ!
嵐復活あるんかな、、

それにしても
1日しか公演日ないのなんでなん?
ゴタゴタしてた時に予約取ったはいいけど
ほとんど埋まってた感じ?
どうしてもあちらと比べてしまうよー💦