もうあと少しで年が明けるー
年末は特に早く過ぎていきますー

INIちゃん達はクリスマスが過ぎると
遅く感じる、なんて言われてるけど
いえいえ!
主婦は怒涛のように過ぎていきますよ💦

お正月はのんびり過ごしたいけど
そうもいってられないー

でも今年は喪中なので
元旦に来客もなく簡略化!
久しぶりに年末年始は
少しゆっくり出来るのは嬉しいー
あ、でも3日には来るらしいけど爆笑


  CONCEPT Photo


RED ver. とBLUE ver.も公開されました!
どちらも大人っぽいイメージだなー







Xのポストよりまとめていただいたのを拝借。


ユニットの曲ってどんなかなー?

RAP、VORCALってユニットって?

1st LIVEで分かれたあのメンバーかなぁ。


なによりドス鯉のカムバが

あるといいなと思ってるんだけど

さすがにそれはないかー



  INIフォルダ💧


INIフォルダはたこ焼きパーティ。

けど、理人はお休みタラー



ぱっと見て人数少ない?ってわかるの

やっぱりわたしすごいって思う。自慢。w


理人が体調良くない時があったの

全然わからなかった。

りーママが掃除しにきてくれてた時?

ほぼ毎日メールくれてたから気づかなかったよ💦


しんどいのに頑張ってたのかな。

えらかったね。イーソイソイ!🤚


でも理人のいないINIフォルダはやっぱり寂しいな。


関西出身の浪速プリンス主導で

たこ焼き開始!


関西出身は家にたこ焼きのプレートが

必ずあるけど

こちらの人(関西圏以外の人)は

そうじゃないっての

関西出てから初めて知ったよ!

フライパンと一緒にあるのが普通だと

思ってたもん。


たこ焼きの玉子液は穴からはみ出すくらい

たっぷり入れるのがコツだよね。

その方が冷めてもふっくら丸いのが出来る。

小さいと冷めると萎んじゃうからね。

あー、食べたくなってきたなー


ソース、マヨネーズもいいけど

ポン酢で食べるのもさっぱりしてオススメだよー


ミニコーナーでたくさん

理人の名前を出してくれててよかったねー!


理人の代わりに洸人が最後に並べてくれて

無事大成功!





  フロイニ生放送


1時台前半は理人、将吾、威尊

1時台後半は大夢、理人

2時台前半は匠海、フェン、雄大

2時台後半は京介、柾哉、洸人


今回は今年最後のフロイニで

ING大賞の発表です。


わたしは理人の桃スムージーの話で

radikoじゃないAuDeeでのYummy!の音が

めちゃくちゃ好きだったけどね爆笑


大賞はキム西のワルサー将軍でした!

そりゃもうこれに勝るものはないよね笑

洸人にワルサー将軍が降りてきてたもんねー



イニシアター ノーカット版


洸人が役にぴったりだし

柾哉の笑い声に釣られるし

何回聞いても笑ってしまうー笑い泣き


キム西に京ちゃんのツッコミがまた

おもしろかったです。


この人たちのバラエティ力、最強じゃない?爆笑



  今夜はCDTV


INIは24時台のようです!


たぶん0時オープニングで

INIの「FANFARE」が来そうだねー!





でも見たいグルが分かれちゃったなー



1時台

Travis Japan

JO1


2時台

IMP.

シッキンさん


3時台

DXTEEN


4時台

OCTPATH

WATWING










OCTPATHの蓮太とINIは一緒になる事が

ないかもーえーん

WATWING高橋颯のふうたじはー?

時間が離れ過ぎてるータラー

楽屋ででもいいから

INIは4時台まで待てるー?





年越しそばの用意も出来たので

あとはのんびりテレビでも見ますか爆笑




あ、先日nabezoさんから

立派なおせんべ🍘いただきましたラブ

少し食べちゃったけど

息子たちが来る時にみんなでいただきますねー

どうもありがとうキラキラ







フォロワーさま

そして

ここを遊びに来てくださる奇特な?読者さま

今年もありがとうございました。


また来年もどうぞよろしくお願いしますお願いラブラブ