書き始めてたら盛りだくさんになってしまったー


  尾崎匠海4月クール連ドラ月10決まる!


昨日のSTARLIGHT+の余韻に
もう少し浸っていたいんだけど
びっくりするニュースが入ってきた!

すごいんだけど!!!
嬉しくて泣いた!←最近よく泣くタラー

フジテレビ、カンテレ系
月曜日夜10時の連ドラ
杉咲花ちゃん主演の
「アンメット ある脳外科医の日記」

INI 尾崎匠海!
出演が決まりました!






たくみんが前にどこかで
大きな仕事が決まりそうって話してた気がするけど
どこでだっけ?
これの事だったのよね!

すごいなぁ!
月曜10時はすごい枠に大抜擢だね!
だから髪色も変えなかったのよねー

おめでとう!🎉🙌
たくみん🧡🧡

















さすが月10!

豪華なキャストさんばかり。


小市慢太郎さん、わたし大好きなんだよねー

元々の推し(誰やねん)とドラマや映画で

何度か共演していて

そのお人柄に素敵だなぁって思ってた。

元々推し(相葉さんだよ)とも雰囲気が似てて

ほんとにお優しい感じ。

その方とも共演なんて、個人的にも嬉しい!





で、たくみんの役柄がまたぽいぽいーー爆笑

憎めなくて可愛がられてる感じも

好きな人に下手くそな態度でスルーされてるのも

またたくみんぽいー


で?

千葉くんの後輩になるわけね?

これも楽しみかも!

最近どうしちゃったのかふっくら気味だけど

昔の彼はお目目クリクリで可愛かったなー



4/15(月)22時から!

楽しみです!





  アニメ「刀剣乱舞 廻」主題歌にINI


順番あとになってしまったけど

アニメ「刀剣乱舞 廻 - 虚伝 燃ゆる本能寺」

のオープニングテーマに INIの

「Whatever Happens」

が決定!


アニメは4月2日(火)23:00から

TOKYO MX、BS11で放送開始!




本楽曲は4月3日(水)0:00~より

デジタル配信スタート!




予告でちらっと聴けたけど

バラード調のしっとりした曲。


元推し(阿部顕嵐だよ)が2.5次元の世界に

少し足を踏み入れた時に

よく見かけた「刀剣乱舞」さん

そこに加わる事はなかったけど

最近のアニメの世界ってストーリーが緻密で

奥が深い。

ハマったら抜け出せないのわかるなー


今回のアニメ「刀剣乱舞 廻」は

舞台「刀剣乱舞 虚伝 燃ゆる本能寺」を

脚本原案化されたそうで。

なので織田信長の刀、がメインなのですねー。



INIちゃん

アニメの主題歌決定おめでとう!!



  れんたじ😭😭💦


インスタに 

れんたじ 

おった😭😭😭


さっき気づいた。

知らんかったえーん





しかも、、カメラ担当 理人やん😭😭😭


撮ってくれてありがとう理人🌊🌊


大好きやぁーーー!!


蓮ちゃん!

タコちゃん達と今度こそ幸せになるんだよぉーー!