気がついたらブログ更新が1週間以上っぶり?びっくり
あと数日で年が明けちゃうっ!


家の中の衣類やグッズとかの
断捨離をやっていたのだけど
ありすぎますっ!!
なかなか捗りません!

衣類はね、着るもの着ないものは
もうさっさと終わるんだけど
グッズは細かいものとか
えー、これ手放すのやだーとか
当然思い入れもそこに加味されてきますね。

なんだかんだ嵐関係が大多数で
めちゃくちゃ多いー
超高額で手に入れたものもあるのに
今じゃ定価割れどころか売れもしない笑い泣き
売るならもっと早いうちに
やっとけばよかったわアセアセ
いつまでも持ってるわけにもいかんし
それなりのところへ見送るかな。



  コンセプトフォト〜GREEN 解禁


大阪城ホールのみ公開されたという

コンセプトフォト。

どんなのか楽しみでしたニコニコ



INI 2ND ALBUM

"𝐌𝐀𝐓𝐂𝐇 𝐔𝐏"

2024.02.14 RELEASE

𝐂𝐎𝐍𝐂𝐄𝐏𝐓 𝐏𝐇𝐎𝐓𝐎 : 𝐔𝐍𝐈𝐓 𝐆𝐑𝐄𝐄𝐍




#RIHITO #TAKUMI #TAKERU 

#YUDAI #HIROMU #KYOSUKE #JIN






#MASAYA #FENGFAN

#SHOGO #HIROTO





  北九州のダウンヒルで?


この車、久しぶりに見たなー
TAG_ME期が終わっても
やっぱりちょっと戻りたくなるよね。


おやツイ?おやX?
それと最近頻繁にくるりひメが嬉しいなー照れ



  LAPOSTA 2024


グッズの事前販売が開始されたけど

今回のコンセプト、めっちゃクールビューティ?

かっこいいスーツ姿で

ビジュも冴え渡りますね!!





柾哉くんがめちゃ目立ってます爆笑




なんならここまで思いっきり

腰を入れてやってくれるとわたし大歓喜爆笑


INIちゃん、この人知らんだろなー



とまあ、ジョーダンは置いといて

事前販売は整理券取って

当日に必死こいて並ばなくても

最低必需品を買えるのはありがたいよねー

でも、当日も買っちゃうオタクのサガだけどね爆笑


今回は

アクスタ、フーディ、スウェット、バッグの

4種類のみだけど

さっき見たらバッグは色違いの2種類とも

売り切れてたね。

わたしは使う用途がないので買わないけど

ちょこっとお出かけにはいいのかな?






  今頃メリクリINIちゃん





可愛い照れ

ほんとに可愛いこの子たちおねがい


練習の合間に(終わった後に?)

こんな事をしてくれてる彼ら。




両手をまっすぐ綺麗に伸ばして

直立不動で(立ってないけど)

「びっくりマーク」のりーたんチョキ

キャップが丸にしててほんと可愛いラブラブ



今年のクリスマスは

インライ出来たらと思ってたけど

出来なくてごめんと柾哉くん


お仕事だったのかな?

メンバーみんなが揃う時間がなかったようで

クリスマスイブは

空いたメンバーたちでクリパだった模様🎅🏻🎄



各プラメから

場所は前から理人が計画してた理人の家

集まったのは

理人、威尊、京介、大夢、フェン、迅

すっぴんマキスケメールより最後に雄大


・クリスマスカラーのドレスコード

・美味しいものを持ってくる事が条件

・フェンはチョコモンブランケーキ買ってきた

・ホームアローン観ながらトランプした

・ゲームもした

・M1も観た




てか!

メンバーみんなほんとに仲良いな!

プライベートで自分の家にメンバー呼んで

クリパするグループそうそうなくない?


さらにその日の朝に早起きして

たけちーと一緒に

朝活という名のコーヒー飲んで

お散歩してる理人。

ここんとこよくたけちーと一緒にいるねーウインク

元々波長の合う2人だけど

ほっこりする。

てか、りーはメンバーの事ほんとに

みんな大好きなんだよねーおねがい


このメンバー間の雰囲気が

いつまでもずっと続きますようにお願いキラキラ



ちなみに…

お部屋の壁にかけてあるカレンダー

サイズが122cm×91.5cm

かなりのオーバーサイズ爆笑

お値段もそれなりの13,200円。


シンプルでスタイリッシュなお部屋に

似合いそうー


この間見た時はその値段だったけど

アクセスが多かったからでしょうか?

ただいま1万円切っておりますよ(笑)




かけられる壁の場所はあるけど

買うとしても壁紙から変えなきゃ、かなー

無理だなー



  ​なんかすごいお写真が!



『NumeroTOKYO』
3月号特装版(増刊)
の表紙&別冊付録に初登場!だそうで!


INIのビジュアルはお墨付きなんだけど
それにしてもメンバー全員が
モデル並みの美しさ。
大人のお色気が一段とパワーアップしてる。


今回のカムバから
たじのちょっとイメージ変わったねー
これからはこんな感じでいくのかな?



  ​RTPアリーナツアーひとまず


今さらだけど

お疲れさまでした!


2DAYSの大阪城ホール公演が終わって

それぞれにひと段落しているINIとMINIちゃんたち。

お疲れさまでしたーー!


私は福岡公演でとっくに終わっちゃってるので

レポももうそんなに追わなくなってるけど

完全燃焼した感じのINIちゃんの様子を

聞いてると

終わったんだなぁって

ワンクッションもツークッションも

経ってからだけど感じてます(遅くてごめん💦)


あ、そうそう。

京ちゃんの挨拶がね、胸にブッ刺さったわー

なんかほんとに素直で可愛いー

見てはイケナイ動画が流れてきて

つい見ちゃってしまったものだから

ずっとオラオラボス牧から

プデュのファイナルの大泣きを思い出しちゃって

京介ちゃーんえーんとなってしまった。

メールも素直で可愛い。

いい子だ。

てか、INIはみんないい子だ!



来年2月には京セラドームですねー!

その前にLAPOSTAもあるね!

参加される方、楽しんできてくださいねー





  ドラマ「ブラッシュアップライフ」


そんなところに
おフェンちゃんがオススメしてた
「ブラッシュアップライフ」
一気視聴!

バカリズムさん脚本ならではの
ちょっと破天荒なストーリーの中に
ギャグも織り交ぜつつ
細かな人間描写がとにかくおもしろかったー
安藤サクラさん、水川あさみさん
めっちゃいい味してる!
テンポいい女子トークがまんまリアル!

そんなにあちこちで人生何周もしてるのかと
ふっと周りを見てしまう感覚に陥りそうになるー
ラストの展開は意外だったけど
大波乱の人生を何度も挑戦して生きてきた彼女達に
「あっぱれ!」って言葉を送りたい!
わたしなら途中できっと挫折してるなぁ。。
偉いなぁ。。

ドラマの中で出てくる曲も
めちゃ懐かしくて一緒に歌っちゃえるー
理人がラポスタで歌った「イケナイ太陽」が
何度もなぞって出てくるし爆笑
すごく元気をもらえた面白かった作品でした照れ

元々は今年の日テレ系1月期ドラマだったそうで
観てなかったー
てか、フェンちゃんから聴くまで全然知らなかった。
今回Netflixで観たけど
これから地上波、TVerでも
再放送があるそうです。

◆地上波再放送(関東他)

12/28 6:00~11:25
12/29 6:00~10:30

◆TVer配信

第1話 12/28 6:00~1/3 20:59
第2~4話 12/28 6:00~12/30 11:59
第5~7話 12/30 12:00~1/1 11:59
第8~10話 24年1/1 12:00~24年1/3 20:59


フェンちゃんのオススメはいつも間違いないので
年末年始お時間のある時にぜひどうぞ!



  どーでもいいわたしのiPhone事情…


INIライブはわたし的には福岡で終了なので 冒頭でも言ってるけど
INIちゃんゴトはひとまずお茶の間に徹していて
年末、2月に向けて身の回りのモノ大整理中。

忘れてたふるーいiPhone XR が
机の引き出しから出てきて
買い取り査定頼んだら2万ちょい。
もうちょっといくかと思ったけど
意外と小傷があり減額タラー

そしていい加減に買い替えたかった
iPhone15Plus 購入。
チタニウムで5倍望遠レンズのPro Maxに
したかったけど
5万円プラスは今のわたしには
ちょっと厳しかったータラー

昔からずっとPlusだったけど6.1インチにしたら
やっぱり小さいので
久しぶりにPlusで嬉しいなー

Apple StoreのSIMフリーでいつも
買うのですぐ届く。

で、前回XRからすぐに変えてた
今使ってる古い iPhone11も査定に出す予定。
バッテリーがいつの間にかとっくの遥かに
90%きってたー笑い泣き
長く使ってるから査定も低いだろなー

元々Apple Macintosh performa の時代から
スケルトンiMac、iBookシェル型、MacBook
とガッチガチのApple信者だったので
昔は新しいiPhoneが出たら
すぐ機種変してたのになタラー

今は仕事を減らしてるし余裕ないーアセアセ
あの頃のバブリーなわたしのお金
戻せるなら戻したい笑い泣き
そもそもApple製品高いもんね。
でもあのブランド力とデザインは勝るものはない
(と今でも若干Apple信者の残ってる血がいってる)

今はその血を引き継いでるのは長男かな(笑)
Appleのいろんな最新機種を常に持ってる。
ちょっとムカつく笑

iPhoneカバーとカバーガラスが届いたので
そろそろ本体を移行しようかな?

あ、あとPlusサイズが入るスマホショルダーを
やっと買ったー



ほんとはね、この理人がミラノで持ってた
アルマーニさんのミニバッグが欲しかったけど
値段もさることながら
サイズ調べたらiPhone入らない笑い泣き
12×13に入るスマホほぼなくない?
どうりで理人スマホ入れてる感じない。
洸人のはがっつりくっきり入れてるけど笑


大きなカバンの時
スマホ出すのがめんどくさい時があったから
これ便利!

  東京カレンダー 


ちょっと前に
東京カレンダー届いたんだけどさ。

すごい!
オシャレ!
大人!

普段は
クソガキマンネズでお調子者でヤンチャなのに
この大人な落ち着き具合のギャップに
びっくりする。

こんなギャップの振り幅のある人は
他にいるんだろーか!

カメラの前ではちゃんと「池﨑理人」を演じてる。

インタビューで
「僕は普通の人間だから、一生天狗にならないと誓います。」


これ泣く💧


お金や名声を持つと天狗になっちゃった人も
見てきてるから。。
ずっと素直な理人でいて欲しいな。


ただ理人は優しすぎるから
人の屍を踏み越えていける人じゃないから
その屍に寄り添ってしまうかもしれないから
いい意味で強い気持ちを持って
人に頼る事も忘れないでいて欲しい。


ホテルグルーブ新宿アパークロイヤルホテル
東急歌舞伎町タワー

素晴らしい眺望のここにいつかお泊まりしたい!

カレンダーといえば
あ、明日はINIのカレンダー届くみたい!
わーい\(^o^)/