ひょっこり雄大ピンクハート

 可愛いねんけどーー👼🌊




元々さらっさらな髪質の理人は
ストレートはもちろんいいんだけど
こーんなふわふわ髪もまた素敵なのですキラキラ

MATCH UP期はイカついコンセプトだったけど
この髪型になってからか
笑顔を頻繁に見せてくれてて
ほんとにキュートラブラブ
可愛いですウインク
やっぱり笑ってる理人が似合うと思うのです。
笑顔が素敵なキミでいてくださいね照れ



てことで。
MATCH UP期は一旦終了って事らしいです。
最近はこういうお知らせを
してくれるようになったよね。
出遅れ時期もあってなんかあっちゅー間だったな。
新曲達は頑張って聴いてはいたけど
リアルタイムで参加できなかった寂しさーショボーン
いいもんいいもん。
今度は頑張るんだーい!


それにしてもこっちの界隈は
ほんとに忙しいねアセアセ
超ピークの嵐の時でさえも
こんなに供給なかった?と思う?
いやもうわからん。
嵐は嵐の中にいた。
その嵐の渦にわたし達も巻き込まれてた。
TVのお仕事が多くて番宣の録画で忙しかったかー。
ただ、当時CD発売はいきなりの発表で
ほんの10分その情報に遅れると
Amazon、タワレコ、楽天など
どこもかしこもすぐ売り切れてて
仕方なく店舗へ予約しに行く。(非常に面倒)
バブってたね!

あちらJの情報はほぼメディアが用意してくれてて
頼りの綱は
大手ジャニ情報垢ノンさん(現たじ推し元々はJr.たじ推し)
だった。
ジャニからINIに降りる?ってなった時の界隈は
悲鳴に似た驚きの声があがったよね。
週刊誌にもノンさんの名前が見出しに載るくらい。
今もありがたい事に
引き続き頼りにさせてもらってる。

こちら界隈はINI本人達、スタッフ手動で
発信してくれてる。
ジャニオタあがりの最初の頃は
供給の仕方が全然違うくて戸惑ったなー


りーくん!
少しはゆっくり出来てるのかな?
先日のさのりひご飯はなくなったようだし
リベンジ出来たかな?
あ、でも特典会最終日は大阪だから
なにプリ達は大阪のご実家に帰ってるかな?
理人、寂しんぼしてるかな?
まっすぐ東京戻ってうちにおいで!←
とか言ってたら一昨日のりひメ、東京戻って
お散歩しとった爆笑
いつもの公園かなぁ。
昨日は一転して一日中風が強かったねー


さて。
今は次のシングルの準備とイベントがいくつかだね。
ASEAのKアリーナは
今のわたしにはまだ難しいなー
でもこれ出演アーティスト超豪華!
豪華すぎる!



スキズーーー!出るやん!!
なんでまたKアリーナなん!
音響はいいし新しいのはわかる!
しかし!2万人しか入れないのにー
駅からのアクセス遠くね?
まだ駅からのデッキ出来てないんよね?
砂利道じゃね?タラー
しかも夜は大変よ、、
帰って来れんえーん
ねーねー!たまアリはもうちょっと入れるよ?
4万人弱だよ?
アクセスめちゃくちゃいいよ?
最寄駅改札出たら左向いて直行よ?
屋根ほぼあるしそこらじゅうにお店あるのになー。
予約埋まってるのかなー(←調べろ)


JAPAN JAMの千葉のフェスは
たぶん野外?
これまたさらに厳しいー

でもまだまだ他にも出てきそうかな?

ま、ぼちぼち様子見つつ会いに行くよ!
行くからねー



りひメに癒される毎日。
ヨントンの日は最初からだけど
絶対それに触れない理人。
徹底してくれてていつもありがとね!
ラブライブはちょっとわかんないけど(スマヌ💦)
藤井風さんは心地よい歌声が好きで
わりとよく聴いてる。


15日に出たばっかりのこの曲。

朝聴くのにとても良きウインク






先日のSTARLIGHT+2024 の
詳しいレポートが公式さんから出ています。
文字数も限られてて、メンバーも11人なのに
「池崎」の名前が5回も出てきてます。
たくさんの連呼ありがとうございますウインク