気がついたらもう1月も後半ーーー!


3週間もあいちゃってるのに

見に来てくださってるみたいで

ほんとにどうもありがとう!

AMIは(足以外は💦)元気ですよー!



2月の入院に向けての準備、通院、検査で
大忙しですアセアセ

おまけにその間は
旦那を1人にしておくことが出来ないので
そちらの根回しと持ち物の準備と
ケアマネさんとのやりとりに奮闘しております。
わたしの準備よりそっちの方が大変ですガーン

前回(2日前に手術ドタキャン事件)は
夫婦で準備を乗り切ったけど
今回は旦那にはもう任せられないので
息子2人の力を借りて頑張ってますー炎


そして心配ゴトがもうひとつ。
フラゲ日が入院日なんですよぉショボーン
だから今回、FCのだけは買ったけど
他のは一切買ってないー
届け先である自宅は誰もいないし
宅配さんに何度も来てもらうのも申し訳ないし
いつ受け取れるんだろアセアセ
FCのだから住所変更も躊躇するし…
受け取ってもいつ観れるんだか悲しい

いずれにしても今回のはいろいろ諦めたので
落ち着いたら他の形態も買って
ゆっくり追いつくよー!


  LAPOSTA 2024!!





さてさて、楽しみにしてたLAPOSTAが

終わりました!

わたしは配信組でしたが

めちゃくちゃ興奮した去年を超えるセトリは

さすがにないでしょー?と

ハードルは低めで観てましたが

今年もそんな期待を超えて最高でしたー!



INI主体目線ですが

定番曲のBOMBARDA、DROPが来た後の

イントロ!

ぎゃあーーーってなった!

まさかのプデュ2コンセプト評価の

  SHADOW でもう泣いちゃった!

フェンファン報われたねータラー

あと、たけちーと迅もメンバーで

ちゃんと3人メインで振りが構成されていて

嬉しかったなぁ!


あと、フェンファンはもちろんなんだけど

プデュの時の迅の尺が

もっとあったような記憶だったけど

それだけ迅のインパクトが

強烈だったからなのかなー

たけちーのダンスもますますキレがよくなってて

イケメてたなぁ!

たけちーはもっともっと輝ける人だと思ってる。

いつかもっと大きなスポットが当たりますように!




次のLAPOSTAは

A.I.M かなー

こちらは髙牧の伝説の曲だよねーウインク

2番のヴァサ兄のRAPの言い回しのとこが

ほんとに好きで

そこだけ何度も聞いてたくらい笑


不可能は可能に変化 

可能性は無限大へ


RAPほんと好き爆笑



ユニットステージも良かった!

あのカードの選び方、プデュ再来ーー!爆笑

たのしー!


最初の蓮くん、拓実くんそして洸人のRAPが

めちゃくちゃすごかった!!

拓実くん、あんなRAPやるんだね!

蓮くんのマジのRAP

ちゃんと初めて聞いたかもしれない

すごくいい!

そして洸人ーー!

含みが増してて広がってて

RAPの振り幅があがったように

思う(素人なのに生意気ゴメン💦)


RAPでいうと

次の與那城くん、碧海くん、太一くんと健くん

そして我らが雄大、理人!

まさか雄大がRAPするだなんてびっくりした!

すごく上達したダンスに加えて

今度はRAPにも挑戦する雄大!

声の張り方よかったよー!


それから最推し理人。

さすがなんよこの人は!

この滑らかなRAPはもう永遠に聞いていたいラブ

リリック、ちゃんと歌詞で見せてー

成人式仕事で行けなかったん

やっぱ悔しかったよねー💦


それにしても出だしの低音RAPが

ヒプステ、ヨコハマディビジョン

理鶯(りおう)かと思ったびっくり

ずっと理人には

左馬刻やって欲しいって思ってたけど

理鶯、めっちゃ合うじゃん?

高身長で体格は衣装とかでなんとでもなるし

日本人離れした顔つきだし

低音早口RAP 舞台でも観たいなー!

でも舞台だと長丁場になるから

INIの仕事の掛け持ちは厳しいよなー


ダンスのたじ、ちよ、迅

ダンサーを従えてそれぞれセンターで踊るの

めっちゃ気持ちいいだろなー!

LAPOSTAならではのいい経験だよね!


オレンジのきむ牧もよかったー

京ちゃんはもう安定のなにものでもないウインク

安心して見てられる!


最後のバンドは度肝抜かれたびっくり

理人も今度はドラムやらせてあげてほしー💦

たじもできるもんねー

今度INIでもぜひバンドを!!

もはやプロの領域の大夢くん

めっちゃ気持ちよさそうに

余裕さえ感じられちゃうー

にこにこ笑顔の香信くんのキーボードは

なんか微笑ましくて癒されるラブラブ



からのー


フロイニのフェンからのスポ

なにやら「あの」曲が

セトリにあるとかないとか?

ひとつはSHADOW


で、ラジオ中に流れてきたBusterz

これもしかしてやるんっ?!

こういう時にしか披露のチャンスないしなー

と思ってたら


きたーーー!


これは!!

これはほんとに生で観たかったーーー!

(とここでワガママを言わせて💦)


イントロ流れてきた瞬間

もう鳥肌立っちゃった!

ずっと観たかった!!


sexy なINI の大人なエロスのかほり🌹唇

こういうしっとり系大人な曲って初めてだよね

こんなんもイケるINI!


からのーー

理人の雄叫び

打ち噛ませ洸人

全身鳥肌立ったんよー!


マジで!

やっば!

ヤッバ!

やっばいやん!!


これナマで観た方

ほんとにうらやま!!

照明もなんかお色気ムンムンでよかったよねー


最初の方で京ちゃんにぶん殴られる理人

好き❤️←ヘンタイ



ダンプラ出た!





あとメドレー?の

La Pa Pa Pam!!

たじがセンターにいて にこにこしてたの

ほんとにほんとにエモくて泣くーーー!


プデュの1番最初のレベル分け評価で

蓮汰と組んだ曲だったから

たじはその頃韓国から戻って必死で

硬さも緊張もあって

髪型が銀?金?髪でまるで獅子のようで

昔のたじを知る人からは

別人のように思えてたけど

今はこんなににこやかに らぱぱん踊ってる!

ほんとによかったなぁえーん

蓮汰も頑張ってるよ!(そりゃ知ってる)



アンコールはLAPONE社歌の

LOVE ALL STAR

いい曲よねー照れ



この曲、元Jのコロナ禍に発売された

黄色いジャケットの「smile」と雰囲気似てて

思い出しちゃうー

大人数なので歌割りで揉めてた記憶が💦


もう社歌はツカメさんでいいかと思ってたけど

これはこれで良き!



そ!にしても

悔しいのはなんでわたしは配信なのぉーー

今回は申込もしてないし

こればっかりは仕方ないショボーン

来年もあるとのことだし

今度は絶対行くからっ!


LAPOSTA

NEW WORLD 2025


って出た後、次の言葉をみんな待ってたのに

なんもなくて

現場組も配信組も

「えーーーっ?」

なの笑った爆笑


告知はありがたいけど

どう考えても1年以上は先よね?笑


前回のLAPOSTAからスパン短すぎて

今度は来年。


次は ME:I もたぶん参加するよねー

デビュー直後は過密スケジュールだし

それだけ間を空けとかないとなのかなぁー


LEAP HIGH!のダンプラ観たけど

めっちゃ揃っててこの子達の実力

さらにあがっててほんとすごかった!

11人のうち9人は未成年で鼓ちゃんの16歳!

フレッシュすぎるー!






絡みはそんなしなくていいけど

ME:Iの人気はデビュー後絶対すごそうだし

一緒に共演って今から楽しみだなー

もし、、反対派の人いたら…ごめんね💦


INIも飛躍の年!

MINIも頑張りましょ!




現場入ってないのに

なんでこんなに長文になるん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


次はいつ更新出来るかな?💦



理人がマメにくれるメールが癒しですウインク