FNS歌謡祭でAMI大号泣😭




ブログの使い始めはここではなく別のブログで
ガチ嵐オタブログ書いてて使いにくくて
アメブロに移行して
そこでちょっといろいろあって垢変えて
(データのリンクは残してあるけど)
ここで 
嵐とLove-tuneと岸くんのオタブログを始めて
今の推しはINIと遍歴を重ねてきてるけど
プロフにも書いてる通り
嵐の相葉くんはわたしの原点で
生き方を教えてくれた人です。
どの人にもいろんな経験をされてきたと思うけど
わたしにもそれなりにいろいろあって
泣きたい事も辛い事もしんどい事もあるけど
相葉くんの
「楽しいから笑うんじゃなくて
笑ってれば楽しい事がある」
の言葉にわたしも笑ってよう!って思えたし
笑い飛ばして生きてこ!って思うようになった。
それでもうまくいかない時は
泣いたっていいや!
でも明日は笑ってよう!
って思えるようになった。

今の嵐はライブがないし信じてたメンバーの
アレコレと活動休止で打ちのめされたけど
それでも相葉くんの言葉は今でも
座右の銘(アメーズメーじゃないよ?w)に
しようかと思ってるくらい。


そんな相葉くんとINIが今日同じ場所にいた。
初めてFNS歌謡祭に出られる事になって。
もしかして、MC相葉くんだし。
コメントで話しかけてもらえるかな?
でもズコーってなる未来しか見えなくて
期待値マジでゼロだった。
中継の別のステージとかに(今回は球体ステージ?)
INIは飛ばされるんだろなーって思ってた。



なのにこれよ!


こんな日がほんとに来たタラー


そしてたぶん同じ気持ちのたくみーーーん!

ずーっと相葉くんの方見てるの爆笑

嵐ずっと好きだったんだもんねー

ヤンチャな時の翔くんの髪型

真似してたもんねー

そう、昔の若い時の翔くんは

マジでカッケかった!

Jで唯一へそピーしてたオシャレ番長で

レジェンドみたいなボスだった!

(若い人は知らんだろけど💦)






黒衣装、めっちゃかっこよかったねー!
パフォーマンスもめちゃくちゃ気合い入ってたし
ボーカル陣は被せよりも声張ってて
生歌めっちゃ聞こえてた!

あっという間のFANFARE
だけど大満足!!



そして今の推しの
イカちいキャラを演じているはずの理人さんww
相変わらずなんかやってる爆笑







キタニタツヤさんとさのたく




そしてまさかのキティちゃんと!爆笑



SixTONESとは一緒に撮れなかったのかなー
時間がなかっただけなのかな?
それともまだストはダメなのかなぁ。
線引きはどこなんだー?



SixTONESで思い出したけど
ストは毎年リーダーが変わるけど
嵐の時の大野智がリーダーになった経緯

ねぇ!相葉くん間違えてるよ!
ジャンケンで「負けた」んじゃなくて
「勝った」んだよー

少年隊の番組で嵐がゲストで呼ばれて
話の流れで
「リーダーは誰なの?」
「まだ決まってないですー」
「じゃここで決めよう!」
でも、誰もリーダーに名乗りあげなくて
ジャンケンしたら智くん勝って喜んでたのに
「リーダーは勝って喜んでなるもんだ」
と東山さんに言われて、渋々?
首傾げながらリーダーになった感じだったよー

ま、そう言うとこ相葉くんなんだけどね爆笑




今回、珍しく個人写真アップされてた。

初出場だったから?


とりあえずドス鯉さん💙💚🖤







明日のめざましは要チェックですねー!



りーちゃーん!
今まで前列にいた事あんまりないから
気づかないと思うんだけど
ちょっと腰落としてあげてねー
後ろの人が見えにくそうにしてるよー泣き笑い


  りー、大役をこなす!


なんかめちゃ堂々と落ち着いて
役目を果たしてましたねー

海外の俳優さんを前に
言葉を噛む事もなく自分の言葉で
ちゃんと話せていて立派でした!

そもそも日本人離れしたお顔立ちなのと
高身長のおかげか
なんの違和感もなくりーがそこにいて
まるで出演した俳優さんの1人みたいな
雰囲気になっちゃってましたニコニコ




プレゼントした半纏を監督さんに

着せてあげるの図。




いいお顔です!






ノーカット分







  なにわ男子はっすんブログに柾哉


柾哉メールではっすんが柾哉と

ディズニーランド行った話を書いてた、と聞いて!


まだジャニーズWEBは解約せずに持ってたので

なにわ男子の大橋くんのブログ読んできたー爆笑


しっかりと「INIの柾哉」って

ちゃんと書いてあっておおおーってなる!


時代は変わるもんだなぁ。

はっすんの言う「緑の餅?」は

柾哉メールのリトルグリーンまんのこと?

そもそもリトルグリーンまんってなに!




どうやらこれのことらしいー


食べたことないー

こんなの2人で食べてたんだね!

中になに入ってんの?と思って調べたら

チョコ、ストロベリー、カスタードのクリームが

入ってるそうで。


2人で行ってバレなかったのかなぁ。

めっちゃ2人でニコニコしてる様子が

目に浮かぶ爆笑

想像するだけでも可愛すぎる!!ラブラブ





  りひちよ+ろむ


なにやら最近、りひちよがよく一緒にいる。
オフでも仲良き事哉。

12/11夜 理人んちでりひちよ宅飲みお笑い番組観て
     たけちー特製の卵焼き@理人の家

12/12昼 りひちよ公園散歩、スタバでラテ
     芝生で1時間ゴロゴロ
     突然走り出して面白くなる理人

12/12夜 理人んちでりひちよろむ
     プラメで3人同じ画角の写真


なんか可愛い照れ




たけちーのインスタ


写真も撮り合いっこしてるん。

赤のマフラーかぁぃらしニヤリ













FNS歌謡祭の後のりーのおやすみポスト













沢山のお写真ありがとう!
プラメにもありがとう!!