2024年新しい年が明けました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

その新年を迎えたその日の夕方
大きな地震が能登半島を中心に起こりました。
日本列島はかなり広範囲で揺れたみたいですね。

こちら関東、埼玉県も
立っていてもふらふらするくらいでした。
スマホからあの大きな警報が鳴り響いて
東日本大震災のトラウマが蘇ります。

身内の無事をひとまず確認。
次男は14階建てマンションで
免震構造ではなかったそうで
9階に住んでいたのでかなり揺れたそう。
怖かっただろうな。。


フォロワーの皆さま
大丈夫でしたでしょうか?
まだ余震が続いてるようですね。
身の安全、防寒は出来てるかな?
心配です。
どうぞ安全第一でお過ごしくださいね。


  INIからのご挨拶





  CDTV お疲れさまでした!



2024年の幕開けはやっぱり

「FANFARE」ですねー!

こういう時にはこの曲がほんとによく合う。





理人パートは少ないけど←まだ言うw



リアルタイムでがっつり観たー

INIが終わったら眠気に勝てなくて寝たんだけど

まさかの録画が出来てなくてびっくりびっくり

容量不足だったみたい笑い泣き


TVの方の録画はできてたけど

CDに焼けないやつー

1人でゆっくり観たい時あるじゃん?

でも見返す事もそうないかなー

TVerがあるけど

CM飛ばせないからさーアセアセ




鏡開き



書き初め見たよー



去年あった裏トーク?が今年はないのねー

楽しみにしてたんだけどなー




本番終了後のTikTok




  インライ-大晦日&あけおめ



大晦日インライ

どん兵衛を食べる ちよたく



あけおめCDTV本番終了後


最初はりひ迅からの雄大、威尊、洸人が参加



最後は全員



花火やハート、風船とかのエフェクトが

突然出てきて盛り上がるINIちゃん爆笑


花火の出し方が最後までわからず

おちゃらけ理人泣き笑い


見る専門だしインライ自分でやった事ないから

わかんないわー

それにしても仲のいいINIちゃんで

平和でした。



  朝日新聞別刷りにINI


なにげに見てた広告だらけの朝日新聞別刷り。


INIの文字がぱっと出てきて全身固まったよ。

いや、聞いてないしー



インタビューの内容は

思いの外、考えさせられるお話で

これからのINIの事をどうしていけばいいのか

メンバーが深く想いを伝えていた。


まだまだこんなんじゃダメだ!

もっともっと!な気持ちが溢れてる。

紅白落選の苦い思いが根底にあるのかな。


某J事務所が出場しないことになって

INIの出場の可能性が高かったはずだ。

ジャンル枠?事務所枠?

INIはK-popではないけど

実際そう見られても仕方ないし。

INI-POPってなに?ってなるよね。

MINIとしても不甲斐なさでいっぱいだったなぁ。


来年こそは!

MINIも頑張るからね!



  IMPと寝正月?!


INIの1日の様子が簡単な英語文にて

紹介されてます。


⏰03:30AM



端折りますが(笑)



最後はみんなでミカン皮剥き勝負爆笑


⏰03:32PM



たけちーは早起きなのはわかるけど
たじも早く起きてるんだねー

文句じゃなくて感想みたいな喧嘩してたり
迅がメンバーを起こしにきてて
それでも洸人はテーブルに突っ伏して寝ちゃうw
柾哉が雄大の顔に落書きしてたり
理人とたじが筋トレしてるとこに
たけちーが逆立ちしにきてたり
大夢の植物が大きく育って喜んでるのを
理人が写真撮ってたり
大夢がプリン食べてて
ちょっと欲しいなーって言ってる迅。
でも、それ誰の?
そのプリンは雄大のでした爆笑
ごめーん、一緒に食べよ?
ありがとう、となる雄大。
結局またソファーで寝ちゃってた洸人。
でもどこからかいい匂いが?
それはフェンファンが朝食を作ってる香りでした。
ついに起きた洸人笑
みんなでミカンを食べるー

めっちゃ想像つく!照れ

忙しい時なのにたくさんの収録ありがとうラブラブ

INIちゃん達は帰省してるのかな?

理人はたけちーと一緒に買った

ちょっといいお酒を持って

りーパパと飲んでるかなぁ。




ニュースを見てると時間を追うごとに

被害に亡くなられている方の数が

多くなってきています。

能登半島大地震の街頭地域の方

どうか身の安全を大切に

そしてどうかこれ以上の被害が出ませんように🙏