フロイニ with Travis Japan


Travis Japan インスタ




深夜25時からの生放送で

25時台は洸人、フェン、雄大

26時台は柾哉、たじ、京介 でしたー



何と言ってもこの日は

Travis Japanが26時台に

ゲストって事で。

洸人が25時台だったので残念だなーと思ってたら

自由奔放な松松は25時台から乱入笑い泣き笑い泣き


洸人の回から出たくてムズムズしてる様子が

手に取るようにわかる笑い泣き


ブースの向こうで顔を覗かせる元太とまつく(笑)

んでもう中に入っちゃったし!


こんな事が許されるのもフロイニならでは!

いつもありがとうフロイニスタッフさま爆笑



洸人と絡む絡むー

松松と洸人、たじは食事に

すでに行ってたみたいで

ぐいぐい来る元太に照れながらも

まんざらでもなさそう(笑)

松松はほんとに変わってないなー爆笑

ガムシャラの時からあのまんまだなー


顕嵐と美勇人が抜けたTravis Japanを

ダンスが上手でとらにびったりだった

まつくと元太が

しっかり守ってくれてありがとう!


その後らぶがいろいろあって

加入して7人になったとらとは関わる事が

少なくなってしまっていたけど

元々のらぶとらって深かったなー


らぶとらというと

急に思い出した Fantastic Ride

A.B.C-Zのカバー曲。

この頃はトラジャに朝日がまだいたー

大好きだった!


あの時代のJr.って輝いてたなー

最年長の安井くんがいて まだらぶ結成前で。

ガムシャラめちゃくちゃおもしろかった!

もちろん、たじ、松松もいて。



それから

すとすのらぶとらを筆頭に

キンプリ、HiHi Jets、美 少年、少年忍者。

のJr.第2の?黄金時代

ほんとに楽しかったー


ポストお借りしましたー




話がめちゃくちゃ飛んでしまったー




そして26時台のたじ、柾哉、京介回。

大喜びで入ってくるテンション高い元太とまつく。

最後の最後までずっといてくれた松松。

こんなに長い時間出演してくれたゲストって

松松が初めてじゃない?(笑)


「ジャニーズ」の名前こそ出さなかったけど

「前の事務所」とか「渋谷に通った」とかーー!

ここまで深く掘り下げて話したの

初めてよね!


こんな話が出来るようになって感慨深くて。

たじも嬉しそうだったなー


めちゃくちゃ楽しかった!!

ありがと!

元太こと松田元太くんと

まつくこと松倉海斗くん!



モデルプレスさん

https://mdpr.jp/news/4103517








radikoはタイムフリーで聴けます

From INI TOKYO FM 
2023/12/15(金) 25:00-27:00
タイムフリー



わたしももう一度聴こう!



  1st LIVE INI 2回目ー






INIの冠番組「1st LIVE INI」が TV朝日系列で

後編が放送されましたー


いつまでももっと観たかったなーってのが

正直な感想。

これで終わりだなんてー

シリーズ化してまた次もやって欲しいなウインク


ステージと観客の近さのすごい事!
最前席なんて、もう目の前じゃん!

【 SETLIST 】
1. クリスマスソング - Original by #backnumber
(TAKUMI,MASAYA,YUDAI,
FENGFAN,HIROMU,KYOSUKE)
2. BAD BOYZ
3. TAG


TELASAではアフタートークもあって
アンコールで HERO も!
盛り上がってましたねー

ランウェイでのパフォーマンスは
手が届く距離の近さで汗とか
飛び散ってくるよねー
目の前でしゃがみ込んで
顔覗き込まれてたMINIちゃん大丈夫?
生きてる?爆笑











  INIフォルダ クリスマスプレゼント争奪戦?


毎年、プレゼント交換をしていたクリスマス。

今回は争奪戦なの?!


プレゼントをもらえる人は1人だけ?!


まずは

以心伝心ジェスチャーゲーム



プレゼントの中身は

絶対に誰がもらっても大喜び出来るお品物

だとか。


なんだろなぁ?





そしてバカデカ拍手と共に帰ってきた
フェンの中国語講座!




生徒は洸人。

フィーリングイングリッシュならぬ

フィーリングチャイニーズ!(笑)


お題は










  日プ女子デビューメンバー → ME:I




それにしても璃杏ちゃんの2位はすごいなー

「美人」ラップのちゃんみな指導猫face姫から

後半爆上げですごい伸びてたけど

ここまで追い上げるとはー!

あの時の今から頑張っても時間が足りないし

上手くなれないから

今の個性を大切に表現したら(ニュアンス)みたいな

ちゃんみなの的確な言葉は震えたなー

一瞬で個性を見抜いて

どうしたらその子にとっていいのか

アドバイスが出来るってやっぱりすごい人だ。


その後、努力して振り切ったパフォーマンスの

璃杏ちゃん見てても爽快!







そういえば

LAPONEの事務所に
【LAPONE GIRLS PROJECT(仮称)】が
立ち上がるって事は
完全に男子部と女子部を分けるって事よね。
これでJAMINIの日プ女子への大きなパッシングは
少しは解消されるかな。

混ぜると危険⚠️ ですからねなにかと爆笑
とは言っても
イベントで一緒になる事はあるはず。

そういう嗅ぎつけられたら
SNSの拡散力ってすごいからね!
男子たち!
すべての行動、発信する文字に
最大限の注意を払ってね!←


そしてこれから
新規でまた新たに女子のオーディションを
始動する可能性があるって事かな?

LAPONE 大丈夫?

JO1
INI
DXTEEN
ZEROBASEONE

ME:I

これだけすでに抱え込むことになってるけど。
チェ社長ー!
INIの事もちゃんと見てね!







INIの2nd albumの
ジャケットとトラックのお知らせが来たけど
それは長くなるので次に!



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)


米肌 14日間トライアル潤い体感セット


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット