​STARLIGHT➕2024




一番手に出てきたのは OCTPATH

CDまではなかなか買えなくて
Apple Musicで聴いてたよ!

蓮汰の声は特徴的でたくさんパートをもらってて
その度に泣きそうになってた。
そもそも8人だからINIに比べて
割合は多いとは思うけど
それでも蓮汰の声が多めな気がしたし
ジャケットもちゃんと
センターを任されていて
期待されてるんだろなぁって感じたよ。

そんな一発目の曲 OCTABE

蓮ちゃんだぁーーってウルウルしちゃう。



なんでこんなに西島蓮汰に思いが強いのか

自分でもよーわからん。

ひと一倍苦労してるからだろか。

プデュを見始めたきっかけが

れんたじだったからかな。

なんか泣けてくるんよね。

プデュの頃に比べて

ほんと痩せたなぁっと思った。


パフォーマンス、よかったよー。

MCでも西島蓮汰を加えて

新しいOCTPATHとしてまたライブもあるとか。

よかったねー。

その前の最初のお披露目のライブ

行きたかったなー

無理だったけどアセアセ




次のOWVさんもプデュ1からの派生グループで
KCONなどでもなにかと
よくご一緒になる先輩Gさん。

MCでINIとOCTPATHの関係性に触れていて
OWVとDXTEENのキャスト間違えた?
みたいなトークしてておもしろかったんだけど
このトーク、口パクだったの?
トークの口パクって
初めて聴いたんだけどマジですか?びっくり

あとで見逃し見てみよ。



そしてー!
INIがこの日のトリで
現れた時はものすごい大歓声だったねー

なにしろ、髪色がこの日の初公開!
今までは渡韓の際に
帽子からちょこっとはみ出てたりで
バレたりしてたけど
ここまで厳戒態勢で隠されてきたの
いつぞやの豚🐷さんの被り物以来だもんねー
そりゃ気になりますよー!




新しい髪色になったメンバーはひときわ
歓声がすごかったー
配信でもその凄さがわかったよー


柾哉(赤)、たじ(オレンジ)、フェン(グレー?)

大夢(黄色)、雄大(ミント?)、理人(金)、迅(金)


今回は変わらなかった金髪洸人を含め

ハイトーンな髪色メンバーが多くなったね。



そして理人はプデュ以来の金髪!

全りひMINIが待ち望んでいたやつ!

嬉しくて泣いたえーんえーん

そしてブルー?のカラコンだなんて!


ちょっとピリさん味ある。

相変わらずピリさん美しいなーラブ





ピリさんといえばちょっと前の

ミント色ピリさんの髪色に今回の雄大のが

似ていてちょっと懐かしみウインク




それと、うわぁラブラブって思ったのが

たじのオレンジふわふわ髪色に

ときめいちゃったよー🧡

あの髪型、めちゃ可愛いよね!

たじに似合ってるすごく!


髪色が明るくなったメンバーが多くなって

次のシングルは春に向けて

明るい基調の曲なのかなー。



今回のSTARLIGHT+のセットリスト



セトリが神でした!
聴きたいなって曲ばかりでずっとゾワゾワしてた。
Busterzやってくれないかなって思ってたら
イントロ来て鳥肌!
理人の「ぶちかませ!洸人!」の
後ろへ振り向くタイミングが今回最高なのよ!
後ろに振り向くのいつもちょっと早いと思う!って
ずっと思ってたから
そう!それなのよ!って嬉しかったー爆笑

ラストはやっぱりMORE
これでしょー!ってなった!

セトリ最高!


OCTPATHさんと。



OCTPATHのアカウントの方にも
微妙に違うお写真がありましたニコニコ






こうやってOCTPATHとちゃんと
公式で写真撮ったの初めてじゃない?
蓮汰にちゃっかりMATCH UPのCD持たせてるし爆笑
まさかのT-RAPが隣にいたの泣く。



海帆ーー!

理人はこんなに成長しましたよぉ!

至れり尽くせり初心者🔰理人に

教えてもらってたあの頃がほんとに懐かしいねおねがい


久しぶりにじっくり見た栗ちゃん🌰

痩せたねー



OWVさんと。





PSYCHICFEVERさん。



楽しかったー!


土曜日はオンライン、オフライン?なのかな?
参加される方楽しんでーウインクラブラブ