​MELROSE AV.&HOLLYWOOD Vlog


待ってました!
ラストは西洸人、松田迅、池﨑理人の3人でした!




からのー
全員がHOLLYWOODで合流!
去年のLAは大夢くんが体調不良で
来れなかったもんねー
今回は全員でHOLLYWOOD SIGNを
見ることが出来ました!
よかったねーラブ



[INI LA Vlog Tour]
〜MELROSE AVENUE & HOLLYWOOD〜



りー、二の腕すごいっすね!びっくり
筋肉の塊っすね!!





  ​DROP in Hollywood!! 😬🐉🕊️




lawson Vlogの中で撮ってたTikTokがこちら

たじ、理人、威尊 の DROP 




  アリツアグッズ事前購入は本日より!


相変わらずめっちゃPOPなPOPです。




事前販売はスウェット、マフラータオルと

個人うちわとアクスタのみ。

よく売れる最低限のグッズですね!





それだけでも随分良くなりましたよ!

前回のツアーグッズ販売は

先着順の予約券がせっかく取れても

順番来たら推しグッズは売り切れとか

泣くに泣けずに大変だったんだからっ!

なんなら予約の番号早めに取れたと思ったのに

番号が微妙でショックで😅

(J界隈の友達の中ではこういうのわたし早い方で友達の分を取ってあげたりしてた方なのに)

いやー、すっかり自信喪失タラー

お友達の娘ちゃんに買っていただいて

事なきを得たけど

お若い方のスマホ操作能力と

コミュ力をみくびってましたアセアセ

早い番号取れた人にSNS使って速攻で

購入依頼をするんですよー

なので早い番号でありながらも

個数制限があってもほぼみんな11人分買うから

商品が残っていない!

恐るべしこちら界隈びっくり

Jはのんびりしてたなー


お友達とその娘ちゃん💕

その節はどうもありがとうお願い


とつい、去年のことを思い出してしまったー爆笑



りーちゃん!

前髪ありで嬉しいなっ🎵





うちわメンカラって誰のオタクがすぐわかるねー

とりあえずこの2つは必須!

とりあえずドス鯉アクスタは買ったー

柾哉のネイビー土台が欲しいのでポチっとチョキ

現場で交換してもいいけどねー


うちわとアクスタは

今年もメンバー1人1個かな?




  HMV店舗で本日よりINI表紙配布




立ち寄れる方は是非!










グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット