お久しぶり!!

しばらく書いてないよなぁって思っていたら
3週間近く書いてなかった💦

なんかあったのか?と言われると
なんかあったようなどうなのか?なんなん💦
ちょっと体調とかいろいろね。。
それはまた。。(言わんのかい笑)


INIゴトがひっきりなしにありますけど
果たしてここまで来ると
追えてるのかどうなのか
かいつまんでしかわかってないかも笑い泣き



とりあえず渡米してる事はきちんと
認識出来てますよ!
KCONだもんねー!

バッチリ観ましたよ!
POP UP TALKはさすがに起きれなくて
あとからアーカイブで観ました!

ミーグリは家事しながらちょこちょこ観てて
「MANIAC」ではちょっと前辺りに気づいて
慌ててTVの前に!
タイミングよく「MANIAC」は
リアタイ出来ました!
お願いをしてくれた海外MINIちゃん❣️
ほんとにありがと!
ヨントンでわたしがそれ理人にお願いしたヤツ!
まさにそれな!って感じでした!
また見れるなんて嬉しすぎラブ

柾哉くんが理人に「ありがと」って言ってたね💛
終始盛り上げてくれてた労いかな?
こんな時にすぐ感謝の言葉が言えるのも
柾哉くんの人間性だと思う。

一瞬のレカペも旦那の邪魔が入りつつだったけど
見れました!
画録サマサマ爆笑


2回目のLAだからかINIの余裕が感じられて
いろんな意味で成長してたなぁー
中でも柾哉くんの語学力のレベルアップに
びっくりした!
韓国語もみるみるうちに覚えていて
すごい!って思っていたのに
今回は英会話までスラスラ出来ていて
柾哉くんの努力には本当に感動する。

プデュの時、KENZO先生が
柾哉くんの靴が他の誰よりも
汚れているのを見つけられてて
見えないところで努力してる姿を思い出したわ。。
そういう人だった柾哉くんて。


そしてうちの(うちのって笑)池﨑理人の覚醒が
たまらんのよ!
場を盛り上げて盛り上げて
自慢の英語力で受け答えして
まだ内弁慶が多いINIちゃんを率先して
MJ迅くんと一緒に
盛り上げようとしてた。
頼りになるマンネズタラー


そして!本編!
なんと言ってもこちらがメイン!
多くのMINIちゃんの予想通り
「FANFARE」「DROP」でした。

「FANFARE」はやっぱり りひペンには
ちょっと正直物足りなく思う曲なのだけど
2曲目で「DROP」が来た時はもうもう!!
テレビの前で泣いてましたアセアセ
ほんとに。。
もう
キターーー!🔥

って感じ!


こんな大きな場所で
この曲を披露できるなんて幸せだなぁ。
久しぶりのワクワク感とドキドキに
胸が躍るってこんななんだ、なんて思いながら
理人がイキイキとパフォーマンスしてる姿に
涙が出てたータラー
これだよーこれが見たかったんだよーー!!!

海外の方に「BLUE HAT」
見つかってたみたい!
嬉しいなおねがい


なんと言っても
センターに来た理人パートの
We go a bring it up(Aye aye)
ジャケットはだけさせて
両肩、二の腕見せるシーンは
歓声すごかったなぁ。
ギャアァァァあぁぁぁぁ〜って聞こえてきてた!


それから
騒ぐ胸の中〜」の後の煽りの
What’s up LA make some noise!

誰だろ?ってずっと映像探して見てたんだけど
まさかのたけちーだったの泣いたえーん



そしてやっぱりINIはこういう曲が似合う!
普段ポワポワ可愛いのにダンスがこれ!
このギャップがまた面白いんだよねー


3分間ちょい、気がついたらテレビの前で
涙流してお箸持ちながら棒立ちしてました笑い泣き
パソコンで見ればマルチカムとか
あったんだよねー
すっかり忘れてたなー
TVについてるYouTubeからだと見方がわからん!
みれないよね?

でも開催地がLAって事で
調べればたくさん映像が流れてる。
YouTubeでスタンドから
メンバーが見れるちょうどいい位置から
ほぼ定点であげてくださってる方がいたんで
また見に行ったら著作権で削除されてたガーン
YouTubeだとその辺は厳しいね💦
他にもたくさんアップされてるんだけどなー
定点フルがいかんのか。基準がわからん。
ま、そもそも違法だよね。




でも!
そんな中、ちょこちょここの記事書いてたら
このKCON LAの一部が合法化されました!

サムネは京ちゃんですね💙







しなやかなたじのダンスから始まるDROPは

過去最高に大好きな曲だ!


そして大好きなダンスブレイクが

ちゃんと入っていてものすごく嬉しい!!


洸人のステップと




理人の頭抱えながら後ろへ行っちゃうとこ。

ここほんと大好き!




洸人の お獅子風味。


畳み掛けるダンスブレイクからの

パフォーマンスは何度見ても見惚れる!圧巻!


バチクソに力強いけどやみくもに躍るのではなく

ちゃんと手の位置、高さ

足の開き具合やステップ、頭の位置が

メンバーみんなきちんと揃ってる。

相当練習を積み重ねてきてるのよ!


綺麗。

美しい。


どうよ!?

って感じ!



メンバー限定のアーカイブは

先程アップされてました。

観れる方はぜひ!


早くてありがたい!ラブ



こちらはメンバー限定RED CARPET




INIちゃん

ほんとにほんとにロサンゼルス公演

お疲れ様でしたラブラブ

ゆっくり体を休めていっぱい好きなものを

たくさん食べてほしいなー!



そしてそろそろりーくん。

お顔のほっぺのお肉をぷっくりぷっくり

戻してもらえるといいなー


理人がどんなに言おうと
あたしゃほっぺモチモチ理人が大好きなんよー










そうそう。
わたしのことですが
INIのアリツアの当落出ました。
有明メインにしてたんだけど
第4希望の横浜Kアリーナが当たりちょい複雑。
今のわたしの体調と帰りの電車問題アセアセ 
有明のみに絞ればよかったのかなぁ。
でも有明は厳しかったと聞くと
これでよかったのか、とも思うし。
とにかく頑張らねば。


そして9/9のSAMRISE FES たまアリも
行きます。
近いしお祭りっぽいイベントチケットも
ついてるので旦那も連れてきます(笑)
遊んであげなきゃね笑い泣き
同じ日にヒプステ マチネも取れてたけど
こちらはリセール します。
今回のヒプステは初日の7日のみ行く事にした。
行けるんかわからんけどアセアセ
キャスト全員卒業だからなにがなんでも
1回は観たい!





ところで。
わたしの体調だけど。
元々突発性難聴の後遺症の眩暈がやたら勃発。

それに加えて
2年前、2日後に予定されていた股関節の手術。
当時いざとなると怖くなってしまい
入院準備も自己血貯血もすべて終えていて
あとは入院するだけ状態だったのに
こんな気持ちをドクターに打ち明けたら
「迷ってるなら辞めましょう。
まだ無理にする事でもない」と
結局ドタキャンしましたアセアセ
先生の了解のもとだけど。


その後、治験から正式に認可された
「ジョイクル」という新薬注射と
ステロイド注射の2本柱でここまで
やり過ごして一時は本当に痛みは
ほぼ消えていたのだけど
徐々に痛みが出始めそろそろ限界にきたようで
覚悟を決めて今は再度手術の方向で動いてます。



やっぱりね、怖いんだけどね。
今年2月に亡くなった父は大腿骨骨折で
置換手術からの感染症を起こして再手術。
結局、大腿骨だけでなく股関節全部の手術となり
老齢の父には2度の手術は
心臓への負担があまりにも大きく
それが原因で亡くなってしまったから。

火葬炉から出てきた父の骨と一緒に
何度も見てきた股関節のサンプルそのものが
そこにあったのは父の死より衝撃だったもんね。。
(再手術が股関節全部になったってその時まで知らなかったから)
チタン合金は燃えないのよ。
思い出すとまた怖くなるけど💦
入院期間は約3週間。

その間、病気を抱えている旦那を
1人には置いておかないのでその段取り。
自分だけの問題ではないので
痛い足を引き摺りつつあちこち動いてますよ。
やれやれ。

考えることが山積みだー
でも今回、理人に勇気をもらったので
頑張るよ!






胸板と二の腕。

鍛えてたんだなぁ。

努力のあとがすごく見える。





あの。。ね。ニコニコ

めっちゃ股間ガッツリ掴んどらん?!(*ノェノ)