はい!( ^ ^ )/ 配信組です!笑い泣き

 

CDTVライブ!ライブ!すごかったーー!

またかっこいいんよ!この黒衣装!!

 

いつもINIライブのセトリは間違いないけど

今回のセトリも神だった!

 

【 SETLIST 】

1. DROP

2. Cardio

3. BOMBARDA

4. My Story

5. Mirror

6. KILLING PART

7. BAD BOYZ

8. FANFARE

 

8曲すごい!

大好きなDROPから始まってワクワク感が

止まらないー!

またあのF4の御三家と理人が

上手からひょこひょこ現れるの見られて

嬉しさでいっぱい!

序盤はゴリゴリ3曲で

終えたらすでにみんな汗びっしょり!

Cardio久しぶりに聴いたなー

Cardioの曲聴くとどうしても

あのフレーズのたけちー思い出してしまう爆笑

 

MCでひとまず呼吸を整えて

3曲のバラード。

からのー!!

BAD BOYZ

 

もう不意にきたのよ!!

りーの腹筋!

あの噂の!腹筋が!

WANIMAさんのワンチャンフェスへ

行った人にしか見れなかったあの腹筋が

見れちゃいましたよ!!

 

見せるだけある!

めっちゃシックスパック!

え、すっすごい!

 

これをやろうと思ってたんだね。

これをやるために炭水化物抜きの食事制限して

プロテインとスムージー飲んで

ジム頑張って行ってたんだね!

 

りーはすごいな!

わたしなんかダメダメのダメ人間だよえーん

ナマで見れた人いいなー!

てか、わたしのタイムラインが

りーの腹筋だらけだったよ!爆笑

行って実際に見た気になっちゃう気づき

 

 

最後はFANFARE!

会場の声もしっかり聞こえてありがとう!

ってなった!

 

行きたかったなー

トークもみんな可愛かったなー

 

最初に出演したDXTEENとお写真

 

 

わーい!りひなるだーー!

 

 

DXTEENの新曲めっちゃいいよねー

「First Flight」

プレイリストに入れてずっと聴いてる。

 

波留も可愛いけど笑太郎好きなのよー

1番マンネなのに身長高くてダンスうまくて

「ハ」の字眉が猪狩蒼弥味あって可愛いんよねー

声変わりがまだ終わってないのか声も可愛いニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「VIVANT」おもしろかったなー

無理な人はいたけど

だいぶ気にならなくなってきた

あえて避けるよりも見た方がいいのかな。

いや、そこまでしなくても別にいいんだけど(笑)

竜星涼がやっぱりモニターで

ほらやっぱりー!って大声で叫んでたわたし。

だって公安なのにあっさり

乃木さん尾行を巻かれるし

そんな事あっていいの?って疑惑しかなかったー

これ続編ありそうな終わり方だねー楽しみウインク