フロイニにTravis Japan 松松!




えらいこっちゃです!
今週、金曜日の生放送「FROM INI」
通称【フロイニ】ラジオに
Travis Japan の
松田元太くん
松倉海斗くんが
出演ですって!!


ありがとうありがとう!!
12/15(金)25時からだけど
松松は26時台に出演の予定です。

26時台のこの回はそりゃもちろん
たじが出るよね?
で、松松コメントだけって事ないよね?
ちゃんと来てくれるんだよね?

ゲンゲンが大好きな洸人もたじと一緒に
いてくれますように照れお願い


深夜遅いけど
寝ちゃってもradikoで聴けるし
1日経ったらAuDeeでいつでも聴けるので
(曲、音楽は著作権の関係でカットされるけど)
トラジャ担の皆さま、ぜひ
ご拝聴くださいませ!





  ​インガライブがアマプラで配信



Amazon はよく使うのでprime会員になってて
そこから購入とかするのかと思ってたけど
(よくある)
そのまま普通に観れたー



45:33あたりからINIですねー

観られる方はぜひ!





  INI冠番組 テレビ朝日「1st LIVE INI」




INIが自らセルフで構成を作っていく番組
テレビ朝日 1st LIVE INI前編が
放送されました。

TVerでも観れますが
TELASAではそ 本編の他にも
事前PRやオリジナルコンテンツが
盛りだくさん!

時間は短いけどおもしろかったです!



次回は12/15(金)24:15から
フロイニが25時からなので忙しいね!
お昼寝出来そうなら
しとかないと眠くなっちゃう!


→→わたしへ
無料トライアルで観てるので15日が終わったら
解約忘れない事!


  2ND ALBUM "MATCH UP" CONTENT CALENDAR



アルバムのカムバに向けて

コンテンツの予定表が出ました!


オシャレでかっこいいですが

あい変わらず見にくいのでタラー



RAP、VOCAL、MASH UPのVIDEOが
あるのが気になります。
ユニットで分かれてる曲があるのかなー?




  12/18 CDTVライブライブ


12/18(月)18:30〜 INIが出演します!








  INIフォルダ 年末総決算 後編


MVPに選ばれた方はやはり洸人兄さん!
いやもう間違いないよねー爆笑

ほんとに楽しませてくれて
大感謝のひと言に過ぎる!


プデュ女子のファイナル目前で
プデュ2を回顧しまくってるけど。。
INIにはこの人がやっぱり絶対的に必要だー
プデュのファイナル当日朝に
その彼と蓮汰が圏外に落ちてしまってて
大衝撃だったけど
たじと蓮汰は間違いないと思ったし
全投票を理人に使い果たしてて終わってたし
救済することも出来ずにただ願ってたアセアセ
理人が初めて圏内に入ってて
そちらもびっくりしたけど
当時のtwitterで泣きそうになりながら
祈る事しかできなかったなー

西プの底力ときっといろいろあったあの方(謎)の
おかげだよね。






  LAPONEスポーツ部【フットサル部】


こちらまだ観てないのだけど

ツアーの合間に飽きさせないほどの

毎日たくさんの動画でありがとうございます!




ブログ更新サボってると

とんでもなく多くなってきて

情報が拾いきれないー



ぼちぼちやりますー



昨日は久しぶりに

夫、長男、次男と4人だけで集合。

わたしの通院の術前説明なんだけどね。

まだ先だけどそれなりの準備も必要で。

頑張りますわー