何度もリピして観終わったら
やたら肩が凝ってました。
緊張して変なところに
チカラ入っちゃってたのかな?泣き笑い


  Mステーション出演


2時間があっという間でした。



Rocketeer と TAG の2曲を披露。




TAGの歌詞は田島将吾が制作参加してますよー


それにしても

テレビサイズなのでやっぱり短いなー

Rocketeerは理人の「ロケティー」が

なくて寂しいやーアセアセ


でもTAGの初っ端の入り素晴らしかったなー






キセキは番組の後半って言われてたから

もっと後だと思ってたら

21時過ぎにはもう出番で

ちょっと慌てたよねー


ドキドキしっぱなしでちょっと体の緊張を

「解き放てー」たかったし

アイスコーヒー飲みたかったし

のんびりひと息ついてたらもう出ると聞いて

カップひっくり返しそうになったし

むせるし!



京ちゃん最初の方は珍しく

ちょっと緊張してチカラ入っちゃってたかな?




にこにこ笑顔の理人にホッとするー



それにしても理人はずっと下ハモの低音パートで

ソロラップだとりひMINI誰もが思ってたから

あれ?って最後まで思っちゃって笑



そしたらMステ公式さんのとこに書いてたやん。

もっとはやく教えて!




頑張ったよー!!お疲れ様!



そしてとうとう柾哉くんとキンプリの絡みが

公の場で公表されたー


柾哉くんはシンデレラガールのフリ入れの時

海ちゃんのゼッケンをつけてたから

海ちゃん担当でそれで仲良かったのかな?





最後のところでも海ちゃんが
柾哉くんと会えて嬉しいって言ってくれてて
よかったなーって。




たじの話は一切なかったねー
一緒にいた時間は海ちゃんとたじは同期で
たじの方が長いはずなんだけど
そこはちょっと寂しかったな。
TikTokとかでコラボしてくれるといいなー

たじメでちょっと書いてたのは
やっぱりこの事だと思うのよね。。
スッキリしないよねそりゃ。
あの書き方だと裏では絡みもなかったのかな。
うん、スッキリしないよね。

あちらの事務所が今いろいろあるから
逆にLAPONE側からあまり元Jr.って事を
言わせないようにしたのかな。

なーーーーんかなー!


ちょいちょいLINEでお友達と
Mステのお話してたりして
そっちはそっちで楽しかったーウインク
ありがとラブラブ

  青山さん 池﨑理人のスーツ愛嬌


昨日、時間がなくて載せられなかった池﨑理人の

スーツ愛嬌。


照れ隠しでお笑いに走るりー。

それもまたよし!





Mステでりひメが来てたの知らなかったんだけど

りーママ、やっぱりいらっしゃってたのねー!


福岡からりーパパといい遠いのに

えらいなー


わたしなんて都内に独り暮らししてた長男の家

年に数えるくらいしか行ってなかったー

だってー来なくていいよーとか言われたら

彼女とイチャイチャしてたりするのか?

いや、そんなとこ見たくないしー

とか思ってたらなかなか行けなくてー

やっぱり母親失格なのですねーわたしゃアセアセ