adidasのアンバサダーが
今回も決まった!という事で
おめでとうございます!

今回はJO1も一緒に、という事で
各リーダーの会見がありました。




2人のビジュ、やっぱり強いー!
LAPONE最強やん?









で、この会見で次のカムバ?のための

柾哉の髪色が公開された。







「とうとう宙に浮くようになった柾哉」と

Xのポストー爆笑


わたしも一瞬??って思ったし

なんなら

ベビーチェアに座ってるベビーまちゃやにもラブ


可愛いしかない!




それにしても

まーちゃん今度は赤髪なんだ!


てことは赤髪おフェンちゃんは

変わる可能性が大きいねー


韓国から帰国する時にめちゃ髪色隠してたたじと

洸人もそろそろ変わるのかな?


ひと足早く帰国してた理人も

しっかり隠してたしなぁ


理人のオールプラチナ、金髪が

久しぶりにまた見たいんだよなー

なかなか明るい色にさせてもらえないのは

なんでー?!


ヨントンで質問した時

緑にしたいって言ってたこともあったし

緑も新鮮でいいかもー




MATCH UP期は

わたしの入院が2/12

手術日がフラゲ日の2/13で

2/25退院が京セラ最終日。


見事に丸かぶりでほぼなんにも出来なかったの

悔しかったなー


京セラ配信の時は病室で観れたっちゃ観れたけど

壁が分厚くて窓際だったもので

院内のWi-Fiがまあ途切れる事!


京セラ25日はほんとは

チケット当たってたんよね。

地元の友達誘って

(なんならこの際また旦那でもよかったけど)

申込の時の段階では行くつもりだった。

当落の辺りで入院、手術が決まって

なくなく流しちゃったえーん




次は頑張りたい!

今度は絶対行きたい!

そして東京ドームでもやってくれますようにキラキラ





東京ドームといえばドームシティで

INI EXHIBITIONがありますー




前のHMV museumより規模が

大きくなった感じなのかな?(知らんけど)


まずは今は先行抽選対象日の申込期間。


5月24日(金)~26日(日)

6月13日(木)~16日(日)

申込期間:3月11日(月)~20日(水・祝)23:59 

https://cdn.tixplus.jp/feature/ticket_ini_exhibition_fc/ 


一般販売は先行抽選対象日以外の日で

販売開始は5月2日(木)20:00~


先行販売もなかなか当たらなそうだけど

足の状態次第だけど一般で1回行けたらいいかな。

トレカはmuseumの時はせっせと通ったけど

今回は足と要相談爆笑



5月は今年で終わる事になった

「endless SHOCK 」

何がなんでも観に行きたいのです。


どんな行き方になるかこちらも足と要相談爆笑

日比谷駅構内も結構歩くから

もうタクシーで行くか、とも思ってる。


eternalの方はFCで1公演当たっていて

本編の公演がカード枠もろもろ全滅笑い泣き

のんびり探してます。



明日はSTARLIGHTの幕張メッセ公演ですねー

申し込んでみたけど外れたー

てかそもそもこの足の状態では無理だったー爆笑

INIちゃんはもちろんだけど

OCTPATHの蓮汰を生で見たかったよー!!


以前KCONで共演したあの時とは違った

新しい蓮汰の「れんたじ」の絡みがあるといいなー


もちろん!

INIとOCTPATHの絡みも!!


配信あってよかった!←ちょっと前に知った爆笑

Leminoで配信!\(^o^)/




ありがとう!Lemino!


ではではおやすみなさい💤


どんどん寝る時間が遅くなってますアセアセ